人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 24日

今日も楽しかったね、

今日はXmで出動してみました。
行きがけに出たゾロ目です。まだこんなもんなんです。(苦笑)
今日も楽しかったね、_c0080443_2265523.jpg

yoshi先輩には日本で一番走行距離の少ないXmとのお墨付きをいただいております。

今日も楽しかったね、_c0080443_229218.jpg

こわ~い車の後ろに置いてみました。なんか鉄人の顔を思い出しました。(笑)
いつも思うのですが、後ろに付かれるととんでもなく威圧感のある車ですよね。
まあ、どうやっても逃げられませんが、、

今日も楽しかったね、_c0080443_231078.jpg

もう車の置き場所がないとお嘆きの大阪の大将ですが、意外とお似合いかも。
実用性とオシャレを兼ね備えたへへに感心しきりでしたね。
けっこう気に入った?
増車でしょうか?(笑)
ねむさん、M8ひっぱりだこでしたね。(笑)
やっぱりドイツ本場でもあこがれのカメラなんですね。
今日も楽しかったね、_c0080443_231233.jpg

子猫号、LEDマジックで輝かせましょう!子猫の顔をLEDで!ブレーキに合わせて点滅させるのはいかがでしょう?

今日はF車が多いです。そのボスのご登場をお待ちしておりましたが、なんとトラブルに、、、
今回のプチFミーティングはお流れに、残念です。
お大事になさってください。本番のFミーティングに間に合うのか心配です。
というか、その当日にトラブルにあうよりまだよかったですか?

今日も楽しかったね、_c0080443_2341085.jpg
今日も楽しかったね、_c0080443_2342385.jpg

それで、こちらでご参加です。マフラーとってもいい音していました。
今日も楽しかったね、_c0080443_2353842.jpg

帝王様は異国の方とご同伴でした。どこで仕入れたのかと思ったら、留学生の方だそうです。
(あくまでマジメでいやらしい話ではありませんが、どうしてもいやらしく聞こえるのは何故でしょうか?)
今日も楽しかったね、_c0080443_9163941.jpg

異国の方はとても車好きで話し好きでした。車たちの間を走り回ってお写真を撮っていました。(笑)
今日も楽しかったね、_c0080443_8231480.jpg

今回は大阪よりF様のご参加でした。
今日も楽しかったね、_c0080443_8233155.jpg

赤、白コーディネイトが目にしみるカッ飛びミニ。

そしてわたしのサプライズはこの方のお越しでした。感謝です。
今日も楽しかったね、_c0080443_9303937.jpg

おそらく関西一有名なケイマンだとおもいます。白R8のかたも実車がみれて感激しておられました。
今日も楽しかったね、_c0080443_9305436.jpg

久しぶりにお話しできてうれしかったです。

今日も楽しかったね、_c0080443_9362363.jpg

いや、今晩はバラエティすぎてなんの会かわかりません。一応ポルシェの集いなんですが。(笑)

今日も楽しかったね、_c0080443_9441946.jpg

今日は磨きすぎじゃないですか、油塗りすぎ?顔がうつるくらいテカテカしてました。
今日も楽しかったね、_c0080443_9455391.jpg

あいかわらず存在感抜群です。ご本人も。(笑)
今日も楽しかったね、_c0080443_9482588.jpg

御納車おめでとうございます。ロングなんだけどコンパクトに見えるのは何故かな。
さて、禁煙はいつまで?(笑)
今日も楽しかったね、_c0080443_9495329.jpg

シゲル殿もカレ2でご参加でした。ほんとアレに出るの?
今日も楽しかったね、_c0080443_9511750.jpg

こちらも禁煙ですか。箱買いの大佐を見習いましょう。(笑)
今日も楽しかったね、_c0080443_9532416.jpg

お久しぶりでした!次回もよろしくです。
今日も楽しかったね、_c0080443_9575326.jpg

遠くから前回に続きありがとうございました。ブログ始めてください。(笑)
今日も楽しかったね、_c0080443_9595556.jpg

ぶち折れたコンロッド次回みせてね。(笑)

今日も楽しかったね、_c0080443_1016167.jpg

今回のサプライズNo1はこの方でしょうね。間違いなく。
のぼりが妙にオシャレです。最高です!(笑)
おみやげ大感謝です。次回はおにぎりの即売とかどうでしょうか。
わたしは、梅とたらこで御願いいたします。



すのぱぱさん、奥様もお疲れ様でした。しかし、奥様があれほど車好きとはビックリいたしました。
でも、ふつうは足回りなんてじっくりみません!
Xmも乗っておられたとか。いい車ですよね。壊れなければ。(笑)
次回お逢いするときはエルメス仕様のライカを見せてくださいね。(笑)
(お写真はブレブレで失敗しました。すみません)

参加された皆様おつかれさまでした。今回もいろいろ楽しいひとときをありがとうございました。

次回は11月27日(土)にお逢いいたしましょう。

by ryoo2006 | 2010-10-24 02:35 | off会


<< フランスのエスプリとウナギの薫...      土曜日の夜は~♪ >>