2012年 11月 25日

寒い夜会

寒い、寒い、寒い。

イヤ、天気は抜群だったけれど寒かった。風邪ひいてない?

出たときは11度だったのでまあ、7度くらいかなともっていたけれど、甘かった。
5度をきっているんだもん。そりゃさむいわ。

連休の谷間なんでOK科と思っていたけれど。高速のったらこれだもん。
c0080443_23224788.jpg


皆様、お疲れ様でした。
やっぱ、ウダウダはたのしいねぇ。寒かったけれど。(笑)
c0080443_2328717.jpg


変なにいちゃんにも大人気!おっきな軽トラバンザイ。(笑)
c0080443_2328275.jpg

大佐殿、北海道帰りでババチイの?
c0080443_23283496.jpg

おみやげ、感謝。このじゃがポックル、最高にうまい!m(__)m アリガトォ。
しかし、プリッツの36%使用はなぜ100%じゃないのだ?
c0080443_23285314.jpg


水戸様もう常連だね。寒かったね。そしてモノ本の軽トラ号もお疲れ様でした。
c0080443_23291046.jpg

チチ様お久しぶりでした。帰り混んでませんでした?
あと1時間したらスイスイでしたよ。

c0080443_23293027.jpg

戦う農村さま、絶対昇りは必要です。
c0080443_2342372.jpg

営業様お疲れ様でした。これに懲りずにまた参加よろしくお願いします。

さて、次の夜会は年あけて4月20日(土)の予定です。
だいぶあきますのでよろしくね。まあ、連休は避けました。(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2012-11-25 23:24 | off会 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/18904571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-11-26 13:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 986-997-morimori at 2012-11-26 14:48
こんにちは~!・・・・・・(滝汗)

うおおお、連休中の家族旅行中でも夜会に行く予定をしていたのに。。。
京都宿泊だったのでルート検索してあったのに、、、
子供とホテルのゲーセンに居ました(自爆)
すみません、今年最後の夜会行きたかった。。。 〇| ̄|_
次回行きます・・・。 (_ _) みんなに会いたかった(笑)
Commented by spajiji3 at 2012-11-26 16:51 x
ドモ&オツでした

ジジイには夜遊びはちと辛いので、4月は早朝集合なんて如何?(笑)

それとクロワッサン美味しかったよ~ん



業連 やはりメールは届いてまへん。。。(悲)
Commented by COOPER99 at 2012-11-26 20:42
100%にしたら、ポップコーンに成っちゃうよぅ。♪
いやぁ~、深夜のピンポン話にはワロタ。(^u^)
Commented by nemujiro at 2012-11-26 21:06
お疲れさまでした。いつも、ありがとうございます。

寒かったけど、別の世界の方々も集われていて、なかなか面白かったですね。
帰り道、渋滞していなかったようで良かったです。

外気温計、帰りの道中で2℃を指したときは、ちょっとビビリました。
恐るべし、滋賀の山奥!

またSAがすいているときに、DS3R乗ってみて下さい。
Commented by scc at 2012-11-28 09:45 x
ありがとうございました。
あの~.....開催日の告知文字は、最小限の大きさでお願いします。(-.-)Zzz・・・。
また 懲りずに来年も宜しくです。
Commented by scc at 2012-11-28 09:45 x
ありがとうございました。
あの~.....開催日の告知文字は、最小限の大きさでお願いします。(-.-)Zzz・・・。
また 懲りずに来年も宜しくです。
Commented by ryoo2006 at 2012-11-28 14:00
☆2012-11-26 13:13 鍵様、今日は。
寒かったですね。次回はあったかい頃にやりましょうね。
あのちっこいタイヤでその速度はスリリングすぎますね。(笑)
次回も宜しくです。
Commented by ryoo2006 at 2012-11-28 16:05
☆もりもり様、今日は。
いや、なんで来てないのだろう?と、思っていました。(笑)
ご旅行中だったのですね。
京都ならちょいでこれそうですが。(笑)
まあ、寒かったし。次回暖かくなってからお逢い致しましょう。
ところで、どんなゲームでした?(笑)
Commented by ryoo2006 at 2012-11-28 16:52
☆チチ様、お久しぶりでした。
最近のダウンサイジングは世の習いです。ポルシェも無視できないようです。
朝練もいいですね。というか、また昼飯会やりましょうか。
メールでっすが、生きているのがないっぽいので、いちど空メールいただけないでしょうか。
お待ちしております。
Commented by ryoo2006 at 2012-11-28 17:06
☆大佐殿、今晩は。
あんまり寒そうにしてなかったね。寒中訓練もお手の物でさすがです。(笑)
まあ、いろんな種族があるほうが楽しいから。それにしても、あの人たちは朝までやるんだろうか。
じゃが、うまかった。
Commented by ryoo2006 at 2012-11-28 17:10
☆nemujiro様、お疲れ様でした。
大変でしたね。大丈夫だったでしょうか。
別世界の人たちは、どうも巨大トラックに興味津々でなんかいものぞきに来ていましたね。
同種の人と間違われたようです。(笑)
帰りは比較的すいてました。まあ、あの時間に渋滞だと事故りそうです。(笑)
家に帰ったら温度は6度まであがりました。
山じゃなくてよかった。(笑)
次回も宜しくお願いします。
Commented by ryoo2006 at 2012-11-28 17:12
☆シゲル殿、今晩は。
お疲れ様でした。来年も宜しく。
>開催日の告知文字は、最小限
最大限の間違いでは?(笑)
Commented by ryoo2006 at 2012-11-28 17:13
☆シゲル殿、今晩は。
2回も書き込んでいただいてありがとうございました。(笑)
来年もよろしく。


<< あけおめ(あけましておめでとう...      今年最後の夜会 >>