まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 29日

9月の夜風

2ヶ月ぶりの夜会です。

盛況でした。楽しかった。(笑)

c0080443_13371549.jpg


クマさん、もりもりさんお久しぶり。
クマさん、携帯写真じゃあなかったの?D5Ⅲひさびさ見たよ。というか持ってきたことに感心!

もりもりさん厚手のジャンパー忘れませんでしたね。(笑)

c0080443_13405732.jpg


なんかいつのまにかMito様は新車ですよ。DS3ですね。今度からMito様と呼べなくなったじゃないですか。(笑)


c0080443_1349475.jpg


テールランプ、とてもおしゃれ。

c0080443_13422716.jpg

そろそろFにも飽きてきましたか?誰かみたいに次回はGT3に乗ってこられませんか。


c0080443_13503022.jpg


まあ、Fはかっこいいよね。ブチブチ文句を言いながらでも乗っているのがよくわかる。(笑)

趣向をかえて、この一台。AH様、こんなのも持っていたのね。

c0080443_13535770.jpg

というか、聞くの忘れたけれどタイミングベルトどうなったの?
まさか、エンジン終わったとか???

c0080443_1359365.jpg

c0080443_13592376.jpg

nemujiro様試乗させていただきありがとうございました。
最初、バックの仕方がわからず、、ライトの付けか方も、、
クラッチめちゃ軽!アクセルも軽!車も軽っ!!とても乗りやすいですね。
エンジンはトルクがあるし、キビキビ動きそうです。


996Turbo様ご無沙汰でした。帰りは鈴鹿までランデブーでしたね。
c0080443_13442211.jpg

最初わからなかったのですが、ずっとうしろを走ってたのですか?

c0080443_13455615.jpg


M様、ごっつ久しぶりでした。自転車で来られたのかと思いましたよ。(笑)
D5マークⅢご購入おめでとうございます。いい写真期待しています。

そして、殿!PはPでもTurboじゃないのですか?次回は是非!!!(RSと言う手もありますが)
前回、GT3買うぞ。Turbo買うぞ。と言っておられてのに。まあ、次回楽しみにしております。
Fって売却したんですか?この前売るって言ってましたけど。


本日の主役はこれ

大将、いつのまにこんなやんちゃな車になったの?
c0080443_1414372.jpg

c0080443_14152026.jpg

c0080443_1415121.jpg


いいねぇ、オプションてんこもりですね。いい音してるし。しばらくはこれにしましょう。

そして、しんざん殿、いつもいつもありがとうございました。
またブツ宜しくお願い致します。

店長、やっぱり今年はフレンチミーティング行けません。また誘って下さい。来年こそは。


c0080443_14174269.jpg


殿のチ○チコいやチーtikuでした。(笑)  ありがと


来月は、10月26日(土)です。皆様宜しくお願いします。
[PR]

by ryoo2006 | 2013-09-29 14:23 | off会 | Comments(15)
Commented by AH at 2013-09-29 20:17 x
お疲れ様でした☆毎回楽しい会に参加させて頂きありがとうございます!
TB交換中ですよ(笑)エンジンも快調です。
次はFで参加します。
Commented by m-lfo986 at 2013-09-29 20:58
昨晩は、突然~参加させて頂きアリガトウございました!
いつもながら楽しい、ひと時でした♪
また強行ツアー行きたいで~す!(笑)
Commented by nemujiro at 2013-09-30 08:03
先日はお疲れさまでした。

写真キレイです~さすがフラッッグシップの写りです。
これ買っておけば、他に興味はなくなる・・・納得です。

ではまた次回もよろしくです。
Commented by おか殿 at 2013-09-30 10:19 x
いやー 今回は多数?お集まりで楽しかったですね”
Fは売りに掛けておりますよ 自分で言うのもあれですが
ほんとにバリ物です。GT3乗らなかったら良かった(わら
ターボ、4sと悩みに悩んでおりますが どうなるやら”
その間に 増車同じ車3回買うとは思いませんでしたが
、、E55 AMG 買ってもた(汗 ジャガー売るかも(わら
Commented by shinzan3556 at 2013-09-30 17:06
ryooさま、先日はお邪魔いたしました♪

 久々に良いモン見せて貰ってましたら、予想外の3.8には・・・・驚きました。

いつも素敵な会をありがとうございます。
来月雨降りませんように!!
Commented by SCC at 2013-09-30 18:21 x
帰路のランが、かみ合わなくてゴメン。! 
なんか高速域にいまいち信用が持てなくて,,,,,もっぱら安全運転です。

年内にGT3が、2台になるようですね。? 
春乃助さんはコーヒータイムに話しに参加せず妄想してましたもの。
 皆さんちゃぶ台ひっくり返し過ぎです。(人のこと言えませんが,,,,。)

Ryooさんはちゃぶ台ひっくり返して オー○○オ○ームですよね!?
趣味も幅広く良いと思いますが、毎夜,,,オー○○オ○ームこもっていいんでしょうか? 山の神に怒られませんかね!!(笑)
来月もよろしくです。
Commented by ryoo2006 at 2013-09-30 21:56
☆AH様、今晩は。おつかれさまでした。
いや、趣向返し、じつはZかなーって思っていました。
いい意味で意外!これで、峠も好きなんだって思いました。
やっぱり交換中なんですね。
次回は遠慮無く参加期待しております。
ありがとうございました。
Commented by ryoo2006 at 2013-09-30 22:01
☆Mさま、お久しぶりでした。お逢いできてうれしかったです。
奥様が来られなかったので、そろそろ2世誕生ですか?(笑)
スリーご購入おめでとうございます。
やっぱ、新しいモノはイイですよね。
>また強行ツアー行きたいで~す!
いいですねー。マジで楽しかったですもんね。
企画はとてもしんどいですが。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2013-09-30 22:04
☆nemujiro様、今晩は。お疲れ様でした。
ASA3200なんですが、、、
三脚立てて撮るつもりだったのですが、めんどくさくて。。。
1Dはさすがにイイです。ダメダメでもそれなりに映るんですよね。(笑)
でも、ライカには、およびません。あの、空気感はでませんねぇ。
次回もよろしくお願いします。
Commented by ryoo2006 at 2013-09-30 22:11
☆殿、今晩は。
やっぱFは売りですか。あのGT3は特別ですよ。大将、見つけるのうますぎ。
ターボ、4SってGT3が抜けてるじゃ無いですか。まあ、RSで決まりですね!
E55って何台目?乗ってたからわかるけどエージ-なイイ車ですよね。
燃費は悪いけど。(笑)
また、来月も宜しくお願い致します。

Turbo?GT3? やっぱRS?
Commented by ryoo2006 at 2013-09-30 22:13
☆シンザン様、おひさでした。
お土産ありがとうございました。いつも軽トラの貴公子でお疲れ様です。
天気って怖いですね。これが天敵というのはつらいです。

来月、配布ですか?私も宜しくお願いします。
Commented by ryoo2006 at 2013-09-30 22:19
☆SCC様、お疲れ様でした。
3人で、キャバ状態でうらやましいです。(笑)
>高速域にいまいち信用が持てなくて,,,,,もっぱら安全運転です。
ちょうど別れ口でいっしょだったし問題ないかも。ぶっちぎられたら腹立つし。(笑)
>春乃助さんはコーヒータイムに話しに参加せず妄想してましたもの。
そりゃいつものことです。感動を分け与えてたんですよ。(笑)

>オー○○オ○ームこもっていいんでしょうか? 山の神に怒られませんかね
私の部屋が、魔神様の部屋になる予定ですからはよ出て行けって感じですよ!(笑)
来月も宜しくです。
Commented by 986-997-morimori at 2013-10-01 17:40
お疲れ様でした!(遅);

最初トラックしか見えなかったので・・・(汗)でした。
やはり気温差がありますねぇ~!
上着持って行って良かったです(爆)
風も結構ありましたね。
皆さんの車談義、いつも楽しみです(笑)
また、宜しくお願いしまーす♪
Commented by ryoo2006 at 2013-10-02 08:26
☆もりもり様、おはようございます。お疲れ様でした。
久しぶりの夜会なので盛り上がりましたね。天気も良かったし。
やっぱり肌寒かったですね。今月はもう冬着が必要ですね。

やっぱり夜会は楽しいですね。今月も宜しくお願い致します。
Commented by 996T at 2013-10-09 19:53 x
先日は有難う御座いました。お礼が遅くなりました(謝)。楽しい時間は過ぎるのが早いですね。帰路は亀山JCT付近から後ろにおりました。
次回も参加させて頂きます。宜しくお願い致します。


<< 台風のばかぁ      28日(土)夜会大丈夫そうですね >>