2013年 04月 12日

20日(土)夜会


20日(土)にしましょう

いつもの場所に、いつもの時間に。

久しぶりにお逢い致しましょう。

楽しみ。

(というか、みんな来てね。一人だとさみしい。 笑)


c0080443_189134.jpg



映画行かなくてもよかったかも。なんか、話が見えないというか前とつながってないないのが苦しい。
14年ってなによ。あれで引いた。(笑)

もともとエヴァってこんなもんだったから、昔に返った感じ。
夢落ちってだけは勘弁ね。
おそらくまた、学校へ行って青春している回想が次回入る予感。

エヴァ談義できる人、神戸から来るかなぁ。
[PR]

by ryoo2006 | 2013-04-12 18:19 | off会 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/19831141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by spajiji3 at 2013-04-13 08:01 x
この日も飲み会で参加出来ません スマン

寒い鴨しれませんので、参加者の皆様はカイロを持参下さいませ(笑)

ではそのうち!!


PS 例のお店調査しましたが、業務形態が変わってました…(悲)
Commented by ryoo2006 at 2013-04-14 21:36
☆チチ様今晩は。
残念です-。

レイのお店ですが、得ろ得ろ業務が変わっておりましたか、、、
そりゃ、もう行かなくては、、、(笑)
Commented by TekkamenC7 at 2013-04-16 11:59
>エヴァ談義できる人
呼びました?(勝手に決めつけています) Qは謎だらけでしたね。
でも色々考えられてそれはそれで面白かったです。
相変わらず しんじ君はかわいそうでしたが......

で、頑張って参加したいと思います。
1,000km走った後ですが、多分大丈夫だと。


<< 最近のオデオ      今年初めての夜会はいつ? >>