まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 01日

カエル祭り(耐寒大会)

久しぶりの夜会となりました。

いつもどうり8時30分には到着いたしました。当然だれもいませんが。。。
いつもながら不安な時間を一人で過ごします。

c0080443_044577.jpg


しかし、寒い!

ある程度の寒さは予想しておりましたが、寒すぎです。11月より寒いんじゃないでしょうか。
出てきた時の温度より5℃も低いんですよ。。。

c0080443_0463082.jpg


やっぱ、これで暖をとろうかと、

c0080443_047078.jpg


そうこうしているウチに黒様が登場です。
c0080443_0493674.jpg


そして見知らぬ商用車がとなりに、、怖い人かとおもったらカズさんかい。(笑)
c0080443_0503178.jpg


そしたらあれよ、あれよと言うウチにどんどんと、

c0080443_0534878.jpg
c0080443_054521.jpg

c0080443_057974.jpg
c0080443_0573046.jpg


c0080443_0575726.jpg


今回の目玉はこれと、、、眼福ですな。
c0080443_052371.jpg


これでした。


貴重なモノを拝見させてていただきありがとうございました。(笑)
牛蛙様、寒かったですね。すみません。


最後に、明日も仕事なのにおつきあいいただき、K様&メカニック様ありがとうございました。
c0080443_122950.jpg



今度は5月26日(土)にお会い致しましょう。

楽しいひとときをありがとうございました。
5DⅢ予想以上でした。->クマ殿ありがとう。

みなさま、風邪引かないようにね。殿、風邪ひいてない?
[PR]

by ryoo2006 | 2012-04-01 00:48 | off会 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/17754045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by scc at 2012-04-01 02:59 x
うP はやっ!
興奮して眠れません。! 仕事なのに。!(笑)
楽しかったね。
Commented by shinzan3556 at 2012-04-01 03:00
ryooさま、おはようございます♪

 ただ今帰還しました♪(マイナス3℃!)

 僕は仕事がいつ終わるかわからなかったのでドタ参でしたが、盛況でしたね!!
 よんてんれぇ、五感に毒でした(笑)。
 右ハンドルだったら果敢にチャレンジしてたかもです(うそ爆)。

楽しい夜会の幹事を有難うございます♪
Commented by COOPER99 at 2012-04-01 03:07
Qもちゃんと撮れてた、一応三脚も持っていったけど、手持ちでイケル。
いやぁ~、いいおもちゃを手に入れたワン。(^u^)
魚眼しよっ、魚眼!!。
Commented by m-lfo986 at 2012-04-01 03:17
これが、、最新のミラーレスの力か。。
撮って出しで、このレベルは脱帽っす!

・・・初代5D、夜は特に旧世代を痛感します。

MarkⅢのミラーアップの感触が忘れられないよ~!(笑)
Commented by kazu at 2012-04-01 16:54 x
4.0のサウンドと走りに少しばかり991がかすれて見えちゃいました。
ていうか、991は普通に気の張らないドライブが出来て普通に速い良くできたマシンですね。

5月はもう寒くないよね。。
Commented by ryoo2006 at 2012-04-01 18:13
☆シゲル殿、今日は。お疲れ様でした。
今日はお仕事、お疲れ様です。
楽しいひとときは時間を忘れるけれど、きのうはそれ以上に寒かったね。(笑)
帰りはランデブーだったのかな。それも楽しいひとときだったろうね。
また、次もよろしくお願いします。
Commented by ryoo2006 at 2012-04-01 18:21
☆shinzan殿、今日は。お疲れ様でした。
マイナス3℃ですか、寝たら凍死ですね。(笑)
クロアッサンみんなに配ったつもりですが、行き渡らなかったかも。
もう誰に配ったかわすれて、申し訳ないです。というか12個しかなかった、、
>よんてんれぇ、五感に毒でした
おそらくもうその機会はないだろうし、勇気を出して乗るべきだったかも。(笑)
わたしは、オートマじゃないのでパスです。はい。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2012-04-01 18:27
☆大佐殿、今晩は。
Qちゃんすごい!いい仕事するねぇ。感心した。
CCDがちっこいので選択枝からはずしていたけれど、いやかなりいいかな。
トイレンズもあるんだっけ?遊べそうだね。
Commented by ryoo2006 at 2012-04-01 18:32
☆Mさん今晩は。お疲れ様でした。
完全防寒具でしたね。(笑)いや、あれでないと無理だった。。。
11月の時より寒かったかも。
ミラーレスどちらも結構イケテルでしょう?

しかし、最後の真打ちにはやられましたね。もった感触やシャッター感はまさに1D譲りです。
初めて1Dをもった時を思い出しました。あのシャッター感は本物です。

次の夜会ではデビュー期待しています。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2012-04-01 18:36
☆kazuさん、今晩は。
4.0すごかったね。火も噴いていたし。(笑)
991もオプション満載で(450乗せ)だから、ほぼ別モノだろうし素はもっと軽快なんじゃないかな。
まあ、試乗はしてなかったけれど。(笑)

5月は涼しい感じでちょうどいいと思うよ。たぶん。。
Commented by nan at 2012-04-01 20:25 x
ryooさん、こんばんは。
昨日は、ひさしぶりのOFF会参加で楽しかったです♪
4.0は凄かったですね~ 貴重なものを見せていただきました。。
次回も楽しみにしてますね♪
Commented by 986-997-morimori at 2012-04-02 17:25
ryooさん、こんにちは!

おおお~・・・気付かなかったです。。。
4.0牛蛙様納車になったですね♪
めっちゃ見たかったです(残念)
1日、下見行ってきました(笑)
雪降ってました(寒)
予定表なども近々メールしますね!
Commented by ryoo2006 at 2012-04-02 20:56
☆nanさん、お久しぶりでした。
993RSもお元気そうで何よりです。久々なんで、ちょっと遠慮してたでしょう。(笑)
4.0や458 乗せてもらえばよかったのに。
次回は5月です。またお逢い致しましょう。
Commented by ryoo2006 at 2012-04-02 20:59
☆もりもりさん、今晩は。
えー、、、気がつかなかったのぉ。。
>雪降ってました(寒)
どこいくの?スキー?(笑)
>予定表なども近々メールしますね!
よろしくお願いします。
5月はお逢いしましょうね。
Commented by DEN at 2012-04-02 23:07 x
お久しぶりでございます。

久しぶりにターボの全景を拝見させて頂き、なんか嬉しくなりました!
また生ターボを見られる日がこれたらと思いコメントさせて貰いました。
ちなみに子供の大学費用の為に僕は暫く車は買えないだろうと予測しています。今後も今ある車を大切に乗っていくつもりです!それでは、また(拝)。
Commented by おか at 2012-04-03 10:18 x
寒かったですねー! やっぱり いつものお顔を見るのは
嬉しいです” 帰りは いつもの爆走で帰宅したら 鍵が掛かっかってました(笑 亀山ICからUターンする時 なんさんの黄色い車が うろうろしてたのは笑えました 
Commented by ryoo2006 at 2012-04-04 08:37
☆Denさん、お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
蒼い子も元気で、5年目に入っております。
まだまだ乗るつもりでいます。(笑)
生ターボ、いい響きですね。Denさんはいま993RSだったでしょうか?というかその辺くらいまでしか知らないです。(笑)
>子供の大学費用の為
わたしの愚息も4年生になりました。なんか、がんばって早く卒業して欲しいです。大変ですね学費。(笑)
また今度、お会いできる日を楽しみにしております。(礼)
Commented by ryoo2006 at 2012-04-04 08:48
☆殿、おはようございます。寒いなかお疲れ様でした。
あまりの寒さに、どうしようと思ったのですが最後はいいタイミングで促してくれてすんなり解散になりましたね。(笑)
それにしても、毎回違う車でご参加ですので感心致します。
毎回違う尾根遺産にお乗りかと、想像してしまいます。(笑)
>爆走で帰宅したら 鍵が掛かっかってました
なんか、以前も聞いたことがあったような、、、
一瞬たりとも動じない笑ってすませるところ、さすがです。
なんさん、久しぶりなんで道がわからなかったのでしょうね。
次回は、あったかいと思いますのでこれに懲りずにまたお会い致しましょう。
Commented by セックスフレンド募集コミュ at 2012-07-14 13:40 x
気軽にセックスしたい人


<< いろいろ日常      久しぶりの夜会 >>