人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 14日

DS5

フランクフルトショーでも出ますね。もう最終形態でしょうか?

DS5
最近、New911なんか(笑)より俄然気になって仕方がないのがこの車です。

DS5_c0080443_23303730.jpg
DS5_c0080443_23304843.jpg
DS5_c0080443_23305990.jpg



とーってもステキです。このまんま出してくれないかなー。

ハイブリッドディーゼルなんかは日本導入はないだろうけれど、早く見たい、乗りたい、触りたい。

1年後なのかなぁ。

New911もおそらく同じ頃入ってきますね。いまはあまり興味はないですが、、
DS5が見て、触って、乗ってよかったら先にというか、買ってしまいそうです。。。

Xmのメーター内のシフトポジションインジケーターがバカになって写らなくなってしまいました。
まあ、手元をみればいいのですがね。。。11年選手ガンバレ、、いまだ走行距離は3万にとどかず、、、

これはちょっと、、、
DS5_c0080443_23443137.jpg


by ryoo2006 | 2011-09-14 23:44 | citroen


<< ひとめぼれ      24日でゴー >>