2010年 09月 18日

小さい秋見つけた

家のクヌギが実をつけました。

c0080443_20104464.jpg


秋めいてきましたねー。
昼はまだ暑いですが、、、


来週は土山夜会です。
きっと、涼しいと思います。
長袖もいるかな?

9時くらいにウダウダ集合で、12時くらいにボチボチ解散でございます。
皆様、お気をつけてお越しください。いつもの場所にて、いつもどうりに、あっ危険物は持ち込み禁止で。
通報されるとまずいです。(笑)

申し訳ありませんが、呼び出しがかかりますと自動的にわたしは早退させていただきます。(爆)
[PR]

by ryoo2006 | 2010-09-18 20:11 | off会 | Comments(8)
Commented by COOPER99 at 2010-09-18 23:38
ぬをっ、危険人物は侵入禁止なのかぁ。(>_<)
Commented by shigeru.cc at 2010-09-19 10:13 x
 ↑ まちがえないでねぇ~。

極悪号他2名ほど連行して行きます。
Commented by ryoo2006 at 2010-09-19 13:52
☆Cooper殿、今日は。
>危険人物
いや、草津まで行かなければOK!(笑)
Commented by ryoo2006 at 2010-09-19 13:54
☆Sigeru殿、今日は。
>極悪号他2名ほど連行して行きます。
了解です。楽しみにしております。
PCarは連れてこないでね~。(笑)
Commented by uchi986 at 2010-09-19 22:27
こんばんは。
朝晩は、涼しくなってきましたね!
危険人物ではないので、参加したいところなんですが、くぅ~、25日は、別の予定がぁ、、、
Blogで妄想させてもらいます(爆)
Commented by kuni-911 at 2010-09-20 07:38

夜になると危険になる人もお誘いしてみます。。。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2010-09-20 21:29
☆uchi986さん今晩は。
>25日は、別の予定がぁ、、、
残念ですー。また機会あったらよろしくお願いします。
おそらく来月も最終土曜日にやると思います。
Commented by ryoo2006 at 2010-09-20 21:36
☆Kuni親分今晩は。
>夜になると危険になる人
それは夕方近くになると長いメールを打っているお方でしょうか?
助手席にオトナの事情を乗せてこられる事を期待しております。(爆)


<< 心は空の彼方に      ぷち うな通ー >>