2013年 08月 30日

8月31日夜会は中止します。

31日(土)の夜会は中止致します。


残念ですが、台風による雨は避けられそうにありませんね。
ましてや小雨じゃなく、最近の傾向としては大雨の可能性大ですね。
c0080443_8313689.png


次回は 9月28日(土)です。

いつもの時間にいつもの場所で。

宜しくお願い致します。
[PR]

by ryoo2006 | 2013-08-30 08:32 | off会 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/20677948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by との at 2013-08-30 09:59 x
わーーーーーん(涙 宿泊先まで取っておいたのに中止””
仕方ないので宿泊だけしに行きます
Commented by ryoo2006 at 2013-08-30 13:18
☆殿、今日は。
すみません。。来月は宜しくお願い致します。
宿泊は温泉ですか?いいとこみつけましたぜ。
今度アップします。

Commented by shigeru.cc at 2013-08-30 19:19 x
残念ですが また来月にお願いします。
殿へ,,,,夜会1割 宿泊9割のお気持ちでしょうから楽しんでください。!
タモンデザイン9月にはお見せできそうです。
Commented by nemujiro at 2013-08-30 22:20
残念ですが、この状況では致し方ありませんね。
また来月の楽しみに取っておきます。

へへ組の組長と、水戸黄門様にはお伝えしておきますね。
Commented by 986-997-morimori at 2013-08-30 22:28
了解しました!

悪天候では楽しめないので。。。
9月宜しくお願いしまーす♪
Commented by ryoo2006 at 2013-08-31 16:36
☆SCC様、今日は。
中止決定してから晴れてるし、、来月も宜しくお願いします。

さて、殿は今晩はどこに泊まるのでしょうか。
Commented by ryoo2006 at 2013-08-31 16:38
☆nemujiro様、今日は。
やめると言ったら晴れてるですよね。
でも夜は雨かな。
もう、全然わかりません。(笑)
来月、宜しくお願いします。
Commented by ryoo2006 at 2013-08-31 16:39
☆モリモリ様、今日は。

台風は消え、雨もいまは降っていませんが、、、
来月宜しくです。
Commented by との at 2013-09-02 09:53 x
しげるさま よく御存じで(爆 21時頃の宿泊先 滋賀県竜巻情報の
ど真ん中 朝周りの木がありませんでした(汗
泊り先? 内緒 内緒(笑 タモン したのですね” さぞかし いい感じ
でしょうねー


<< 今週の土曜日28日は夜会です、...      8月31日(土)夜会 >>