まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 27日

お誕生会&新年会

お誕生日おめでとうございます。
クマは元気にしゃべくっていますか?奥様に気に入っていただけたでしょうか?違うところに持って行ったらダメですよ。

c0080443_10192656.jpg


殿、また尾根○○の、いや、、楽しいお話聞かせて下さい。(笑)


ガレ殿、元気でなによりでした。お久しぶりにお逢いできてとてもうれしかったです。

皆様、雪降る中お疲れ様でした。
わずか100mですが、びしょぬれにして申し訳ありませんでした。(笑)

とても楽しかったですね。また、やりましょう。
[PR]

by ryoo2006 | 2013-01-27 10:26 | off会 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/19189471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by scc at 2013-01-27 14:55 x
あれほどの名刺を頂くのは 本業の勉強会以来ですが 全て置いて来てしまいましたね。! 眠くないときは音楽聞いてお酒飲むのも良いでしょうが.......bambooも有りかと!!(-.-)y-~
Commented by COOPER99 at 2013-01-27 19:49
その後の名詞交換会まで❤、乙彼さまですっ!。(^u^)
健康のためにも、時々ハッスルタイムが必要です。
毎日12時間は、ハッスルし過ぎだとは思いますがぁ。(>_<)
Commented by yoshi550ojin at 2013-01-28 08:28
ありがとうございましたm(__)m 楽しかったーーー!!

殿の話しを聞いて・・・よし!!オイラも頑張ろうと・・・思いましたが・・・

気持ちだけ ぐあん ばり まっす!!(笑)

次回は名詞交換会までセットでお願いね(爆)

Commented by 986-997-morimori at 2013-01-28 13:50
お疲れ様でした♪

雪が凄かったですね~(笑)
次の日は大丈夫でしたでしょうか?

楽しい時間ありがとうございます(爆)
また、宜しくお願いしまーす (^o^)/""
Commented by ryoo2006 at 2013-01-28 17:51
☆scc様、今晩は。
名刺交換会は盛況でしたね。(笑)疲れました。。
自分にはもうちょっと静かなところがいいです。お話も一方的に聞いてるだけでだし。。
まあ、次回やるときは勉強会をやりますか?当然講師は殿で!
お疲れ様でした。
Commented by ryoo2006 at 2013-01-28 17:54
☆大佐殿、お疲れ様でした。
あれから雪夜の散歩で、名刺交換してきました。
あまり勉強にはならなかったので、次回は優秀な講師を連れて行きたいと思います。
参加する?(笑)12時間はないと思うけど。
Commented by ryoo2006 at 2013-01-28 18:01
☆yoshi先輩、お疲れ様でした。
盛り上がりましたね。ちょっと高かったかなぁ。申し訳ないです。
殿のお話はすごすぎますねぇ。
名刺交換会は鯱のほうがいいと思います。
と、殿ももうしております。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2013-01-28 18:04
☆もりもり様、今晩は。お疲れ様でした。

帰り大変だったでしょう?あれからは雪もほとんど降らなかったです。
次の日はすっかり晴れて大丈夫でした。

また、遊びましょうね。
Commented at 2013-01-29 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryoo2006 at 2013-01-30 10:59
☆2013-01-29 19:18 様、おはようございます。。
お大事にしてください。また、今度あそびましょう。
Commented by おか殿 at 2013-02-04 11:12 x
新年会楽しい時間有難う御座いました”
帰りは3名寒々とした近鉄で無口居眠りをしておりました(笑
熊さんおしゃべり 家内が思い切り楽しんでおります(爆
話した内容の後 げらげら笑うのが また入っていて
の繰り返しで 笑気ます(笑
もちろん 他にはもっては行きません(笑
凹んだ時に 大変重宝な一品だと思います(笑

ちなみに あの人?のナンバープレート番号早く見てみたいです
ぷっ”(笑

Commented by ryoo2006 at 2013-02-05 10:59
☆殿、おはようございます。お疲れ様でした。帰りは寒かったでしょうね。
クマさん、いいでしょう。TVの前に置いて、バカ番組をゲラゲラ笑いながら奥様と一緒に楽しむのがおつな使い方です。
そのうち動きすぎて台から落ちるのを見てまた笑ってください。(笑)
誕生会ってことが奥様にわかっていただいて主催者としてよかったです。
まさに、夫婦円満、笑えば福来たるって事ですね。(笑)

>あの人?のナンバープレート番号早く見てみたいです ぷっ”(笑
もうたぶん見れるでしょうね。ぷっ”(笑

また、遊びましょうね。というかあの人の納車お祝い会をしないとダメですね。
たしか、食事はおごりだったですね。(笑)


<< 今年初めての夜会はいつ?      あけおめ(あけましておめでとう... >>