まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 18日

5月25日(土)夜会

夜会だぜー。

夜会だぜ-!


半年ぶりだね-。><

いつものところで、いつもの時間に。

c0080443_1802919.jpg


なんか、もうポルシェの会じゃないけど、いいよね。(笑)


雨、降らないでね。
[PR]

by ryoo2006 | 2013-05-18 19:04 | off会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/20226748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by scc at 2013-05-21 22:52 x
早いもので半年経過ですか? 
刈谷で始まり皆さん自然に歳を重ねてそれぞれの成長(散財かも?♪)を築きあげているのですね。 いつまで続けて行けるのかは判りませんが、皆さんに会えることをモチベーションアップとして励みたと思います。 体は売っても心はPですので、宜しくお願いします。! (笑)
Commented by ryoo2006 at 2013-05-22 23:28
☆SCC様、今晩は。
半年なんてあっという間ですね。刈谷の頃も懐かしいですねぇ。
皆様と和気藹々とおしゃべりがしたい、車談義、写真を撮りたい、そんなこんなで集まったわけですよね。
まあ、わたしは体も、心も売りませんが今後ともよろしく!(笑)


<< お久しぶりです      New 911 turbo >>