まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

久しぶりのoff会(Tekkamen's UNA TU-)

Tekkamenさんのウナツーへ参加させていただきました。

出るときは暗雲立ちこめるお天気。。。
c0080443_2033434.jpg



Tekkamenさんは強力な雨男です。(笑)


土山SAでまちあわせ。
c0080443_18204750.jpg
c0080443_18205927.jpg



久々のOFF会で緊張しました。

大津SAに集合
良い天気です。勝ったな、晴れ男バンザイ。
c0080443_18235650.jpg

c0080443_184256.jpg


ここから比叡山を目指します。
晴れたのは良いけれど、、メチャ暑いです。
c0080443_1834173.jpg

ロテル・ド・比叡で、お茶の後、余花朗へ。

道がわからん!(笑)ナビは右、右っ!!って連呼するし、これ前を見失ったらどうなるの?
まあ、なんとか到着いたしまして、狭い路地に折り重なるように車を停めました。
この辺一帯は余花朗さんの縄張りっぽいです。(笑)
c0080443_18522265.jpg

誘導ありがとうございました。
c0080443_18524193.jpg


何年ぶりでしょう。お嬢様はお元気でしょうか。
c0080443_18525350.jpg

c0080443_1853428.jpg

c0080443_18531857.jpg

c0080443_18532912.jpg
c0080443_18533855.jpg

c0080443_18535226.jpg

外はパリパリなかはふっくらの完璧な焼き加減でした。

c0080443_1854126.jpg


トマトの蜜漬けです。
c0080443_185414100.jpg


最後にこの逸品を召し上がれ。
c0080443_18543023.jpg


c0080443_18544286.jpg
c0080443_18545619.jpg
c0080443_1855884.jpg

サプライズなお方の強襲が。
久しぶりー。
鈴鹿から自転車で来たのかと思いました。(違う、違う 笑)
c0080443_18551868.jpg



皆様もお疲れ様でした。Tekkamenさん幹事お疲れ様でした。
次回は夜会でお逢いいたしましょう。

で、来月の25日(土)はいかが?
[PR]

by ryoo2006 | 2010-08-29 19:52 | off会 | Comments(29)
Commented by COOPER99 at 2010-08-29 21:00
写真が重過ぎて、エラーが出るぞぉー。(^u^)
名神は適度な左足のエクササイズになった是よ、水温も油温も通常範囲
だったんで良しとするっちゃ。
せっかくの禿ホンなんで、渋滞情報に使ってください。w
Commented by TekkamenC7 at 2010-08-29 21:28
お疲れ様でした
やっぱりこちらのブログは凄いです。
写真は切り絵だとわかりますが、真似できないです。
一つ誤解が、
関西方面は全く雨に遭っておりません。 やはり雨はガ*さんのせいかと。
今日は参加いただき本当に有り難うございました。
余りお話しできませんでしたが、また次回よろしくお願いします。
それと席の配慮ができずに申し訳ありませんでした。 反省です。
Commented by ロッキー at 2010-08-29 21:46 x
こんばんは。今日はありがとうございました。初参加の私にもCDの用意していただき感激しました。ありがとうございます。尼崎からの帰り道に早速聞かせてもらいました。同じ地元のようです。今後ともよろしくお願いします。
Commented by bobbiee at 2010-08-29 22:57
こんばんは
行きの後ろにいたC4Sです
今日は、お疲れ様でした
ターボの後ろ姿に見取れて危なく追突する所でした・笑
写真が重いらしく携帯からでは数枚しか見れないのですが
最初の写真は…テッカメンさんっぽい空模様ですね・笑
またお目にかかれる時を楽しみにしています
では
Commented by ryoo2006 at 2010-08-30 06:59
☆cooper殿、おはようございます。お疲れ様でした。
>写真が重過ぎて、エラーが出るぞぉー
ありゃ、そう?1枚の画像は500k以下で皆さんと変わらないはずなんだが、なんでかな。
>名神は適度な左足のエクササイズになった
なるほど、Kazu3くらいにやろうとすれば足漕ぎペダルをオプションにする必要があるね。
でもまあ、ひどい渋滞でなくてよかった。
>渋滞情報
草津SAでの情報が正確じゃないのに、絶対無理。(笑)
では、来月またね。
Commented by ryoo2006 at 2010-08-30 07:43
☆Tekkamenさんおはようございます。(その1)
昨日はお世話になりありがとうございました。
>やっぱりこちらのブログは凄いです。
画面が超おもいらしいですがちゃんと見られますでしょうか。
>写真は切り絵
くまさんと以前に話したことがあるのですが、同じ器材で同じレンズで撮っても写り方が違うのですよねー。そのへんは、個性ということで御願いします。
で、写りがいいのは腕よりまさしく器材です。(笑)
>一つ誤解が
いや、わたしはCooper殿やKumaさんからの切実なお話から推測したわけです。(笑)
そして、モチロンKing Of Rain Manは不動であります。(爆)
東の大御所様でないと勝てないでしょうね。

その2に続く
Commented by ryoo2006 at 2010-08-30 07:43
☆Tekkamenさん その2
今回は、Tekkamenさんとあまりお話しできませんでしたが、次回はよろしくお願いします。
席順とかは全然気になさらなくてもOKだと思います。そんな小さいことで気に障るような人はお仲間にはおりません。
それより、20名以上の団体さんを引き連れての行程本当にお疲れ様でした。
この気疲れは企画した者しかわかりませんし、また仲間によろこんでもらえたという充実感もそうですね。
自分も勉強になります。我々の業界ではこんな企画をする機会があまりないので、いざやるとなると困りますよね。
奥様にもお世話になりありがとうございました。
大津SAで最初お見かけした折、髪型が変わられたのかわからなかったのです。
わざわざ自己紹介までさせてしまって、申し訳ありませんでした。
しかも、給仕まで、、本当に反省しきりです。

今回は、奥様の忌憚のない「つっこみ」が聞けなかった事が残念でした。(笑)次回は是非お二人の軽快なお話を間近で聴きたいと思っています。
ありがとうございました。
Commented by kuni-911 at 2010-08-30 08:07
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
相変わらず、、、
素晴らしい写真ばかりですね^^
ボク的には、浪の音酒造さんのぐい飲みに入ったお料理の写真♪
素晴らしいですね♪
来月25日土曜日^^
ロックオンしました(笑)
よろしくお願いいたします♪
Commented by ryoo2006 at 2010-08-30 08:09
☆ロッキーさんおはようございます。
CDは気に入っていただけたでしょうか?
初参加お疲れ様でした。参加するまではいろいろ心配もあったでしょうが、良い感じだったでしょ?
初参加って緊張もしますよね。(笑)
でも、不思議と主催される方のお人柄ってでるものです。
この機会にいろいろ参加してPorscheLifeを満喫してください。
そして、次はブログですね!(笑)
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by caymans at 2010-08-30 09:42
久しぶりにお会いできて嬉しかったよ♪
それにしてもかわらんなぁ・・・・あんたは!

25日、また会えることを楽しみにしてるね♪

追・おみやげありがと。。
Commented by ryoo2006 at 2010-08-30 10:39
☆bobbieeさんおはようございます。
昨日はお疲れ様でした。CS4ガブおしゃれですね。
911のガブリオは僕☆とまた違った趣があるので、大好きです。
特におしりのチャーミングなところがいいですよね。
そしてターボのヒップはこれはもう危険です。フラフラ~っと吸い寄せられることがあるらしいですよ。
写真ブログなんで重いみたいですね。(笑)
もうちょっと軽くしようかな。
>またお目にかかれる時を
次回は夜会で。お待ちしております。
Commented by ryoo2006 at 2010-08-30 11:15
☆Kuniさんおはようございます。
熱心にお酒の販売カタログをごらんになっていましたね。
とうぜんおちょこに目がいくのは当たり前です。(笑)
むろん私も申し込みましたが、、、
来月25日よろしくお願いします。
ああ、そのまえに例の会がありましたね。(笑)
いつもおつきあいただきありがとうございます。
Commented by ryoo2006 at 2010-08-30 11:28
☆Kazuさんおはようございます。
こちらこそ久しぶりにお逢いできてうれしかったよ。
いや、近々突然押しかけるかなーっておもっていたんだけどね。
>それにしてもかわらんなぁ・・・・あんたは!
いや、あんたが変わりすぎだろ。(笑)
健康の為にわたしもなにかやらないと、とおもっているんですけどね。
まあ、涼しくなったら、、

無理はしないようにね。
あ、25日は自転車で来なくていいからね。(爆)
25日は楽しみにしています。ありがとう!
Commented by shirokuma-cayman at 2010-08-30 13:02
はじめまして。
白いクルマに乗った、赤い服を着た、白っぽい性格の白くまでございます。(笑)
昨日はお疲れ様でした。
そして素晴らしい写真の数々、、、
ため息です。
リンクいただいて帰ります。
今度ともよろしくお願いします。
Commented by spajiji3 at 2010-08-30 13:05
昨日は1週間ぶりでしたネ(笑)

夜回も良いのですが、昼会もヨロピコ
Commented by ryoo2006 at 2010-08-30 21:33
☆shirokumaさん今晩は、書き込みありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。
大きな橋を渡ってこられたのですね。
四国はまだ2回しか言ったことがありません。それも子供の頃にです。
いつかover the rainbowを聴きながら橋を渡ってみたいです。
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2010-08-30 21:40
☆チチ様今晩は、昨日はお疲れ様でした。
1週間とはあっという間ですね。
最近物忘れがひどくて、、、
忘れないうちに計画を練らなければ、、
ご連絡申し上げます。(笑)
Commented by mutar at 2010-09-01 00:56
外はパリパリなかはふっくら、、、うーむ、確かに完璧な仕上がりです
ね。なんか香ばしい香りがパソコン画面から出てきたような気がしまし
たがきのせいでしょうか(笑)。
最後の逸品、これ何と言うのでしたっけ?写真を見ているだけでヨダレ
が出そうになりました(^^)
そうそう、5Dから1Dに買え替えたんですねー!
Commented by ryoo2006 at 2010-09-01 08:02
☆mutarさんおはようございます。
>香ばしい香りがパソコン画面から出てきたような
香る写真がができれば、パソコンの前でごはんを食べます!!
>最後の逸品
鰻茶漬けですね。「お茶漬け」というより「だし漬け」ではありますが、非常に美味です。
名古屋へお越しの際は「ひつまぶし」というものをご賞味くださいませ。蓬莱軒が有名です。
>5Dから1Dに
内緒です。(笑)
Commented at 2010-09-01 10:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riro-porsche at 2010-09-01 12:23
はじめました、かなり出遅れました(汗)
白鰐号で相方同伴のriroと申します。
実は以前からのブログを拝見していました。
せっかくお会いできたのに、きちんと挨拶が出来ずにすみませんでした。
素晴らしい写真と解説(笑)、今後ともよろしくお願いいたします。
リンク、頂いて帰ります♪
Commented at 2010-09-01 12:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryoo2006 at 2010-09-01 13:01
☆10:06 鍵※様今日は。
了解です。軍法会議開催中です。(爆)
Commented by ryoo2006 at 2010-09-01 13:05
☆riro-porscheさん今日は。
はじめして。ウナツーお疲れ様でした。
おいしかったですね。また行きたいですね。
お酒もおいしいのですよ。そりゃ酒造元ですからね。
こちらこそ、ご挨拶もしっかりできずに失礼いたしました。
次回はもっとお話しできればと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
Commented by ryoo2006 at 2010-09-01 13:08
☆12:37鍵※様今日は、
一人寝返りがあり、軍法会議中です。(爆)
緊急連絡をあとでゆっくり致します。(核爆)
Commented at 2010-09-01 14:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryoo2006 at 2010-09-01 16:05
☆14:25 の鍵※様今日は、
まだお返事をいただいてないお方が若干おられますので、結果はその後と言うことでお願いします。(笑)
Commented by club7world at 2010-09-01 16:09
こんにちは。
先日は久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
お元気そうで何よりですっ!

素晴らしい写真でまたうなぎを補充したくなりました・・・(笑)
次の夜会には参加できませんが、また近いうちにお会いできることを楽しみにしていますっ!


Commented by ryoo2006 at 2010-09-01 20:16
☆ハヤトくん今晩は。
お疲れ様でしたって、あれから白浜かい!(笑)

ウナギのおいしさの1/1000でも撮せればいいなぁと思います。におい付けて欲しいね!
>また近いうちにお会いできることを楽しみにしています
こちらこそ。よろしくお願いします。
CDどうだった?


<< 2010 Paris Moto...      カーチャンジャー いや カーチ... >>