まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 17日

満員御礼!さぶかった

皆様、お疲れ様でした。

寒かったですねー。

でもいつもの時間まで楽しく語り合えました。

珍しい人も、久しぶりな人も、御納車な人も、いつもの常連な人も、初めてな人も、

おつかれ様でした。

c0080443_10363933.jpg


御納車おめでとうございました。シューおいしかったです。

c0080443_1038162.jpg


ガレさん、とーっても久しぶり。会えてうれしかった。

c0080443_11114930.jpg


Kazuさんも自転車でこの寒い中ご苦労様でした。ちがうか。(笑)
やっぱ黒一色なんだね。ミラーとキドニーをオレンジにしようよ。

c0080443_1114868.jpg


ベルト新品、マフラーも新調していい音鳴ってます。全開の気分は最高でしょうね。

c0080443_11155810.jpg


オリジナルがわかりません。(笑)

c0080443_11163071.jpg


本日のスペシャル1号です。ここまでくると原型が無い。すごいです。三毛ロッティはいってますね。

c0080443_1119345.jpg


本日の、スペシャル第2号です。
大将、やりますねぇ。夜会のたびにニュウアイテムですよ。

c0080443_11232277.jpg


もちろんV10です。来年度は納車待ちの918スパイダーでしょうか。期待しています。
殿には是非McLarenを買っていただきたいですが。

c0080443_1126451.jpg
c0080443_11261682.jpg
c0080443_11263045.jpg
c0080443_11264257.jpg


寒いんですけど、もう車の入る場所がないくらい人で一杯になりました。

c0080443_11275622.jpg


本日のスペシャル第3号です。
お米の香りがするスパーな車でお越しでした。
シンザン様、お米ありがとうございました。あれでいいのかな?

最後は、シゲル殿に車を燃やして暖をとらせていただきました。(笑)

c0080443_11312767.jpg


皆様、お疲れ様でした。
来年もよろしく!
[PR]

by ryoo2006 | 2013-11-17 11:35 | off会 | Trackback | Comments(33)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/20946785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SCC at 2013-11-17 16:42 x
同じカメラ持っていたんだけなど,,,,,,なぁ。?
こんな日中のごとく 手持ちで撮れるのか,,,,,,不思議。!

何はともあれ今年もありがとうございました。
関東も夜会がなくなって最長の夜会になってきましたね。
車血中濃度が低下するなか(理由は不明 笑)
頑張って続けて行きましょう。!
Commented by ryoo2006 at 2013-11-17 18:18
☆SCC様、一番おめでとうございます。
お疲れ様でした。寒かったですね。
中はいれば良かったけれど、誰もそんな気なしっぽかったですよ。
さて、カメラはエロス-1ですぜ。
首からでっかいの提げてたでしょ?きょうは肩こりがひどくて。(笑)

こちらこそありがとうございました。皆勤のハンコ押さないとね。
来年度も宜しくお願いします。
Commented by 986-997-morimori at 2013-11-17 19:49
おつかれさまでしたー♪

とても寒かったけど、沢山参加で熱かったですね!!
納車された方おめでとうございます♪
ピカピカうらやましー(笑) ご馳走様でした(_ _)
お久し振りの方も沢山お会いできて楽しかったです!

次回は温かくなってからですね、楽しみに待ってまーす♪
ではでは、ありがとうございました!!
参加の皆様もおつかれさまでしたー♪
Commented by ryoo2006 at 2013-11-17 21:36
☆もりもり様、お疲れ様でした。
寒かったですね-。
下界とは2度は違いましたね。
やっぱり新車は違いますね。また、誰かはごっついのを持ってこられてましたし、毎回違う車ってのがすごいです。
次回はなにかなー?
あったかくなったらまた遊んで下さい。宜しくお願いします。
Commented by nemujiro at 2013-11-17 22:08
寒かったですね~でも、思ったよりも寒くなかったのは、白い方々がリアを開けてくれていたからですね^^

ご無沙汰の方々もたくさん集まり、大盛況で大変楽しかったです。

また温かくなってから、お会い出来ますことを楽しみにしています。
Commented by shinzan3556 at 2013-11-17 22:38
昨晩は有難うございました!

 お久しぶりの方がそろってご参加や、ご新規さんのご参加とか賑やかで楽しかったです。

 僕もリアヘビーな超高級暖房機に助けられました(笑)。

 すぱーな車、後ろの黒い車(TOYOTAせこいあ)じゃありませんのが残念です(笑)。来年も宜しくお願いいたします!!
Commented by との at 2013-11-18 08:36 x
たくさん集まって あっと言うまに時間が経ちましたね
鈴鹿お見送りありがとう御座います
料金所通過は 帰宅 土山で降りる予定だった為ですよ(笑
Commented by kazu at 2013-11-18 09:33 x
ryooさん、お久しぶりでした。
ほんと、ポルシェのお顔が減りましたね。
ケイマンなんて、皆無でした!

夜会は月末より月の中あたりが僕には都合が良いです。
楽しかったです。。
ありがと。
Commented by おか殿 at 2013-11-18 15:31 x
本日 車やさんに預けてる F様 他ついでに置いてあるところ
見たら 殿見て 泣いてるように見えて うるうる’
あかん 車泣いてるわ 戻して!! と 戻してもらう事にしました
マフラー キダからクライスに取り換えて 再度大事に致します
ご報告でした
Commented by SCCかも? at 2013-11-18 18:09 x
↑↑ 夜会の後の402号室,,,,様。!

うれしいぃ~。。なぁ
F様くらい一台は持って置いてください。!!
Commented by AH at 2013-11-18 22:29 x
ryooさん、今年は本当にお世話になりました。こんな若造にも優しく接していただいて皆様本当にありがとうございます!
SCCさんの役物には性能で負けてますが、暖房性能は負ける気がしません(笑)来年もよろしくお願いいたします。頑張って維持します(汗)

Commented by TAMON at 2013-11-19 06:54 x
ryoo様&参加された皆様、 夜会お疲れ様でした。
初参加にもかかわらず、楽しくお話しありがとうございました。
クルマもオーナーさんも、スーパーな方達ばかりで、良い刺激と、良いパワーを頂けました。(^^)
クルマの色は少し違いますが、もしよろしければまた、参加させて下さい。今後ともよろしくお願いします。

格好良い写真ありがとうございますm(_ _)mちなみにこの画像の引用は可能でしょうか?
Commented by TekkamenC7 at 2013-11-19 12:03
お疲れ様でした、寒かったですね。
無事お披露目が終了、何とか土山ショックから立ち直れたようです。
>この画像の引用は可
既に引用させて頂きました。感謝! 日本一の夜会、
来年もよろしくお願いします。
Commented by TAMON at 2013-11-19 19:15 x
では、早速頂きますm(_ _)m
ありがとうございます。
Commented by との at 2013-11-20 09:10 x
SCCさま ギャー!!! 402号 覚えてる” ほんまにびっくり!
Commented by COOPER99 at 2013-11-20 19:23
薪満載のらぷたんで来てもらって火をつけたら、もっと暖かいかもぉ。♪
e-onkyo でエヴァのハイレゾがでるぉ。(^u^)
Commented by ryoo2006 at 2013-11-22 14:57
☆nemujiro様、お寒うございました。
ビアンコフジという高貴な色の車のお方が、エンジン燃やしていただいたおかげですね。
ご無沙汰も、久しぶりも、物忘れの激しいお方もやって来てとてもうれしかったです。
また来年宜しくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2013-11-22 15:00
☆しんざんさま、お疲れ様でした。
お寒い中、遠いところお米の配達ご苦労様でした。
イヤ新米って熱いんですね。びっくり致しました。
皆さん、寒さも忘れ鼻垂らしてがんばってましたね。
わたしも、帰ったら真まで冷えてこたつで気がついたら寝てました。(笑)
来年も宜しくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2013-11-22 15:05
☆殿、お疲れ様でした。
アノ寒さはけっこうこたえたのではないでしょうか。
お風邪などお召しになったりはしませんでしたか?
というか、あれから土山下車の温泉隠れ家いきでしょうか。
冷えると腰にもくるのでおきおつけて下さい。
次回は、McLarenを楽しみにしています。
あ、F様はおいておくんですね。
Commented by ryoo2006 at 2013-11-22 15:08
☆Kazu様、お久しぶりでした。
お元気そうで何よりです。暖かくなったら自転車できて下さい。
Kazuさんなら、高速も自転車でOKでしょう。

ポルシェが少なくなりました。でもまた増える予感。
また来年お逢い致しましょう。
Commented by ryoo2006 at 2013-11-22 15:11
☆殿、以心伝心のFは売れませんねぇ。
でも、次回はPそれもターボ?でお越しお待ちしています。
いや、McLarenかな。(ひつこい?笑)
Commented by ryoo2006 at 2013-11-22 15:13
☆SCCかも?
なぜ402号?403号にいたの?
Commented by ryoo2006 at 2013-11-22 15:15
☆AH様、今日は。お寒い中お疲れ様でした。
ベルトもマフラーも交換して新規一転(心機一転)ですね。
これでおもいっきり踏めますね。点数きにしないと。
だいたい後ろが見にくいので、追い越しは細心の注意で。
来年も宜しくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2013-11-22 15:19
☆TAMON様、お疲れ様でした。
いつでも参加、いつでも解散というウダウダの会です。こんな感じで集まってみんなで帰ります。
たのしい、数時間ですがいつもあっという間に過ぎてしまいます。
よろしかったらまたご参加のほど宜しくお願いします。
写真、どうぞお使い下さいませ。
Commented by ryoo2006 at 2013-11-22 15:22
☆Tekkamen様、いや師匠、遠いところをお疲れ様でした。
しかし、新車はいいですねー。美しい。
そしてシューまでいただいて、恐縮です。
いま秘密基地を計画中ですが、できあがったら是非お越し下さい。
来年度も、宜しくお願いします。
Commented by ryoo2006 at 2013-11-22 15:23
☆TAMON様、お返事遅れて申し訳ありませんでした。
どうぞお使い下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2013-11-22 15:24
☆殿、402号って専用室?
Commented by ryoo2006 at 2013-11-22 15:28
☆大佐どの、久しぶりです。いや、元気で何よりでした。
まあ、ブログはヒビ過激に更新中なので大丈夫だとは思ってましたが、呼んでも返事が無いし、、
久々に会えて良かった。
EVAのハイレゾ音源の話知っていたけれど、CDもう持ってるしなぁ。
ハイレゾっていまいちデーターだけなんで不安なんだよね。
消してしまいそうで、、

また来年よろしく。
Commented by との at 2013-11-25 11:56 x
ギャー!! ホテル表玄関すべて閉められ あたふたしました
あんな時間ですからね(笑 402号は健在でしたけどね
また遊んでね” 違うの用意しとくから(笑
Commented by ryoo2006 at 2013-11-27 18:55
☆殿、了解デス。
 >違うの用意しとくから

新年会デスか?
Commented by との at 2013-12-02 09:09 x
違うのは、、違うの、、笑目ぱちくり
Commented by ryoo2006 at 2013-12-03 16:31
☆殿、暗号デスか。
また教えてください。(笑)
Commented by azmomohiro at 2014-01-06 22:30
お久しぶりです
今年も宜しくお願いします


<< Eva Cassidy      11月16日今年最後の夜会 >>