まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 25日

31日夜会

5月31日は夜会です。

今回はきっと寒くないと思います。

皆様お待ちしております。

いつもの場所で、いつもの時間に、うだうだと。


c0080443_15561095.jpg


柊屋のお酒おいしかったなぁ。(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2014-05-25 15:57 | off会 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/22159528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by との at 2014-05-27 08:44 x
雨でも 行きまーす|  まだ買ってません(笑
くにも 行くそうでーす
Commented by TekkamenC7 at 2014-05-27 12:54
どうしても外せない会合が入ってしまいました。
申し訳ないです。
Commented by ryoo2006 at 2014-05-28 07:17
☆殿、おはようございます。
新しい隠れ家がまた一つ発見しました。
まだ、買っていないと言うことは前回のお車にタンデムでおこしでしょうか?
大将も久ぶるに参加と言うことで、期待してお待ちしております。
Commented by ryoo2006 at 2014-05-28 07:19
☆Tekkamen様、おはようございます。
今回は残念です。
我が家の秘密基地は完成致しました。またの機会にそちらも見に来て下さいませ。
また、来月お逢い致しましょう。
Commented by との at 2014-05-28 08:57 x
あっ 忘れてた ひとつ買いました 2台離して(笑
6月初め納車Bですよ
Commented by nemujiro at 2014-05-29 07:36
少し遅れるカモですが、行きますよ~♪
Commented by ryoo2006 at 2014-05-29 13:27
☆殿、やっぱり買ったんですね。
6月初めの納車ですか。
なんだろうなー。
やっぱり、McLarenですかねー。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2014-05-29 13:28
☆nemujiro様、今日は。
お久しぶりです。待ってますよ-。
5000キロは越えましたか?
Commented by 986-997-morimori at 2014-05-29 22:00
参加しまーす♪

天気も良さそうですね!!
Commented by AH at 2014-05-30 02:14 x
ご無沙汰しております!
皆様にお会いしたいのですが、出張が重なりまして。。。
来月こそはお願いします!
Commented by ryoo2006 at 2014-05-30 23:13
☆もりもり様、今晩は。
今回は半袖でもいいかもですよ。
明日は暑そうです。
Commented by ryoo2006 at 2014-05-30 23:14
☆AH様、今晩は。
ご無沙汰ですね。来月はお逢いできる事楽しみにしております。
馬は、絶好調ですか?
Commented by AH at 2014-05-31 19:08 x
馬はなんとか絶好調だと信じたいですね(笑)
早く皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
Commented by ryoo2006 at 2014-06-01 10:12
☆AH様、おはようさんです。
来月お逢いできる事、楽しみにしております。


<< 温度差17度      歴史の趣 >>