2010年 12月 23日

New Face

肉、肉! お肉~!
c0080443_9134783.jpg
c0080443_9135845.jpg

極上の松阪牛のロース肉を、ミニ鉄板で自分でジュージュー焼いて食べるスタイルです。
2種類のたれで食べるのですが、塩だけでもおいしいですよ。
カリカリに焼いたニンニクスライスも付いていますが、お昼から食べ過ぎないように。
もちろん、ごはんおかわり自由です。(笑)

ちょっと忙しくってアップするのは遅れましたが、
先日大阪のVIPな方達が急遽来訪されまして、肉責めにしようとお連れいたしました。
大きな声では言えませんが、実は新しい愛人のお披露目なんです。
ちょっとみんなでまわし◎りしようかと、、、(笑)

めっちゃきれいでビックリしました。しかもピチピチ!

c0080443_914611.jpg
c0080443_9141495.jpg


赤い靴もステキです。
ダンスもお上手なんでしょうね。

こんなお方と2人でダンスできるなんて、このっ幸せっモノッ!!(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2010-12-23 09:14 | off会


<< さ、さっぶぅ      Going My Way >>