まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 11日

11月16日今年最後の夜会

天気はまだわかりませんが、小雨くらいならやりたいかも。


16日は、新車御納車の方もお見えかもしれません。

今年最後の夜会になります。

十分、暖かい格好でお越し下さい。

c0080443_1344396.jpg



お待ちしております。
[PR]

by ryoo2006 | 2013-11-11 13:45 | off会 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/20928624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SCC at 2013-11-11 20:44 x
槍降っても集まるでしょ,,,。! 
今年最後だと言うことですからね。

皆さぁ~ん!? 
Commented by AH at 2013-11-11 20:58 x
ご無沙汰しております!
もう今年も終わりですかー、
槍が降ろうが行きますよ(笑)
Commented by 986-997-morimori at 2013-11-12 10:01
こんにちはー!

参加しまーす♪
雨でも行きます! (@_@)/''
Commented by nemujiro at 2013-11-13 06:39
参加しまする^^

参考までにお知らせしておきますと、一昨日、会場横を通過しましたが、気温は6℃でした(寒)。
お気をつけ下さい。
Commented by おか殿 at 2013-11-13 10:39 x
雨嵐でも行きます いっぱい集まるといいですね
Commented by ヨッシー at 2013-11-13 21:25 x
残念ながら 当日旅に出ております。
今年最後なのでご挨拶に行きたかったのですが・・・
申し訳ありません。次回 来年 お邪魔します!
Commented by ryoo2006 at 2013-11-14 21:58
☆SCC様、今晩は。
たぶん天気は良さそうです。そして寒さも一段落しそうです。
でも、防寒具は忘れずに。
Commented by ryoo2006 at 2013-11-14 21:59
☆AH様、今晩は。
とうとうNewになりましたか?
全開走行できますね。お待ちしております。
Commented by ryoo2006 at 2013-11-14 22:00
☆もりもり様、今晩は。
今年もはや最後の夜会になりました。
おそらく雨は降らないと思いますが、宜しくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2013-11-14 22:02
☆ nemujiro 様、今晩は。
6度ですかー。さむー。
ちょっと温度は上がるようですが、夜は寒いでしょうね。
風邪引かないようにしないと。
Commented by ryoo2006 at 2013-11-14 22:04
☆殿、今晩は。
たぶんいっぱい集まると思っています。
暖かくして来て下さい。
宜しくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2013-11-14 22:04
☆ヨッシー様、今晩は。

残念です。。また来年お逢い致しましょう。


<< 満員御礼!さぶかった      台風のばかぁ >>