2012年 10月 28日

風吹く日

先月は台風のため休会になりましたが、雨も降らず無事10月の夜会を行いました。

なんか、ミニのオフ会もあったらしくどえらい数のミニが集合しておりました。

そんなに気温は寒くはなかったのですが、風がきつくて体感温度はメチャ寒です。

そんななか、丹波のおっちゃんは元気いっぱいでした。
しかーし、あるモノを忘れたため残念ながら黒ダイヤは家までお預けになりました。
でも、お持ち帰りありがとうございました。

こんなヒトもいましたが、、、

c0080443_15331912.jpg


新米にぎりメシをいただきつつ話も弾み、風も気にならなく、、いや、やっぱりすごい風でした。(笑)
c0080443_15365076.jpg


c0080443_1545547.jpg

もりもり様、お疲れ様でした。風さえなければ夜会びよりだったのに。
しかし、あれほど強い風の日は初めてでしたね。
c0080443_15445478.jpg


殿、お疲れのところお越しいただきありがとうございました。
新車のようなロッソのモデナでした。いい音してますね。やっぱりFはすごいわ。
c0080443_1557884.jpg

しかし、自分でも何台もっているか正確に言えます?(笑)
c0080443_1613489.jpg

c0080443_16384724.jpg

ひさびさの七福神、おこしやす。
しかしすさまじい爆音ですね。(笑)殿のモデナと2重奏ですね。
c0080443_164715.jpg

シゲル殿、今年は解禁いや皆勤です。しかし、夜会の後まっすぐ帰らないで、どこへいくのかなぁ?
殿への突っ込みは自爆になったかも。

帰りはトラックに挟まれて渋滞したけれど、まあいつもどうりな展開で。(笑)
来月今年最終の夜会もよろしく。

c0080443_1633577.jpg


大佐殿、仕事日?お疲れ様でした。新米おいしかったね。Fの雨樋の話初めて聞いた。
そりゃ、雨降りにはFに乗らないわけだわ。つーか乗れないね。
それにしても、誰かMcLaren買ってくれないかな?(笑)

c0080443_16181662.jpg

お久しぶりでした。お土産もありがとうございました。
精悍なイケメンのご子息は、実はイクメンなんですね。お仕事がんばって下さい。
しかし、黄色ケイマンがちょうど嫁入りとはちょっと悲しかった。
次はなにを狙っているのかな?と思っております。
c0080443_16345984.jpg

c0080443_16353078.jpg

c0080443_16364856.jpg


皆様、お疲れ様でした。シンザン様いろいろご足労ありがとうございました。
来月はコンロで松茸でも焼きますか?(笑)
c0080443_16461945.jpg


来月の夜会は今年最後です。で、来年はまた4月?かな。
11月24日(土)ですよ。

防寒具を忘れずに、カイロもあればなおgood!
[PR]

by ryoo2006 | 2012-10-28 15:34 | off会 | Comments(18)
Commented by SCC at 2012-10-28 18:42 x
皆勤でしたね。 私し・・・。
ホームでは皆勤にしといて全休が・・・理想。!(蹴)
タイトルどおり まったりとした時間でした。

また・・・よろしくです。
Commented by 986-997-morimori at 2012-10-28 18:46
お疲れ様でした♪

凄い風でしたね(寒)
防寒着持って行って良かったです!
皆様と楽しい車談義の時間本当にリフレッシュできます(笑)
いつもありがとうございます♪
来月も参加致しますので、宜しくでーす!!
汚れてる車を綺麗に撮って頂き嬉しいです(爆)
車洗わないと・・・。 (^o^)/""
Commented by shinzan3556 at 2012-10-28 20:13
ryooさま、こんばんは!

 巨大なお土産、ありがとうございました!!(勿体なくてまだ、頂いておりません)

 昨晩はあまりにも風が強かったせいで、ガ○コ○ロが荷台から飛んで行ってしまったようです、草津あたりで(泣)。
 来年はノボリに偽り無い様、気を付けます(笑)。

 あのぉ、今年の松茸は僕の1・・・・なのでダメです(蹴)。
 今年は全体的に不作ですが、マジで来年は入札(入山権)に参加しようかと画策ちうデス。
 けど松茸狩りに関しては無知かつ未経験の下手くそですので、鍋満杯の水に一本だけのお振舞かも(もちろん、提供されるのは出汁のみです・爆)。
Commented by COOPER99 at 2012-10-28 20:16
仕事じゃなかったんだけど、高速のペースが遅すぎで。(T_T)
寒さ対策じゃなくて、風対策が必要だったねぇ。
遅れた分、オラの食い扶持がなくなってたらどうしようって。(^u^)
SCCさんの帰りのダッシュの訳が分かって、納得しました。w
Commented by ヨッシー at 2012-10-28 20:56 x
こんばんは~、久々の参加が 黄鰐号無し、延着、お子様連れと
いつも通りではありませんでしたが 久しぶりに参加できて良かったです。
凄い風で体感は真冬でしたが 皆様の熱いお話であったまりでした(笑)
また車種問わずで参加希望です。よろしくお願い致します。
Commented by おか at 2012-10-29 17:46 x
お疲れで御座いました(笑 ほんに 風邪引きそうでした
帰りは 道間違えて 遠回り 名阪 近畿道で遠回りして帰りましたが、途中PAで F軍団に遭遇 そっと その中に入れて
おしっこして 帰宅(笑 また来月よろしく!
あ!26やっぱり泊まりは難しいです。ちょいふって見たのですが、、黙っておられましたので(汗 かんぐったのかも
Commented by ryoo2006 at 2012-10-30 21:25
☆シゲル殿、お疲れ様でした。
ちょっと風邪気味で、書き込み遅れました。
いや、バカでも風邪を引くようです。

皆勤おめでとうございます。あとハンコ1個ですが。
そして12月ー3月までは月末土曜の夜をお楽しみ下さい。(笑)

1月は泊まりなしってどこ泊まるの?
Commented by ryoo2006 at 2012-10-30 21:29
☆もりもり様、お疲れ様でした。

すごい風でしたね。おかげで風邪引きました。(笑)
来月はカイロも必要みたいです。
車談義だけでなく、人生の非常に裏道をつぶさに見てきた方達のお言葉は重みがありますねぇ。(笑)
>汚れてる車
いやここんとこで一番おきれいでした。(爆)
来月もよろしくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2012-10-30 21:35
☆シンザン様、お疲れ様でした。
>巨大なお土産
すみません、代わり映えないもので申し訳ないです。
この近辺ではいい物なんてないに等しいです。
都会はいいなぁ。
>ガ○コ○ロが荷台から飛んで行ってしまったようです
マジですか?!!ヤバイですね。
>来年は入札(入山権)に参加しようかと
これいいですねぇ。機会あったら参加希望です。
と言っても昔、丸一日かかって一個も採れなかった悪夢がよみがえります。参加費3諭吉でした。(笑)
まあ、そのあと松茸三昧の夕食をいただきましたが、、、
ほんとにアレはプロでも難しいらしいですね。
来月もよろしくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2012-10-30 21:39
☆ヨッシー殿、お疲れ様でした。
お土産ありがとうございました。息子様にもお目にかかれてうれしゅうございました。
また、お元気なお姿を拝見できてうれしゅうございました。思えば、あっちのほうで夜会をやった頃からの常連様でしたね。
黄色いあの子はお嫁にいかれたそうでちょっと寂しいですね。
でも、次はなにか?もちろん色はイエローですよね?

楽しみにしております。

次回もよろしくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2012-10-30 21:44
☆殿、お疲れ様でした。
真っ赤なモデリン、とてもかっこよかったです。しかもMTって、渋いですね。そのこだわりが殿らしいです。
はよ、ならし終わって下さい。ちょっと乗ってみたいです。
MTのF様はゲートにきんきん当たる音がとてもイイ音ですから。

26日の件承りました。んじゃご同伴でおこし安です。(笑)
たまにはいいんじゃないです?
大将と一緒に帰ります?どこにー?(笑)
Commented by ryoo2006 at 2012-10-30 21:49
☆大佐どの、お疲れ様でした。
順番抜かしてもうた。(すまぬ)
高速帰りも遅かったね。シゲル殿がツンツンするけどトラックに挟まれてどうしようもなかったし。
まあ、急いでいるのは理由があるらしいけど。(笑)
今回は、コンロなしだったのでおにぎりのみだったけど満足したでしょ?
おいしかったし、量も十分だったし。風さえなければ絶好の夜会日和だったのにねぇ。
来月もよろしくねぇ。
Commented by nemujiro at 2012-10-31 19:17
遅ればせながら・・・熱気ムンムンの会だったようですね。
今回は参加出来ず残念でした。

皆さんが土山に集まり始めている時間あたりは、FBM会場に向けて、
車山高原手前を爆走しておりました。
中央道の事故渋滞で大幅遅刻でありました。

今年最後の土山オフ、来月は必ず参加したいと思います。
またよろしくお願いします。
Commented by yoshi550ojin at 2012-11-01 13:43
皆さん寒さで震えてる中 ボクは車山でワインぐいぐい(*^^)v

おまけに大当たりでした(笑)。 最後のオフには参加させていただきたいと

思いますので ご勘弁をm(__)m

 
Commented by ryoo2006 at 2012-11-02 11:11
☆nemujiro様、おはようございます。
FBMいかがだったでしょうか。
なんか、雨とのことで大丈夫だったですか?
今月は連休の中日ですので集まりがと思っていましたが、皆様連休は関係なさそうですね。
24日宜しくお願い致します。
防寒具を忘れずに。
Commented by ryoo2006 at 2012-11-02 11:23
☆yoshi先輩、おはようございます。
FMBはいかがでしたか。楽しまれたでしょうか。
私も参加したいと思いつつなかなかいけません。
来年はどうでしょうか。
24日宜しくお願いします。寒いから防寒具を忘れないようにお願いします。
Commented by Birdie W124 at 2012-11-12 07:13 x
2011/12/23の997turboのラジエーター漏れに関してコメントさせてもらった者ですが、私は姫路北部生息です。お差し支えなければ、関西ですか、関東地方ですか。関西にお住まいなら一度、お会い出来ればと感じておりますが如何でしょうか。もし、お気が進まなければ、良いですよ。私は還暦過ぎの老人ですがドイツ等で激しいDrivingを経験しています。好き物です。このハンドルネームでexciteに登録しています。
Commented by ryoo2006 at 2012-11-21 10:08
☆Birdie W124様、おはようございます。
お返事送れて申し訳ありませんでした。
関西圏ではありますが東海地方であります。
その後997ターボくんの調子はいかがでしょうか。
もしよろしかったら夜会に参加いただければよろしいのですが、
夜なので遠征はちょっと無理ですよね。(笑)
機会ありましたら関西オフの時にでも神戸へ遠征したときにお逢いできればと思います。お返事ありがとうございました。


<< 今年最後の夜会      10月27日(土)夜会 >>