まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

仮面舞踏会

雨のなかのOFF会となりましたが、傘をもって行かなかったわたしでも濡れ鼠になる事なく、
ほんのわずかの雨が降ったりやんだりの涼しいOFF会となりました。

c0080443_922331.jpg


最初から大阪組の不参加メールをいただいておりましたので、まあ少ないOFF会になることはわかってはいましたが、土山に着いてみると意外に雨は小降りでありました。

あえて傘を持っていかなかったので、土砂降りだったらSAのコンビニでカッパでも買うかと思っていましたが、結局買わずにすみました。

でもですね、着いてみるとまだ当然一人です。小雨の中心細い。。。。

c0080443_91598.jpg


そのうえ、黒様から○○インター入る寸前での心変わり不参加コールをいただき、ますます心細くなりました。
アンタ、そこまで来て普通、来るのやめる?笑)

でも、それからすぐにC6 yoshi先輩登場です。
c0080443_9121338.jpg

c0080443_9265995.jpg


輸入を取りやめたらかえって問い合わせが増えたというC6です。
シトロエンジャポンさん、再輸入の際はこんどはターボディーゼルをラインナップに加えて下さい。

そしてTekkamen様、遠いところからお疲れ様でした。
c0080443_917646.jpg

c0080443_9282913.jpg

HiFiMAN NE-6お借り致します。変態キングGRADOとトップオブベイヤーの音をお試し下さい。
帰って、ちょこっとHiFiMANを聴いたのですがいい感じですね。でも、重い。。。びっくりするぐらい重いです。首の筋肉鍛えられそう。(笑)

大佐登場。
c0080443_9235669.jpg


何故か与太車という事の理由を初めて聞きました。
Die髪って軽しか売らないのは本当だったのですね。まあ、おそらく親会社に遠慮してるんでしょう。(笑)

そして今日の主役登場です。


nemujiro 様御納車おめでとうございます。
c0080443_9242135.jpg
c0080443_9243317.jpg
c0080443_9244821.jpg

c0080443_9282425.jpg


黒、オレンジってあの方の趣味丸出しなんでーって話していたらご本人登場。
c0080443_9312173.jpg

c0080443_9324859.jpg

いいものいただいてよかったですね。
絶対似合うよ。次回見せてね。

この時点で、ポルは誰一人乗ってこなかったので裏会という話に。(笑)
ポルシェが一台もいなーい。(笑)
それから結局、濃密なお話大会となり午前様も30分も過ぎてお開きとなりました。
ずーっと外で、立ち話でしたが雨もほとんど降らず傘は結局いらなかったです。

ご参加の皆様、お疲れ様でした。
c0080443_9353842.jpg

納車3週間で150キロしか走行しないって、nemujiro 様ほんとうに買ってうれしいの?って忙しすぎ?(笑)
次回はならし終わってちょこっと試乗させて下さい。お願いー!!
c0080443_9383316.jpg

先輩、乙でした。C6 やっぱりいいですね。あらためていいなと思いました。
[PR]

by ryoo2006 | 2012-07-01 10:00 | off会 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/18170691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shigerucc at 2012-07-01 13:09 x
こんな夜会もありですね。(笑)
決算ミーティングを済ませて行った甲斐がありましたよ。
ヨシさんには感謝です。
>アンタ 普通そこまで来て、普通来るのやめる?
のお方から着信は入っておりましたが....きっと優先順位がうえのプロセスに行かれたのかと.....(謎笑)
次回は超豪華いや超極悪車で参ります。  では、
Commented by T********7 at 2012-07-01 15:32 x
お疲れ様でした。
ドイツ車のいない夜会、というかDS3GT?と米製トラック(失礼)で盛り上がりましたね。
大切な借り物をしたので、帰りはよい子の運転で(クルコン任せとも)2AM過ぎに無事帰宅しました。
早速聞かせていただいてます。 思わずにやけてしまします。 いい音ですね。
1カ月お借りします。
Commented by 986-997-morimori at 2012-07-01 15:44
おこんにちは!

昨日すっかり爆睡でした、、、(爆)
日中子供とガッツリ遊んでしまって(汗)
最近のシトロエンは特に楽しそうな車になってますね♪
他のメーカーも、楽しくなる様な車を出して欲しいですね!!
次回は車検も終わって綺麗な車で行きますね♪
Commented by shinzan3556 at 2012-07-01 22:03
ryooさま、こんばんは!

 今回は欠席で申し訳ございませんでした!!
 労働して頂いた方がご出席で何とも情けないデス(理由は僕の本体後輪サスの温存でした・・)
次回はよろしくおながいいたします!
Commented by COOPER99 at 2012-07-01 23:58
頭に変な装置を付けて、オラを洗脳するのはやめてくださいぃ~。(^u^)
某さんのナニが拝めなかったのは残念でしたが、雨も気にならず良かった良かった。
で、ドアの建付けは直しましょう。♪
Commented by nemujiro at 2012-07-02 07:05
先日はお疲れさまでした。
雨のお陰(笑)もあって、シトロエンな会になりましたね~
納車も雨、お披露目も雨で、もしかしてボクは雨男かもデス。
嵐じゃなかったから、お許し下さいませ。

Xm体験させて頂き、ありがとうございました。
やっぱ、へへ乗りとしてハイドロはどこかで経験しとかないといけないと思いました。
帰ってから、中古車検索したのはナイショです。

次回は走行距離何キロになってるか分かりませんが、またよろしくです。
Commented by yoshi550ojin at 2012-07-02 16:27
お疲れでした。

C6は夜見ると 改めてアバンギャルドだなぁと再認識した次第(笑)

早く離脱してしまいごみん  また宜しくお願いします。

クロワッサン美味しかったです。
Commented by ryoo2006 at 2012-07-02 21:09
☆シゲル殿、今晩は。お疲れ様でした。
結構濃密な時間が過ごせました。というかマニアックな集いでしたね。
>のお方から着信は入っておりましたが
そうですか。どんな言い訳かまた聴かせて下さい。(笑)
次回の変身ぶり、期待しております。
Commented by ryoo2006 at 2012-07-02 21:13
☆T********7 様、今晩は。お疲れ様でした。
>2AM過ぎに無事帰宅
大変お疲れ様です。わたしも最近は夜更かしが苦手になってきました。
目がしょぼついて。。。
キャラの違う2つなので聞き応えがあると思います。
次回はその談義などこそっと、、、、よろしくです。
Commented by ryoo2006 at 2012-07-02 21:21
☆shinzan様、今晩は。
軽四探したんですが、のぼりがが見当たらなくてー。(笑)
次回の食料を栽培ちゅうだったのですね。納得です。
大佐殿はよく働いたでしょうか?おそらく大豊作間違いなしですね。
収穫期待しております。
次回の夜会では、SAの土手を耕して耕作の実習もいいかもしれません。でも、放置じゃー、いい物できませんね。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2012-07-02 21:27
☆大佐どの、今晩は。お疲れでした。
そうかー、丹波から来たんだ。そのわりに泥まみれじゃぁなかったね。
>某さんのナニ
いや、来月は助手席だけじゃなくて、後ろものせて豪華絢爛らしいョ。
>ドアの建付けは直しましょう
Pみたいに窓がさがらないから、閉まりにくいんだよ。(笑)
次回もよろしく。
Commented by ryoo2006 at 2012-07-02 21:30
☆nemujiro殿、今晩は。お疲れ様でした。
いや、結構エンジン音は静かでしたね。もっと、ど派手かと思ってましたが、燃費もハンパじゃないし。
ホットハッチいいかも。
それで、オープンなら言うことなしななですが。
次回までに、あと1000キロ走れますカー?(笑)
よろしくお願いします。
Commented by ryoo2006 at 2012-07-02 21:34
☆もりもり様、今晩は。抜かしてしまいました。(汗)
いつもながらのパパぶり感心致します。
>最近のシトロエンは特に楽しそうな車
とてもシトロエンとは思えないホットな車が出てきますが、実はエンジンは流用だったり、、
しかし、ミッションはばっちりですしおそらく200HPは伊達ないと思います。
キット次回は試乗させていただけるかなぁ~。
次回はよろしくー。
Commented by ryoo2006 at 2012-07-02 21:38
☆yoshi先輩今晩は、お疲れ様でした。
リクエストに応えていただき感謝です。
C6いいですよね。とくにリア斜めからの姿がたまりませんでした。
ライトのイルミネーションも雰囲気抜群で、そそります。よだれが出そう。
Xmもいいけれど、C6ってやっぱりシトロエンが一番詰まった車ですね。
次回もよろしくお願いします。


<< 隠れ家への小道      U.F.O あらわる?(not... >>