まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 20日

さぶー。

4月。しかも昼間は汗ばむような陽気だったのに、なんてココは寒いの?

久しぶりに皆様にお会いできて楽しかったです。

しかし、カメラの調子が悪くてシャッターが切れてなかった。。。
一枚も撮れていませんでしたわ。(笑)要修理っぽいです、、(泣)


来月は5月の最終土曜日である31日にやります。

31日(土)ですからね。

皆様ふるってご参加下さいね。

シゲル殿のF様もやっと伊太利亜からもどってくるそうですし、殿はみーんな処分して、ロールスロイス ファントムドロップヘッドクーペ にされるそうですので期待しております。
座布団入ります?


あ、そうそう、シゲル殿、、車検のときは空輸にしましょうね。オイル交換に3ヶ月は長すぎですよ。
車検だと1年はかかりますよ。


あー、カメラ修理たいへんだ。来月までに治るかな。
[PR]

by ryoo2006 | 2014-04-20 01:30 | off会 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/22026514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SCC at 2014-04-20 15:10 x
(笑),,,,,,。 怖いもん見たさで出したんですけどね。! 確か 奈良県のはずなんですけど,,,,,,それからイタリアですかね?(笑) 殿にめちゃめちゃ言われました。! 全然 落ち込みませんけど,,,,。!♪  次回は たぶん Fでお邪魔します。,,,,かも。
Commented by TekkamenC7 at 2014-04-20 18:29
今晩は、先ほど休日勤務から戻りました(涙)
昨日はお世話になりました。
気兼ねなくお話しでき、楽しいひとときでした。
慣らしも終わり、帰りに踏んで見ました。
さすがターボ、3,000rpmからジェット機になりました。
>カメラ
フルサイズ買い替えのお告げでは......
Commented by へへ店長 at 2014-04-20 20:40 x
昨晩はありがとうございました!楽しい時間はあっという間ですね・・・。次回も楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します。
追伸、ryoo様のP、やっぱすごいです!ついてくの必死でした・・・(;´Д`)。
Commented by 986-997-morimori at 2014-04-21 00:31
お疲れ様でした♪

凄い寒かったですね~。。。(冷)
日中の温度からは想像できませんね。
皆様と楽しい一時でした(笑)
自分も久し振りにGT3に乗って、やっぱり良い車だな~と(爆)
来月も皆様にお会い出来るのを楽しみにしてまーす!!
Commented by おかとの at 2014-04-21 09:03 x
皆さん 御疲れ様でした。 久しぶりでしたので 楽しかったですね
今度お会いする時には すばるさんばー荷台付き買おうかと(笑
昔、苦労時代の足車でしたしね(笑

シゲルさんが おっさんになってたのには びっくりしました(言葉(爆

来月 楽しみしてます。皆さんお元気すぎて活力もらいました
ありがと
Commented by ryoo2006 at 2014-04-21 23:00
☆SCC様、今晩は。
奈良県って、一桁通貨が違うんですね。勉強になりました。
鹿せんべい1枚500円だったんですね。
この調子で車検も是非出して見て下さい。期待しています。
Commented by ryoo2006 at 2014-04-21 23:04
☆Tekkamen様、お疲れ様でした。
休日出勤お疲れ様です。休日も平日も関係ないお仕事は辛いですね。
慣らしも終わられたようで、これで気兼ねなくアクセルをふめますね。
しかし、燃費いいですね。今のくるまってこんなんですか?

カメラの修理いつ行こうか考え中です。なんか高そうで心配です。
まあ、奈良市でなくてよかった。
Commented by ryoo2006 at 2014-04-21 23:09
☆店長様、お疲れ様でした。
楽しい時間は早いですね。でも寒かった。。。
>ついてくの必死でした・・・
いや、手放しや逆立ちの曲芸運転では追いつけないでしょう。
ウイリーもうんキロでは危険です。
次回はちゃんと運転して下さい。では、次回も宜しくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2014-04-21 23:11
☆もりもり様、お疲れ様でした。寒かったですね-。
昼間は汗ばむ陽気だったのに。
GT3いつまでも乗って下さい。わたしも壊れるまで乗り続けますよ。
といっても、誘惑も多いですが、、、
来月も宜しくお願いします。
Commented by ryoo2006 at 2014-04-21 23:16
☆殿、お疲れ様でした。
インターで15分くらい待ってましたが、亀山経由で帰られたのですか?
それともドライバーが途中下車されて秘密基地に行かれたとか?
>すばるさんばー荷台付き
いやそれならオロチでしょ?みんなビビリますよ。(笑)

>シゲルさんが おっさんになってたのには
それは初めからおっさんですが、、やっぱり中村で全開モードだったのかもしれませんが。(笑)
来月も宜しくお願いします。やっぱりロールス+座布団でしょうか?
Commented by との at 2014-04-23 12:37 x
亀山 申し訳ない!! 出るとき 言うの忘れたって気づいたのですが
あとの まつり 亀山からUターンしました 草津の秘密基地には
行きましたが、、何か?(笑

そうですね シゲル殿は 初めから おっさんでしたね(笑

シゲルさん 黙ってますが、ここコメントよく見てる人ですから(笑
たぶん、、ニヤッッッと (笑
Commented by SCC at 2014-04-24 02:13 x
殿へ おっさんに,,,おっさんと言われても ニヤッッはないね。
ビジネスホテル401号同伴者に言われるなら,,,,許しますがぁ~。!

でも,,,白のパンツは年甲斐もないけど似合ってたし 白のロールスロイス ファントムに座布団も絶対に似合うと思うけどなぁ。! (-.-)y-~  
ryooさん 調べてみたらスピーカーの世界も恐るべし,,,ですね。驚きました。!
Commented by ryoo2006 at 2014-04-24 06:42
☆殿、おはようございます。
やはり亀山下車でしたか。そして秘密基地ですね。(笑)

さっそく↑に書き込まれております。
ニヤはないそうですが、ニャアはあるかもしれません。(笑)
しつこく「401号同伴者」とうらやましそうに書かれていますね。(笑)

来月も宜しくお願いします。
Commented by ryoo2006 at 2014-04-24 06:46
☆SCC様、おはようございます。
>調べてみたらスピーカーの世界も恐るべし,,,
ちょっと興味がわきましたか。
いや、まあオーデオの世界は信じられない世界です。
コード一本何百諭吉ってのもありますしね。
メーター何十円の電気コードとそうかわらんと思っておりますが、馬のマークが七宝焼きかカーボンかの違いなんでしょうね。(笑)


<< 限定品      過ぎたるモノ >>