まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 20日

今年最後の夜会

c0080443_21294782.jpg


寒くなりましたねぇ。
秋本番です。


11月24日(土)
今年最後の夜会も寒くなりそうです。
防寒具を忘れずに。


いつもの場所で、いつものように。

お待ちしております。
[PR]

by ryoo2006 | 2012-11-20 21:31 | off会 | Comments(4)
Commented by nemujiro at 2012-11-21 07:03
今回は、へへな人も、水戸な人もお連れしてお邪魔させて頂きます♪
寒そうですね~
Commented by ryoo2006 at 2012-11-21 10:02
☆nemujiro様、おはようございます。
これで暖かくなるまで冬ごもりですので、できるだけ集まりたいですね。
宜しくお願い致します。
Commented by scc at 2012-11-22 22:06 x
お疲れ様です。 皆勤だと思うので本年ラストは、まぁのんびりと走って行きますよ.......トラックかなぁ…。(-.-)Zzz・・・・
Commented by ryoo2006 at 2012-11-24 18:07
☆scc様、今晩は。
寒そうですね。天気はいいけど寒いでしょうね。
>.......トラックかなぁ…。(-.-)Zzz・・・・

軽トラも買ったんですか?(笑)
んじゃ、またあとで。


<< 寒い夜会      風吹く日 >>