まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 23日

カレーナイト  11月29日

29日は晩ご飯はカレーにします。9時前には到着できると思います。
SA内のS&B謹製のカレーをお楽しみください。
ラーメンとかもあったと思います。あと、カレーパンもおいしかった。

あなたの夕食に、夢のカレー三兄弟をお楽しみください。
いや、三皿食べろというわけではありません。。

c0080443_0122738.jpg
c0080443_0123640.jpg




マンゴータンゴ スワークルも飲んでみたい、、、

場所はここ
http://turbohip.exblog.jp/9965149/

そういえば、29日って、5DMarkⅡの発売日でしたね。
誰か見せてー!
[PR]

by ryoo2006 | 2008-11-23 00:13 | off会 | Comments(22)
Commented by spajiji at 2008-11-23 08:03 x
昨日だったら・・・

昨日は鯱市内を997爆音を撒き散らしに行ってきましたが、やっぱエエわぁ(笑)

でも残念ながら今日戻っちゃいます
Commented by neo997s at 2008-11-23 09:05
おはようございます♪♪♪
29日は御殿場でゴルフしているので・・・・夜9時ですよね???
逝っちゃおうかなぁ・・・3兄弟頂きに(笑)
Commented by uniuni212 at 2008-11-23 11:23
おはようございます~

今回は9時スタート???

いまから鯱へデジイチ求めに行っちゃいます・・・
Commented by azmomohiro at 2008-11-23 11:48
カレー良いですね〜
大好物ですよ〜〜
ところで、EOS 5D MkII今の所の妄想は5月位・・・って感じです。
あ、あくまでも妄想ですけど。
Commented by haru987tip at 2008-11-23 12:00
カレーオフ、とても楽しみにしていたのですが、
29日の晩は仕事が入ってしまいました… ・゚・(ノД`)・゚・
また次回参加で宜しくお願いします
Commented by COOPER99 at 2008-11-23 16:06
寒いんでニンニクたっぷり台湾ラーメンにしようかなぁ。
食ったら帰りは窓全開で余計に寒い事に成りそうだけどぉ。(^u^)
Commented by kuni-911 at 2008-11-23 19:03
こんばんは♪
私は、鯱市は隣町のような気が最近しておりますので、
もちろん夢のカレー三兄弟さまを目指して参ります♪
Commented by ヨッシー at 2008-11-23 20:09 x
こんばんは、
開腹手術は無事終了でしょうか?完治 お祈りいたします。
当日スケジュールに入れさせていただきます。よろしくお願いいたします。
Commented by ryoo2006 at 2008-11-25 12:36
☆チチさまこんにちは。久しぶりの爆音911はいいでしょうねー。
どこかへ行かれましたか?
私は、久しぶりに子供が帰ってきたのでお買い物に」つきあわされました。
もちろんお財布としてです、、、、(笑)
寒くなりましたねー。かの国ではここよりももっと寒いと思います。
お風邪などお気をつけくださいませ。
Commented by ryoo2006 at 2008-11-25 12:40
☆neoさんこんにちは。
29日はゴルフですか。終わるのは4時としてちょうど夕食くらいでしょうか。
おなかをすかせて3種類制覇はいかがでしょう?
そして、おみやげはカレーパンで。カレーパンおいしいですよ。
お時間ありましたらお越しくださいませ。
Commented by ryoo2006 at 2008-11-25 12:43
☆ウニさんこんにちは。
今回は晩ご飯抜きで行きますので、たぶん9時にはついているかと思います。
で、カレーを食べているかと、、
もしかしたらタリーズでお茶もしているかと思います。
>鯱へデジイチ求めに行っちゃいます・・・
うおっ!そっそれはすごい。
見せてねー。
Commented by ryoo2006 at 2008-11-25 12:48
☆azmomohiro先生こんにちは。
ここのカレーはさすがS&B謹製です。一度おためしください。
そして
>EOS 5D MkII今の所の妄想は5月位
じつは、その頃に1D mark4の噂が、、、
Commented by ryoo2006 at 2008-11-25 12:51
☆haruさんこんにちは。
>29日の晩は仕事
あちゃー、、、お忙しいですねー。無理なさらないようにしてくださいね。
次は2月かなー。(謎)  よろしくです。
Commented by ryoo2006 at 2008-11-25 12:57
☆Cooper殿こんにちは。
金欠病はおさまったでしょうか?わたしも慢性になりそうで恐ろしいです。
>ニンニクたっぷり台湾ラーメン
ニンニクラーメン、チャーシュー抜きでしょうか。わたしは肉は大好きです。
Commented by ryoo2006 at 2008-11-25 13:02
☆Kuniさんこんにちは。
隣町までようこそお越しください。大周回コースの予定ですよね?
伊勢湾岸線から東名名古屋方面へ行ったところですのでお間違えのないように。
そして、カレーご堪能ください。あとタリーズのコーヒーなどもあります。
Commented by ryoo2006 at 2008-11-25 13:04
☆ヨッシー殿こんにちは。
>開腹手術は無事終了でしょうか?
これがですねまだ始まったばかりで、なんとも、、、
たぶん29日は代車で参加予定です。代車はなんだろう。。。
29日お逢いできること楽しみにしています。
Commented by kuma_ponta at 2008-11-25 13:27
こんにちは。
やはりレギュラーとしては最優先で・・・
参加です。
当日はよろしくです。
Commented by ryoo2006 at 2008-11-26 13:39
☆Kumaさんこんにちは。
>やはりレギュラーとしては最優先で
もちろんです。指定席は確保してあります。
雨の降ったときは、また3人でカレーを食べましょう。(笑)
マーク2予約しましたか?
Commented by 986-997-morimori at 2008-11-26 17:29
カレー楽しみです、待ち切れずに24日に食べましたが・・・(汗)
今度は何にしようかなぁ~(爆)
宜しくお願いしまーす♪
Commented by ryoo2006 at 2008-11-27 09:31
☆もりもりさんおはようございます。
わたしもどのカレーするか迷っています。あんまり辛くないのにしようと思っています。
おこちゃまですので、、、
こちらこそよろしく御願いします!カレーナイトを楽しみましょうね。
Commented by m-lfo986 at 2008-11-29 05:07
こんばんわ。
ドタ参予定で~す^^

ISO6400も常用?!
フライングでMarkⅡを手にした方のインプが激アツです!

うぅ~激しく触発されておりますが、先立つモノが、、、(涙)
Commented by ryoo2006 at 2008-11-29 13:42
☆Mさんこんにちは。
ドタ参」お待ちしております。
>フライングでMarkⅡを手にした方のインプが激アツです!
私も読みました。かなりよさそうですね。
ただ、3Dのも話もちらほら、、、、、


<< 新しい相棒(車の話じゃありません)      カエルの解剖 >>