まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 18日

22日->29日(土)順延します

皆様、22日はどうも台風4号(リービ)が直撃予想です。

c0080443_12243928.png


そのため、中止は確実なので、29日(土)へ順延致します。

夜会は29日(土)に行います。

宜しくお願いします。

見た人は見たって書いて㋧!
[PR]

by ryoo2006 | 2013-06-18 12:26 | off会 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/20385018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 986-997-morimori at 2013-06-18 19:49
見ました♪

前回すっかり逃してしまった・・・。(汗)ので

今回は絶対参加で、宜しくお願いしま~す! (^_^)/""
Commented by COOPER99 at 2013-06-18 20:41
見ぃ~たぁ~なぁ~、知っとるけ?、ヒィーハァー。(^u^)
Commented by ryoo2006 at 2013-06-18 21:43
☆もりもり様今晩は。
最近Pの会じゃなくFの会になってしまいまして、、、
せめて半分はPで逝きたいです。(笑)
お久しぶりなんで、是非ご参加して下さい。待ってます。
Commented by ryoo2006 at 2013-06-18 21:44
☆大佐どの、今晩は。
刀だっけ?忍者だっけ?
今回はパトラッシュ?
Commented by 黒様 at 2013-06-18 23:59 x
出来れば458スパイダで、その日だけ、赤様(笑)
Commented by おか at 2013-06-19 08:55 x
見ました’見ました’(わら
何で行くか判りません(わら
北島三郎も連れて行きます(わら
Commented by nemujiro at 2013-06-19 10:14
29日やったら、行けます^^

よろしくお願いしますっ。
Commented by kuni at 2013-06-19 11:59 x
めっちゃ見ました♪
29日ですね^^
おひさなのでお邪魔致します!
Commented by ryoo2006 at 2013-06-19 22:04
☆黒様、今晩は。
赤様?それはないんじゃ。。買い換えましょう。
Commented by ryoo2006 at 2013-06-19 22:07
☆殿、今晩は。
>何で行くか判りません
うーんと、RRでいっぺん来て下さい。よろしくお願いします。(笑)
>北島三郎
どなたですか?本人?(笑)
お待ちしております。
Commented by ryoo2006 at 2013-06-19 22:08
☆nemujiro様、今晩は。
やった。待ってますよ。
Commented by ryoo2006 at 2013-06-19 22:09
☆大将今晩は。
久しぶりです。楽しみにしています。
クマさんはどうなったのかなぁ?
Commented by へへ店長 at 2013-06-19 22:21 x
見ました!ぜひお伺いさせて頂きます!リクエストがなければ鉄馬で行きますが、いかがですか?
Commented by ryoo2006 at 2013-06-19 22:52
☆へへ店長様、今晩は。
風速300メートルですかぁ?気をつけて来て下さい。
あたらしいピカソってまだでしたっけ?
できればNumero 9でお願い致します。
Commented by SCC at 2013-06-20 00:44 x
 今 見ました,,,けど。
今月は2週連続に夜会があるんだぁ~。
Pの夜会とFの夜会と~♪ 忙しくなるな。! とワイフに伝えておこう。!♪
Commented by yoshi550ojin at 2013-06-20 08:04
ミタ・・・・・けど 土日関東です。  ゴミンm(__)m

皆さんに宜しく(*^^)v

Commented by ryoo2006 at 2013-06-20 10:27
☆SCC様、おはようございます。
奥様には29日だけだと電話しておきます。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2013-06-20 10:38
☆yoshi先輩、おはようございます。
関東遠征ですか、そりゃ精力絶倫粉を試しに逝かれるのですね!
腰痛にご注意下さいませ。(笑)
またのご参加お待ちしております。
Commented by T********7 at 2013-06-21 09:20 x
見ました。
残念ながら、当日は7PMまで大阪で勉強会です。
欠席します。 台風の*鹿!
Commented by ryoo2006 at 2013-06-21 12:43
☆T********7 様、今日は。
師匠お世話になります。珍○管の本難しいです。読み物としてはちょっと内容が濃すぎるのではないでしょうか。
昔の物理や化学の教科書を思い出しました。(笑)
歴史とか勉強になります。
勉強会とのことお疲れ様です。来月もやりますのでそのときにお逢いできればと思っています。
今回は、クマ殿も参加予定です。くるかなぁ。(笑)
Commented by AH at 2013-06-23 10:15 x
見ましたー♪
また参加させて頂きます!よろしくお願いいたします☆
Commented by ryoo2006 at 2013-06-25 07:28
☆AH様、おはようございます。
こちらこそ宜しくお願いします。タイミングベルトが切れないよう祈っております。(笑)


<< お疲れ様でした、ちょい寒かった      6月22日(土)夜会 >>