まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 16日

土曜日の夜は~♪

来週(10月23日)は、夜会です。
ウダウダと集まりましょう。


楽しいことを求めて。(笑)

今回のサプライズはなにかなぁ?

サプライズの為にこっちで行こうかしら。

c0080443_18501886.jpg



今回は、前回よりも寒そうなので防寒具を用意してくださいね。
缶コーヒーから湯気が出そうな予感。
[PR]

by ryoo2006 | 2010-10-16 11:33 | off会 | Comments(19)
Commented by kuni-911 at 2010-10-18 06:40
了解いたしました♪

柄の悪い「網網顔」のクルマで参ります^^
Commented by nemujiro at 2010-10-18 08:10
サプライズは準備出来ませんが、突発の用事がなければ参加の方向です。
よろしくお願い致します。
Commented by kai_911 at 2010-10-18 09:30
おはようございます。。。GinKuro です
金曜日は鈴鹿なので 土山で野宿します
当日は小汚いかもしれませんがよろしくお願いします
Commented by ryoo2006 at 2010-10-18 12:38
☆大阪の大将、今日は。
先日大阪へ行って参りました。
そのときに駐禁のおみやげをいただいてしまいました。。。
300円出してパーキングチケットのシールを買い、わずか10分間時間をオーバーしたその隙にやられました。(泣)

大将のお力でなんとか、、、なりませんよねぇ。(笑)
23日宜しくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2010-10-18 12:47
☆nemujiroさん今日は。
Leicaのお話で盛り上がりたいです。
感染が恐ろしいですが、いまは出せるモノがないので安心です。(笑)
お逢いできること楽しみにしております。
Commented by ryoo2006 at 2010-10-18 12:55
☆GinKuroさん今日は。
>土山で野宿します
えっマジですか?
土山SAでまる1日はちょっとつらいのでは?(笑)
金曜の夜、鈴鹿泊ならよかったらメシいきましょう。
Commented by GinKuro at 2010-10-18 13:41 x
>えっマジですか?


スミマセン、私 嘘ついてました  m(_ _)m
Commented by ryoo2006 at 2010-10-18 17:55
☆Ginkuroさん今晩は、
>スミマセン、私 嘘ついてました

了解です。(笑)
鈴鹿サーキットホテルのシュンという食事どころができました。
雰囲気もいい感じですのでお泊まりならのぞいてみてください。
Commented by shinzan3556 at 2010-10-18 18:59
ryooさま、こんばんは!!

・・・野宿の炊き出しは中止でつ。

最近楽してるのでしょうか、ストレスのせいでしょうか、少し太りました。
参加希望でつ~。
Commented by ryoo2006 at 2010-10-18 23:41
☆shinzanさん今晩は、
炊き出し!いいですねー。寒空で食べるおにぎり。(笑)

>ストレスのせいでしょうか、少し太りました。
わたしも恐ろしいくらいおなかが出てきて、、
やはり肉防寒具化してきたみたいです。(笑)
今回は※のお話も御願いします。
Commented by yoshi550ojin at 2010-10-19 07:51
おはようございます(^^♪

DSも車検から帰ってきましたので 出撃しますが 夜道が不安で・・・
HIDに慣れた目は とても怖いです(笑)。
早めに行って早めに帰りますので よろしくお願いします(*^^)v
Commented by ryoo2006 at 2010-10-20 07:34
☆yoshi先輩おはようございます。
DSでの出撃とのことありがとうございます!
今回は先輩にあわせてわたしもXmで行こうかと考えております。
>早めに行って早めに帰りますので 
了解です。でもわたしは8時半くらいの出撃なので、9時くらいまでは居てくださいね。御願いします。
Commented at 2010-10-22 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryoo2006 at 2010-10-22 17:04
☆2010-10-22 08:57 様今晩は、
了解いたしました~。♪
Commented by ヨッシー at 2010-10-22 20:33 x
それでは わたしも子猫号で参ります~
Commented by kuma_ponta at 2010-10-23 07:58 x
おはようございます。
今日よろしくお願いします。
Commented by ryoo2006 at 2010-10-23 12:43
☆ヨッシー殿、今日は、
今日は、とても良い天気だそうです。
子猫号お待ちしていますー。
Commented by ryoo2006 at 2010-10-23 12:44
☆kumaさん今日は、
こちらこそ宜しくお願いします。
今日はGでしょうか?それとも3ですか?
御納車おめでとうございます。
Commented by uchi986 at 2010-10-23 16:29
こんにちは♪
あと数時間後に出発ということで、Dota参でお願いしますぅ。
久しぶりに986で長距離?!です(笑)


<< 今日も楽しかったね、      不思議は人が作るモノ、感じるモノ >>