まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 21日

今年最後の夜会

11月26日(土)

今年最後の夜会です。

今のところ天気は大丈夫そうですね。

あと、こんな人も来るかも。

やっぱり黒でした。好きだねぇ、黒。

ご本人がこのシートがすごいんだとしきりにおっしゃっていたので、
シートだけアップします。(笑)

c0080443_84546.jpg


ウダウダと語り合いましょう。

寒いので防寒具は忘れずに。
[PR]

by ryoo2006 | 2011-11-21 08:06 | off会 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/17117974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by spajiji3 at 2011-11-21 08:54 x
飲み会でマタモヤ参加出来ず

スマソ
Commented by scc at 2011-11-21 16:34 x
『遅い!』って 言ってたでしょ。
かなり感覚が麻痺してますよね~。

多分 来春の夜会には違う車に替わっていると思うので
性能の違いを確認しながら向かいます…。(笑)
Commented by at 2011-11-21 22:12 x
570ps出ってるか、ダイナモで、測ってきます、・・・・遅い~。・°°・(>_<)・°°・。
Commented by ryoo2006 at 2011-11-22 08:45
☆チチ様、おはようございます。
>飲み会でマタモヤ参加出来ず
なんと、残念です。
また食事会を開催したら、来てくださいね。
夜会はこんどは3月かなー。
Commented by ryoo2006 at 2011-11-22 08:50
☆しげる殿、おはようございます。
>『遅い!』って 言ってたでしょ。
言ってましたね。(笑)
まあ、どんな車に乗っても同じでしょうけれど。
>来春の夜会には違う車に替わっていると思うので
あ、そうなんですか。最近のFは壊れないし、交換部品もないって聞いていたので、長く乗るのかなと思っていました。

といっても、飽き性ですので、、、まあ、半年かな。
あんまり感動もなかったみたいだし。

>性能の違いを確認しながら向かいます
しっかり乗り比べしてみてください。(笑)
お待ちしております。
Commented by ryoo2006 at 2011-11-22 08:56
☆くろ様、おはようございます。
>570ps出ってるか
ああ、570psだったんだ。エンジンの吹けはとても4500ccとは思えないですね。
右折発進のとき盛大に横断歩道塗装で横滑りしましたが、全然アクセル開けていませんでした。
でも、ハンドルが非常にクイックなのでカウンターも一発でしたね。
乗用車とおっしゃいますが、十分ピーキーで乗りにくいですよ。(笑)
気をつけてお越しくださいね。
Commented by kazu at 2011-11-22 09:47 x
雪が積もっていないことを願います。。
黒い方に(笑)、おめでとうとお伝え下さい。。

あっ、このスケベそうなシート僕も好きです。。
Commented by COOPER99 at 2011-11-22 13:00
バットモービルちっくだわさ。(^u^)
ピラーがシートベルトの金具の部分だけ逃がしてあるところなんか、芸が
細かくなったもんだ。
Commented by ryoo2006 at 2011-11-22 18:57
☆kazuさん、おひさ。
>雪が積もっていないことを願います。。
雪はないでしょう。たぶん。。。
くろ様はなんかおもしろくないようなので、わたしが貰おうかと思っています。(笑)

>スケベそうなシート
やっぱり、、そう言うと思った。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2011-11-22 19:04
☆大佐殿、今晩は。
確かに、くろ、黒、くろなんで、バットモービルかも。
まあ、上品なゴキっていう意見も。。
>シートベルトの金具の部分だけ逃がしてあるところなんか
ほう、ほんとだね。
なんか、クラッチも2万キロ交換じゃなくなったそうだし、セラミックブレーキも耐久が飛躍的に上がったそうだし、
進歩しているんだね。
(ほんとうならね。 笑)
Commented by nemujiro at 2011-11-22 21:04
相変わらず、代わり映えのないクルマでお邪魔致しますv

Susie氏も誘っておきますね。
Commented by ryoo2006 at 2011-11-23 08:25
☆nemujiroさん、おはようございます。
>代わり映えのないクルマ
いえいえ、替わらないからいいんじゃないですか。
お待ちしております。
Susieさんにもよろしくお伝えください。
今回はどんなサプライズを用意していただけるのかなぁ~。(笑)
Commented by shinzan3556 at 2011-11-24 22:47
ryooさま、こんばんは!

相変わらず、変わり映えのないクルマでお邪魔致します♪
よろしくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2011-11-25 08:23
☆shinzan様 おはようございます。

変わらない味を届けてください。

お待ちしております。
Commented by kuni-911 at 2011-11-26 11:06
あ~あ(涙)
行く気満々だったですが、、、
珍しく(苦笑)
仕事で行けません~(汗)
一応繁忙期なもんで~^^;

「働かざる者、買うべからず。。。」

皆さんによろしくお伝え下さいませ♪
Commented by ryoo2006 at 2011-11-26 19:03
☆大将こんばんは。
>仕事で行けません~(汗)
もちろん仕事が第一ですから、残念ですが仕方ないですね。
でも、ほんとに仕事なんですよね?
尾根遺産関係ではないですよね?

やっぱりそうなんですか?

3月は同伴でお願いします。(笑)
Commented by btbs986 at 2011-11-26 19:22
こんばんは、お久しぶりです。せとです。
ひっさしぶりに参加させて頂きます!

もう一人、最近鈴鹿でボクスター乗り始めた友人も一緒に参加でお願いしまーす。
Commented by ryoo2006 at 2011-11-27 11:08
☆せとくん、お久しぶり
楽しかったね。またおいでよ。

スーチャー付き、ちょっと運転してみたかったな。(笑)


<< 黒の日      一生もん? >>