2011年 08月 28日

friend ship

昨日はいろいろありましたが、参加された皆様お疲れ様でした。

c0080443_9282226.jpg


c0080443_9291116.jpg

大佐。二ヶ月ぶりだね。お元気そうで何よりです。というか太った?(笑)

c0080443_9332242.jpg
c0080443_933419.jpg


大将、お久しぶりです。関西は大雨だそうですね。こっちは今日は一滴も降っていませんが、、
つーか、殿はどこよ! 雨なんか降ってないって。(笑)

c0080443_9374482.jpg
c0080443_93824.jpg


シゲル殿、一ヶ月ぶりのご出勤お疲れ様です。なんか久しぶりにRS見せていただいたような気がします。
そりゃバッテリーあがるよね。(笑)

c0080443_9381961.jpg
c0080443_9383459.jpg


クマさん、お久しぶりー。ゴールデンメンバーそろい踏みです。
今度は、バッテリー変えてGT3で来てください。(笑)

おまけー

c0080443_9393342.jpg


網編みタイツが色っぽーい。(笑)


最後に、昨晩の一番はやっぱり夫婦愛でした。奥様もお疲れ様でした。
日頃の行いが大切だと言うことを再確認致しました。

見習わないと、、、、

皆様、お疲れ様でした。
[PR]

by ryoo2006 | 2011-08-28 09:29 | off会 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/16780541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by scc at 2011-08-28 10:37 x
昨晩はいろいろとお疲れ様でした。
夫婦愛ですか・・・。
俺んちはもちろん来てくれくれるけど・・・ ryooさんちはどぉ~(笑)

ゴールデンメンバー?のクマさんは前髪下ろして少しやせて 若くなってた。 
無理っぽくなかったから大丈夫! (爆)

では・・・また。
Commented by COOPER99 at 2011-08-28 18:01
愛ですよねぇー、愛。♡ ♡ ♡
オラは呼ぶ人も居ませんし、帰ってくるなとかぁ、一思いに逝ってしまえ
面倒だからとかぁ、バチが当たったんだざまぁみろ捨てちまえとかぁ。
おかげさまで、何度もそういうのを乗り越えて強くなりました。(^u^)
くそぉー、前髪下ろせる様になりたいぉ。(>_<)
Commented by kuni-911 at 2011-08-28 18:57
前髪は・・・
もちろん下ろせません。。。(汗)
また、夫婦愛??
↑ もちろん来てくれる???
うちは、、、
もちろん来てくれません。。
間違いなくひとりトボトボ夜道を歩いて・・・・・(汗)
あ~^^侘びしいです~(爆)
また来月♪ですね♪♪
Commented by kyutey at 2011-08-28 21:22
こんばんわ。
ご無沙汰しています。
最近は土日出勤なので参加が難しくなっています。
次回は是非参加させていただきたく、宜しくお願いします。
夫婦愛は大事ですよね。
会社で疲れて帰ってきて嫁さんと仲悪いとストレス発散する場所が
なくなっちゃいますからね・・・
Commented by kuma_ponta at 2011-08-29 08:23 x
少々出遅れましたが、お疲れ様でした。
うちはもちろん来てくれません。
それに制服着た方と夜会をするなんて思いませんでした。
ちなみに帰路で2時間ほど寝てしまい、帰宅後SCCステッカーを貼って久々のもディに満足しておりました。
また来月お会いできることを楽しみに・・・
Commented by おか at 2011-08-29 08:41 x
あらー”大雨で中止にならなかったんですかぁ~?
殿の家周り めちゃ大雨でしたんですけど、、ボソッ、、。
参加を心待ちして、車の入れ替えも済ましスタンバイしてたんですけどねぇ~ 申し訳ない 汗。夫婦愛のお話で盛り上がったんですか? 殿ん家、、捨てられてます故、新しいおねー●ちゃん加藤茶みたいな事考えてます(笑 
Commented by ryoo2006 at 2011-08-29 08:49
☆SCC殿、おはようございます。
いろいろあって、お疲れ様でした。そっちに直行していただくことになるとは、、
その上制服さんと、夜会になるとは、、、
なんか、妙にわきあいあいで不思議感覚でしたね。
>俺んちはもちろん来てくれくれるけど・・・ ryooさんちはどぉ~
そりゃ、無理でしょ。(笑)タクシーで帰りますよ。
>前髪下ろして少しやせて 若くなってた
そういやクマさん、タバコやめたっていってたね。続いているんだ。さすがです。
前髪の話は、できない人もいるので禁句かな。。
SCCクラブステッカーどこに張るか悩み中ーです。RSにも張ってください。(笑)
また来月よろしくお願いします。
Commented by ryoo2006 at 2011-08-29 09:42
☆Cooper殿、おはようございます。
>愛ですよねぇー
ですねー。無償の愛って、、いいな、してほしい。
自分はできないけど。(笑)
>何度もそういうのを乗り越えて強くなりました。
ムチ打たれて強くなるのね。最近、打たれるとストレスの反動か腹に肉がついて、、
前髪はまだまだ大丈夫。てっぺんはちょっと不安だけど。。

7,3に分けると似合いそうだ。
で、SCCステッカーはどこにつけるの?

Commented by ryoo2006 at 2011-08-29 10:35
☆kuniさん、おはようございます。
いろいろお疲れ様でした。
また、同乗の機会も与えていただきありがとうございました。
やはり、トルク感はかなり上ですね。重厚な走りと直進安定性はすごいです。
>もちろん下ろせません
殿のように前髪はおろさなくても、パ○ツをおろして。。。(爆)

>もちろん来てくれません。。
ウチも、タクシーがあるじゃないかと言われそうです。。。
いっしょに歩いて帰りましょうか、、、、
来月もよろしくお願いします。
Commented by ryoo2006 at 2011-08-29 11:28
☆Kyuteyさん、おはようございます。
ご無沙汰しております。土日出勤の木金お休みということですね。
節電という大義名分が崩れているのに9月までやる必要があるのかどうかと。。。

>夫婦愛は大事
もちろん大事です。夫婦愛って年輪みたいに積み重ねもありますよね。
一緒になって25年はだてじゃーない。(笑)
>ストレス発散する場所
おお、家庭がストレスの発生地と考える御仁が多い中、とてもすばらしいご発言です。(笑)
ストレスフリーを求めて、来月お会い致しましょう。
Commented by ryoo2006 at 2011-08-29 11:48
☆Kumaさん、おはようございます。
お疲れ様でした。
>うちはもちろん来てくれません。
どうも自立心を鍛えていただいているようです。自分でなんとかしろよ。と言われそうです。ハイ。
>制服着た方
たしかに。貴重な体験でしたね。あっちも勤務中なんでしょうが、時間が止まったみたいでなんかいい感じでした。(笑)
なにもない秘密基地でしたが、あそこで集まるとやっぱり通報されるでしょうね。
ジムカーナとかできそうですね。
>帰路で2時間ほど寝てしまい
あらま、どこでお休みだったのでしょうか?途中まで一緒でしたよね。
>SCCステッカーを貼って久々のもディ
自分もどこに張るか検討中なんです。
来月は17日か24日のどちらにしましょうか?
24日のほうがいいですかねー。
Commented by ryoo2006 at 2011-08-29 11:58
☆おかさん、おはようございます。
>大雨で中止にならなかったんですかぁ~?
だからー、降ってないって電話したでしょぅ?(笑)
殿の家まわり、だけ、豪雨だったのですね。
>新しいおねー●ちゃん加藤茶みたいな事考えてます
いや、殿が言うと冗談には聞こえませ、、、

来月、豪雨にならぬよう祈っています。(笑)


<< New 911      暑い夏が帰ってきた >>