2013年 06月 30日

お疲れ様でした、ちょい寒かった

c0080443_18294957.jpg


もりもり様、お久しぶりでした。GT3、きれいでしたね。サーキットおやすみですか?
しかし、昨日はポルシェがたった2台になるとは思ってみませんでした。
F様のほうが多いとは、、、
次回も是非参加をお願いします。

c0080443_1740538.jpg


ヨッシー殿、ご無沙汰であります。Newケイマンも出たことですし、そろそろ復帰はいかがでしょうか。
4人は乗れませんが、ご子息様と同じというのもありでしょうか。このアウディもかなりいじってあるのでしょうか?

c0080443_17442879.jpg


AH様、2回目の夜会はいかがだったでしょうか。やっぱFは同伴なんでしょうね。いっちょ、タイミングベルトを新調して、次回は同伴でいかがでしょうか。次回も楽しく、ウダウダやりましょう。

c0080443_1746138.jpg


ちょうど土山ICで見かけて追っかけて、追い抜いたらAH様でした。
のってこないなぁ、とおもってました。
しかし、昨日はなぜか異様におとなしかったような気がしますが、気のせい?
突っ込みが全然たらない、たらない。
来月はきっと同伴でそうぞ。
もちろん奥様と。スペアキーをもってきてね。
最後にキーがナイナイでマジびびったよ。。。

c0080443_1750481.jpg

こんなに虫が着くんだね、、、やっぱ同伴だね、、、、

c0080443_17525390.jpg


nemu様お疲れ様でした。ちょうど一年たってまだ3000キロ逝ってませんか。。
やっとならしの終わりかけかなってとこですね。次回は是非ホットハッチ試乗させて下さい。

c0080443_1756862.jpg

めちゃ久しぶりのような気がします。シゲル殿に「誰?アンタ?」って言われてましたね。
しかし、初めて見ましたNewM5。ごっついエンジンですね。
まあ、今年の終わりにはNewGT3ですね。こりゃお祝いしなくちゃいけませんね。(笑)

c0080443_1823498.jpg

ちゃんとM5の証明付き。バーゲンでもちょっと高いなぁ。M3のほうが私にはいいかも。

c0080443_184555.jpg

黒様->赤様へ。(笑)
なんべんもNewTurboSの話は言わないように。
まあ、この車はオープンのほうが格好いいかも。来月は日産の化け物でどうぞ。
c0080443_1872113.jpg

殿!ついに北島三郎さんをつれてきましたね。
いや、冗談だと思っていましたが、ホントだったとは。(笑)
北島様、おそくまでご苦労様でした。来月は?
c0080443_18112522.jpg

大将、お久しぶりでした。マジでしたねぇ。
えーと、車もAMG SLに変わっていいかんじでした。
c0080443_18143670.jpg

意外と、すっきりさわやかで、乗りやすそうに感じました。色もいいし誰かのビアンコフジと全く同じかとおもいましたよ。
c0080443_1815245.jpg

しかもグラスルーフとおしゃれ。内装もキレイ。誰かも、きれい。(笑)
c0080443_18155535.jpg

996turbo様、とてもお久しぶりです。というわけでやっとポルシェが3台に。
よかった。(笑)
来月も、よかったら是非参加して下さい。もっとお話参加して下さい。(笑)

最後に火の玉ボーイこと、店長様お疲れ様でした。
c0080443_18185029.jpg


まじぱねええっす。光速ですね。帰りの道、あれは反則です。(笑)
いつもあんなんですか?ちょっとびびってますが。(笑)

来月は大阪組の要望で20日(土)となりました。

夜会は7月20日(土)です。


PS
大佐どの、どうしたん?
[PR]

by ryoo2006 | 2013-06-30 17:59 | off会 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/20438711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SCC at 2013-06-30 20:50 x
色んな車種が見れて楽しかったです。 次期戦闘機の参考にないますね。Pよりオーディオルームですか? 素晴らしい!♪ 大きなお世話ですが、家庭でryooさん.....孤立してませんよね。?(と....ツッコミ入れておきます。!)
Commented by ヨッシー at 2013-06-30 21:23 x
ドタ参 ご無沙汰参加で失礼しました。
前回は息子のカイエンで参加でしたから はや半年以上前かと・・・
皆様の過激な進化にはただ驚くばかりです。
のんびり見学参加させて頂きます~PS・S3はフルノーマルです。
Commented by AH at 2013-06-30 23:30 x
今回も参加させて頂きありがとうございました!
毎回、異次元のお話聞けてほんとに楽しいです(笑)
すっかり異種格闘技戦の様相ですね☆
タイベル真剣に考えます!まだいけるかな?(笑)
Commented by おか at 2013-07-01 08:22 x
お疲れでした 途中で退席致しましたがなにか後ろ髪を引かれる思いでしたよ”(笑 このごろ やっぱりポルシェ!と想いを巡らしてます。また来月ね!
Commented by ryoo2006 at 2013-07-01 13:09
☆SCC殿、お疲れ様でした。
>色んな車種
まさに恐ろしいくらいいいとこ取りってかんじでしたね。
個人的にはSLが渋くてゴージャスでよかった。
>Pよりオーディオルーム
これはどうしたものか考え中です。確かに気兼ねなく音楽が聴ける場所が欲しいのですがねぇ。
>家庭でryooさん.....孤立してませんよね。
大丈夫ですよ。と入れておきます。(笑)
来月は、もしかして2人で来ますか?予備キーは忘れずに。
Commented by ryoo2006 at 2013-07-01 13:13
☆ヨッシー殿、お疲れ様でした。
久しぶりにお逢いできてうれしかったです。車ならなんでもOKの夜会です。(笑)
そういや軽トラがきてませんねぇ。丹波の人はお忙しいのですね。
みんな超過激です。(笑)ついて行けません。
まあ、もうしばらく蒼い子はかわりませんよ。また、来月もお越し下さい。
Commented by ryoo2006 at 2013-07-01 13:17
☆AH様、お疲れ様でした。
異次元なお人ばかりでびっくりですが、楽しい時間を過ごさせていただいております。
楽しいでしょ?(笑)一ヶ月に一回のミーティングです。
来月も異種格闘技にご参加下さい。あっ、タイベルは話の種にまだ替えない方が、、、(笑)
Commented by ryoo2006 at 2013-07-01 13:23
☆殿、お疲れ様でした。
いろいろ驚かせていただきました。(笑)
BMWっていろんなモノを売っているんですねー。いや違うか。。(笑)
来月もまた驚かせて下さい。期待しております。
ポルシェ4Sガブ、ちょっと安すぎて怖いタマです。それとも殿だけのバーゲンプライス?
Commented by nemujiro at 2013-07-01 21:15
認定中古車合同展示会のようで、楽しかったですね。

DS3レーシング、皆さんの愛車と比べちゃうと、かなりショボイかと思いますが、
こんなクルマでも、試乗は全くいつでもどうぞです♪ご遠慮なくどうぞ!

来月は欠席ですが、再来月(かな?)はまたよろしくお願いします。
Commented by ryoo2006 at 2013-07-01 22:13
☆nemujiro様、今晩は。お疲れ様でした。
まさに優良中古車の見本市でしたね。(実際そうかも)
DS3レーシングに乗せていただきたいのですが、まだならしちゅうですのでそれは無理かと、、
3500越えたら運転したいなぁ。来年?
Commented by kuni at 2013-07-02 07:18 x
出遅れました。。。
久しぶりに参加出来ましたが、
やっぱり夜会は楽しいですね♪
来月。。。
もちろん参加です♪
オプションがまた付くかもしれませんが・・・汗
Commented by ぺぺ店長 at 2013-07-02 12:42 x
先日はありがとうございました。次回もぜひ参加させて下さい!
私、どうやらハンドルを握ると性格が変わってしまうらしく・・・。でも、いつもはへへですから、安全運転でございます。大型二輪は半年前に取ったばかりの若葉まーくです(笑)
Commented by ryoo2006 at 2013-07-02 12:55
☆大将、今日は。お疲れ様でした。
ほんと久しぶりでしたね。楽しい時間をありがとうございました。
AMG、いいですね。ボクスターなんかより(比べるのはおかしいか)ずーっと大人な車でした。
色気も感じます。ということで大将にはお似合いでした。
当然シートは2つなんでオプションは不可避ですね。
期待しております。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2013-07-02 13:00
☆ぺぺ店長様、今日は。お疲れ様でした。
なめてました。あの走りはすごい。まあ、帰り30分ですか?(笑)
後ろ走っていて突然消えるんです。前が詰まってようが全く関係ありません。
はるか彼方をジェット機のような音で走ってるんです。魔法ですね。
魔法は12時過ぎると消えるんで注意して下さい。(笑)
来月も宜しくお願い致します。
Commented by 986-997-morimori at 2013-07-03 21:40
チョー出遅れました。。。(爆)

実はよーく見ると車汚いです(泣)
ポルシェ 2台だけでしたね!
しかし、色々な車が見れて楽しかった。
久々の車談義で楽しめました(爆)
また、来月お願いしまーす!!
Commented by ryoo2006 at 2013-07-04 10:16
☆もりもり様、おはようございます。お疲れ様でした。
>よーく見ると車汚いです
よーく見ないときれいなら全然OKじゃないですか。(笑)
実はあとから996ターボ様がご夫婦で来られたので3台になりました!
しかし、nemuさんの993をいれてももう4台ですよ。ボクスターとか参加してちょ。
そういやチチ様は993でしたよね。次回は是非連れてきて下さい。
来月もよろしくでーす。


<< サーラ ビアンキ アル・ケッチ...      22日->29日(土)順延します >>