2011年 11月 27日

黒の日

今年最後の夜会は、いつもの場所で、いつもの時間に、いつものメンバーで行われましたが、
見慣れぬ真っ黒い異次元の車の登場で、外気温5度という寒さのなか異様に盛り上がって熱く行われました。(笑)

c0080443_945593.jpg


黒い異次元の車は、公用車のサイレンの音とともに爆音と響かせやってきました。
公用車はどうも腹いせに別の車を取り締まりされたようです。(笑)

c0080443_1014663.jpg


証拠隠滅のためにおもむろにナンバープレートを付け替えるS氏?(笑)

c0080443_1092343.jpg


いやーこのヘッドライトだけでも異次元っぽさがにじみ出てますよね。
上の段々になっているのはスモールとウインカーだそうです。

c0080443_108444.jpg


不思議なスモール点灯状態です。
車のライトとは思えないですね。

その後、和気あいあいと試乗大会へとなだれ込みました。

オーナーの黒様は、始終遅い、遅いとおっしゃってましたが、、、、

そんなわけないだろっ! (笑)

皆様、お疲れ様でした。
c0080443_10473044.jpg

c0080443_1051021.jpg

c0080443_1048175.jpg

c0080443_10481747.jpg
c0080443_10483394.jpg

来年もよろしくお願い致します。
黒様、ありがとうございました。
来年3月の夜会ででは、マクラーレンを期待しています。(笑)

PS.

c0080443_1058045.jpg

c0080443_10581371.jpg

お土産ありがとうございました。
クリスマスプレゼントって、T様、サンタさんに見えましたョ。
クラブハリエですね。n様、今度はバームクーヘン食べたーい!(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2011-11-27 10:15 | off会 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/17140067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shigeru.cc at 2011-11-27 12:48 x
楽しかったですね。(笑)
殿が来るといっきに話題が・・・車好きな僕とは真逆な方向になってしまい困ります。(笑)
それに今回はあってはならぬクリスマスプレゼントのT様も捲き込み
大変失礼をと この場をお借りしてお詫び申し上げます。(笑)

帰りのトンネル内の鈴○ナンバーのPはryooさんじゃなかったですよね?
すこし焦らせてしまい まぁryooさんだったらいいけど・・・(笑)

では来春 マクラーレンの試乗会と言う事で。(謝)
Commented by caymans at 2011-11-27 14:23
黒い悪魔はとても刺激的でした。
正しい使い方をしたら黒い天使に成れそうな(笑)

やっぱ、夜会は楽しいね。
来年も誘ってください♪

いろいろありがと。。
Commented by COOPER99 at 2011-11-27 19:46
誰やこの白い鈴○ナンバーは、と思いきや。w
コレで本当にメンテナンスフリーなら、コスパも納得の仕上がりだねぇ。
IMFの監視下に入った事だし、半額に暴落してくれんやろか。(^u^)
あんまり美味しいもん食うと、後が困るだぎゃ。w
Commented by nemujiro at 2011-11-28 08:00
リョーさん
先日はお疲れさまでした&大変おいしいパン今回もありがとうございました。

黒い天使様と茶色い人のおかげで、今年最後の夜会は大盛況でしたね。
長距離バスの乗客の皆さんが目を丸くしていたのが印象的でした。

Canon社のニューウエポンお悩みのようでしたが、是非いっちゃって下さい。
いらなくなった1Dは特大バームクーヘンと交換して差し上げますので、ご安心下さい(笑)。

ではまた来年もよろしくお願いします。
Commented by ryoo2006 at 2011-11-28 09:56
☆シゲル殿、おはようございます。
楽しかったですね。(笑)
大阪組は、大将がお仕事(○○○さん)で欠席ではありましたが、ゴールデンメンバーが二人もそろって豪華でした。
話題は、下ネタから上は下ネタまでいろいろありましてとてもバラエティでしたね。
T様のお心遣いもうれしかったですねぇ。
>トンネル内の鈴○ナンバーのP
わたしだよっ!!!
はじき飛ばされました。(笑)
>マクラーレンの試乗会
え?シゲル殿予約済み?
Commented by ryoo2006 at 2011-11-28 11:21
☆Kazuさん、おはようございます。
お久しぶりでした。寒かったけれど楽しかったね。
まあ、車好きにとっては麻薬みたいな車だから近寄らない方がいいかも。(笑)

来年は、3月を予定しているのでよろしくお願いします。
また、メシでも行きましょう。
というか大阪へ行きたい感じ。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2011-11-28 11:25
☆大佐殿、おはようございます。
>誰やこの白い鈴○ナンバー
わたしです。(笑)
>メンテナンスフリー
絶対ちがうんじゃないかなー。
まあ、信頼性はあがっているとはいえ、伊太利亜製だからね。
ネジの閉め忘れなんかは5%くらいあると思われ。(笑)
>半額に暴落
半額、1500諭吉で買う?半額でも高いよね。(笑)
>あんまり美味しいもん
下痢するかもよ。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2011-11-28 11:36
☆nemujiroさん、おはようございます。
こちらこそハリエ製リーフパイありがとうございました。
また、あそこのバームクーヘンが食べたくなってしまいました。
>黒い天使様と茶色い人
ハイテンションで楽しかったですね。
帰り道ではトンネルのなかでぶっ飛ばされました。(笑)
楽しい時間は、あっというまに過ぎてしまいました。
来年までお預けですが、新年会をやるかもしれませんですのでそのときはよろしくお願いします。

>ニューウエポン
1DXは悩みですね。ほんとはNew5Dがほしいです。
まあ、来年の夏くらいでしょうか。
>特大バームクーヘン
特注品ですねー。ハリエだと高いですよ。(笑)
Commented by shinzan3556 at 2011-11-28 12:16
ryooさま、こんにちは!
今回も楽しい会をご主催いただきましてありがとうございました。

 neroさま、凄かったです♪
 F様である、とかスタイリングとか、そのようなものが全く分からず目隠しして助手席に乗せられてもはっきりと判る良さです。
長い付き合いになられるのでは?という勝手な予感です。

 お殿様のお話は毎度楽しいのですが、親分(kさん)が仰ってた”匂いフェチ”が気温3℃の中で氷解できたとても有意義なひと時でした(笑)。
 僕の”嗅ぐ対象”はまだまだ蒼いデス♪

来年もまた、お邪魔させてくださいませ。
Commented by ryoo2006 at 2011-11-28 15:24
☆shinzan様、今日は。
遠いところをお疲れ様でした。お車白の911だったのですね。

>neroさま、凄かったです
いい車ですよね。感動しますよね。
でも黒様は重要な点で我々とずれていることをはっきりと認識させてくれました。(笑)
まあ、こんどはF-1でも買ってくださいと思っています。

またよかったら企画して食事会とかにもご参加お願いします。
お疲れ様でした。
Commented by susiebug74 at 2011-11-28 17:53 x
ryoo2006さん
土曜日は本当にありがとうございました。お土産も皆さんから
頂戴し恐縮しております。

場違いな車で毎回(とは言っても皆勤賞では無いですが)温かく
迎えていただき、皆様の懐の深さを感じます。

我がビートルも病み上がりでしたが、周りの車に触発されて!?
帰路の鈴鹿峠も絶好調で走り切りました。

458の助手席の余韻はまだ残っております。

また来年ひっそりとお邪魔させていただきます。

Commented by ryoo2006 at 2011-11-29 08:59
☆susiebug74eさん、おはようございます。
お疲れ様でした。久しぶりにお会いできてうれしかったです。
寒かったですが、そんなことは関係ないぐらい楽しかったですね。
来年もよろしくお願い致します。

ちょっと右に傾いて見えるのは気のせいですよね?(笑)
Commented by おか at 2011-11-30 16:25 x
前回は夜会もあるのを知らず すぐ傍の鈴鹿サーキットを
爆走して遊んでいまして申し訳なかったです。
今回欠席したら 何を言われるか(笑解らないので
充分●ねーちゃを先送りして参加させて頂きました
今回も楽しかったですねー! ちゅっ!!
Commented by yoshi550ojin at 2011-12-01 08:27
↑↑↑ 今回は夜会があるのを知っていましたが・・・
昼間に燃え尽きてしまい アルコールに手を出してしまいました。
ごめんなさいm(__)m

また こそっと来年はお邪魔させていただきたく存じます。
Commented by ryoo2006 at 2011-12-02 10:57
☆おかさま、おはようございます。
殿、先月はうっかり、しゃっくり(死語)だったようですね。(笑)
今月こそ同伴すると思っていたのに、、(笑)
サーキットの爆走も、愛のマフラーなびかせて決まりすぎじゃぁないですか。
ああ、わたしもマフラー巻いて欲しい!!(爆)
やっぱり、殿がいないと盛り上がりに欠けます。
是非、来年もよろしくお願い致します。

新年会もよろしくね。ちゅ!!
Commented by ryoo2006 at 2011-12-02 11:02
☆yoshi先輩、おはようございます。
>昼間に燃え尽きてしまい 
真っ昼間から、燃えるような「なにか」をなさっていたのでしょうか?(笑)
寒い日が続いていましたが、冬眠はちょっと早いかと思います。
次回の夜会は3月後半土曜の予定です。
その前に、なにかお会いできるような企画をやりたいと思っていますので、お時間合えば是非ご参加くださいね。
よろしくお願い致します。


<< 車検なのか      今年最後の夜会 >>