まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 25日

ひとめぼれ

天気もよく晴れ渡り、ちょっと寒空の秋の夜でした。

c0080443_1405647.jpg


SAへ行く途中で追い抜かしてしまったのですが、なぜか亀のようなゆっくりした走りで
これはきっとなにか重大な秘密が隠されているのかと思ってしまい、わたしも周りを気にして
ゆっくりと。。。なにもなさそうなんだけどなぁ。

着いてから聞いたら、、、
じつは、ガス欠寸前だったのね。。。

c0080443_17402120.jpg
c0080443_17404294.jpg
c0080443_1741887.jpg


そのうち続々とお集まりになりました。大将、おつかれさまです。

c0080443_19104770.jpg
c0080443_1911767.jpg
c0080443_1911223.jpg

殿、ご無沙汰です。次は同伴で、、、
c0080443_19122095.jpg
c0080443_1913234.jpg
c0080443_19134026.jpg


Mさん、ご無沙汰でした。レンズ談義楽しかったです。またよろしく。

c0080443_19143492.jpg

c0080443_1918953.jpg

996turbo様もご無沙汰でした。
996GT3RS様もバッテリーがやばくないでしょうか?ホント、久しぶりに乗っているのを見たよ。
もうってきり手放したのかと、、、(笑)
c0080443_19183028.jpg
c0080443_19184923.jpg

2台並べるとまた壮観だったでしょうね。大将、今度はこれで来てくださいね。(笑)
9時30分の漢が登場してこれで全員かと思ったら、
c0080443_19224745.jpg

初登場の人まで参加していただきました。
c0080443_19241355.jpg

これに懲りずに再度のご参加お願いします。

寒いのでなかで談笑していたら、日本の食糧事情をしょって立つ仁が登場。
c0080443_19261583.jpg

なにやら大きな荷物を持ってお越しです。
c0080443_19273765.jpg

c0080443_19275642.jpg

とれとれ新米にぎりめしを振る舞っていただきました。ありがとうございました。
いやこれおいしいわ。
c0080443_1928406.jpg

なんと、のりまで。
c0080443_19293225.jpg


おなかいっぱいで、皆さん帰路につきました。
しんざんさん、ありがとうございました。新米、欲しいです。(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2011-09-25 19:42 | off会 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/16896394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-lfo986 at 2011-09-25 20:37
ryooさん、こんばんわ。

いつも気軽に、高価なレンズを試撃ちさせて頂き、ホント感謝です♪
Zeiss Makro-Planar T*100mm F2の解像力、素敵です☆

また次回、お許しがあれば、、、三脚持参でじっくりと!(笑)
楽しい、ひと時アリガトウございました♪


この場とお借りして、、、
しんざん様、アリガトウございました♪
素敵なサプライズおむすび、ホントおいしかった~
また、お願いします!(蹴)
Commented by COOPER99 at 2011-09-25 20:44
ガソリン満タン、エアーもバッチリだったのになぁ。
あっ、なんかプシュプシュしてた人居たな。w
ゴチでした、雨も何とか避けれてよかったよかった。
Commented by 986-997-morimori at 2011-09-25 21:14
行きは途中からランデブーでしたね~!
しかし、ガソリンランプ点灯で超燃費走行(汗)
帰り際に給油したのですが皆様には追い付きませんでした(爆)
雨も殆ど降られずに帰宅♪
おにぎり最高でしたね!
しんざん様ごちそうさまでした (_ _)

余りの寒さに体の心まで冷えましたが、次回はあったか装備で行きます(爆)
Commented by ryoo2006 at 2011-09-26 10:20
☆Mさん、おはようございます。
お疲れ様でした。
Zeissのレンズは個性があり、とても絵に魅力がありますねぇ。
夜のピント合わせが難しいですが、AFでも思ったところにはこない事が多いので同じでしょうか。(笑)
>三脚持参でじっくりと
ですね。なにか希望のお品はありますか?(笑)
次回もカメラ談義致しましょうね。
Commented by kuni-911 at 2011-09-26 10:47
ボス♪おはようございます♪
先日はお疲れでした^^
殿も、寄り道(爆)せず、無事に帰っておりまする~♪
次回は、赤鬼で参る所存でございます♪
東海の赤鬼さまによろしくお伝え下さいませ♪(笑)
Commented by おか at 2011-09-26 11:43 x
やっぱり仲間とぐだぐだ♪するのは、いいね!と改めて思いましたよ。次の日この道を おねーちゃんと往復するとは思っても見ませんでしたが 汗)なにも悪いことは起こりませんでした(笑
かすかな期待はしてたのですが、あまりに真面目な18歳でしたので(笑 お痛せずに帰りました(笑 今度は車でお痛させて下さいませね いつかは?同伴で参りますので(爆
Commented by shigeru.cc at 2011-09-26 12:32 x
いつもありがとうございます。
僕もカメラ談義に参加したかったのですが…?
久々の殿に経営哲学少々とエ○話し大半を伝授して頂き
男として自信がつきました。 たぶん同席のkuniさんも…ね。
是非 Ryooさんも為になりますから聞いてください。(何を)

あっ ブシュブシュいち にぃ~さん でコンマ3落ちるって信じている人ですから帰りは快適でしたよ~(注タイヤ容量による…笑)

次回は10月第4土曜日で宜しいでしょ~か?(笑)
では…また。


Commented by ガレ at 2011-09-26 13:03 x
何だか、楽しそうだなぁー
私も押したかった。違う、行きたかったなぁー。(笑)

また、ツーリングも押して、違う、企画してください。へへ
Commented by ryoo2006 at 2011-09-26 22:33
☆大佐殿、今晩は。お疲れ様でした。
>プシュプシュしてた人
なにそれ、、(笑)
帰りは途中までご一緒でよかった。次の夜会には、わたしもなんか持参しようかな。
いや、にぎりめし本当にうまかったし。

雨降ってなくてよかったね。トンネル越えたくらいで急に路面が濡れていたのでちょっとビビリました。
また、来月遊んでくださいね。
Commented by ryoo2006 at 2011-09-26 22:38
☆もりもり様、今晩は。お疲れ様でした。
>途中からランデブー
でしたねー。あれ?って思ったんですよ。抜いてから。(笑)
>帰り際に給油したのですが
おっしゃってましたね。待っていればよかったですね。
忘れてたんですよ、、すいません。
>余りの寒さに体の心まで冷えましたが
半ズボンはないかと、、、あと、寒いといいつつも氷はないかと、、
そりゃ、凍えます。。
次回はもっと寒いと思いますので重装備でよろしく!
Commented by ryoo2006 at 2011-09-26 22:43
☆大将、今晩は。お疲れさまでした。
>寄り道
あの時間から寄り道とは、、別宅?(笑)
>赤鬼で参る所存
是非、是非 赤鬼で、それか青鬼でも。
青鬼様はお元気なのかな?
>東海の赤鬼さまに
あの人は自転車命なんで、、、(笑)
次回も是非に参加するように伝えておきます。(笑)
ではでは、また来月に
Commented by ryoo2006 at 2011-09-26 22:51
☆殿、お疲れ様でございました。
ぐだぐだ最高でしょう?(笑)
>次の日この道を おねーちゃんと往復するとは
えーっ!なにをこのうらやましいことを、、、
>お痛せずに帰りました(笑
信じられません。(きっぱり)おそらく仲間の誰に聞いても同じことを言うと思われ。(笑)
まあ、次回にじっくりと聞くとして、また来月お会い致しましょう。
>同伴で参りますので
3人くらい同伴でいかがですか?(笑)
Commented by ryoo2006 at 2011-09-26 23:00
☆シゲル殿、今晩は。お疲れ様でした。
>僕もカメラ談義に参加したかったのですが
えー、かなり力のこもった○ロ話してたじゃないですか。(笑)
その昔、殿とはガレ殿と一緒に神戸のとあるホテルの一室で朝まで語り明かしたこともあります。
為になる話ばかりで、たのしかった。(笑)

>コンマ3落ちるって信じている人
ユーロ債買ってください。次期RSのタメに。(笑)
>10月第4土曜日で宜しいでしょ~か?
はい、正解です。厚着で来てくださいね。夜風はしみると思います。
では、来月もよろしくお願いします。
Commented by ryoo2006 at 2011-09-26 23:07
☆ガレさん、今晩は。
ねー 来たくなったでしょう?まあ、ウダウダの会なんでガレさんにはピッタリだとおもうよ。(笑)
それに、今年もあと2回しかないよ。10月、11月で次は来年3月?かな。
>ツーリングも押して、違う、企画してください
押すのはもう勘弁だけれど、ツーリング(食事会)はやりたいねー。ちょっとまたかんがえますか。
日帰りかな泊まりかなー
Commented at 2011-09-27 07:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryoo2006 at 2011-09-28 08:45
☆鍵コメ様、おはようございます。
お返事致します。
ありがとうございました。
Commented by shinzan3556 at 2011-10-09 22:19
ryooさま、こんばんは!

 激カメコメントですみません!
 先日はお粗末さまでした。
 篠山も大変寒くなってきましたが、またオフ会がありましたら参上いたします。
ありがとうございました♪


<< iPhone 4S      DS5 >>