まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 21日

殿 On Stage

ちょっと集まりが悪かったとはいえ、やはりあのお方が濃いフェロモンを出されていました。

c0080443_17525943.jpg


着いたときから30分はひとりぼっち、、、
さみしい。

c0080443_17535271.jpg


シゲル殿到着。足車と言われてましたが、いやはやどうして結構なお手前で。

そして関西組の到着です。
ここからが本番でしょう。
c0080443_18275953.jpg

c0080443_18262218.jpg


殿も大将も元気で何よりです。

昨日の主役は殿でした。
c0080443_18264423.jpg

c0080443_18281514.jpg

華麗にドライビングシューズまで、Fでそろえておられました。

そしてお久しぶりに
c0080443_18284732.jpg

ミト様の登場です。

最後は電撃ワークス。
c0080443_1829435.jpg


そして、話は盛り上がりました。(笑)

c0080443_18303060.jpg



においってなんですか?ぴりぴりはちょっと、、、

続きはまたこの次に。

次回は8月31日(土)です。次回も宜しくお願いします。
[PR]

by ryoo2006 | 2013-07-21 18:33 | off会 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/20530142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SCC at 2013-07-21 21:30 x
,,,,,,,,,,,,(汗)
ヘッドライトが老眼で,,,見えないことを祈る。!♪(謎)
Commented by ペペ店長 at 2013-07-21 22:18 x
昨晩はありがとうございます。
昨日は風圧で首をやられてしまいました(>_<)
また、貴重なお話が聞けて、大変勉強になりました(笑)
病気にかからないように気を付けます(๑≧౪≦)
Commented by おか at 2013-07-22 12:03 x
知らなかったぁ~ へっとレンズらくがき(汗 今度匂い付きお願いします”(笑 今回集まり少なかったけど 楽しかったですねー!(笑
次回は 匂い付きをおくばりしましょか? 
Commented by AH at 2013-07-22 23:13 x
今回は残念ながら欠席させていただきました。
次回は参加させていただきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします☆
タイベル最老記録絶賛更新中でございます(笑)
Commented by ryoo2006 at 2013-07-25 21:09
☆SCC様、今晩は。
どうも気がついてなかったような。(笑)
ライトをつけると夜空に映る仕様だそうです。
来月はきっとPで来られることを期待していましょう。
Commented by ryoo2006 at 2013-07-25 21:12
☆ペペ店長様、今晩は。
>風圧で首をやられてしまいました
いったい何キロ出してるんですか?(笑)まあ、○○○は逝ってますね。
貴重なお話は殿の武勇伝でしょうか。もうギネスモノです。(笑)

>病気
お互い気をつけましょう。
Commented by ryoo2006 at 2013-07-25 21:16
☆殿、今晩は。お疲れ様でした。
数々の武勇伝のお話、心に染みました。マネはできんわ~。
来月はPでしょうか?911ですよね。ターボ?4S?
>匂い付きをおくばりしましょか
えー!? くばれるんですか?いっぱい人が集まりますよ?(笑)
来月も宜しくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2013-07-25 21:18
☆AH様、今晩は。
次回は8月31日(土)ですので宜しくお願いします。
タイベル、切れますよ。意外と話の種に狙ってたりして、、(笑)
来月は殿よりにおい袋のおみやがあるカモです。(笑)


<< 8月31日(土)夜会      はやいもので週末は夜会 >>