まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 01日

温度差17度

いやー。一日暑かったですね。アソコもポロシャツ1枚で平気だろうと思ってでかけましたが、
下界の暑さはなんのその、山の上は涼しいこと。

なめてました。最初の1-2時間は平気でしたが日が変わる頃にはもう寒くって、、、
羽織るものもっていけば良かった。

今回もたくさん集まっていただきまして、いつものようにいろいろなお話で盛り上がりました。

大将、お久しぶりです。
お友達も初めまして。しかし世間は狭いですね。驚きました。(笑)
c0080443_10303069.jpg


R8は手放される前にもう一度見たいですね-。次はなにかなー?


さて、90諭吉の点検整備で伊太利亜から帰還したSCC様のお車ですが、ビアンコフジに磨きがかかってます。
なんでも磨きはベロでなめてキレイにするとか?整備士はたいへんだぁ。
c0080443_10411468.jpg


c0080443_10413497.jpg


催眠効果やなんと文字まで出るように改造されたストップランプ(写真ではわかりませんが点滅しております)
これで、宣伝カーとして税金対策バッチリですね!


c0080443_1044495.jpg


もりもり様ももう車検ですか。リップがずれていますが。。しかし私もだいぶ削れています。(笑)
いろんなところで擦りますよね。
消耗品なのにそんなに高いとは知りませんでした。昔、値段を聞いてえらい安くて安心したのですが、値上がりしたのですね。

久しぶりに見たチャレストですね。
c0080443_10525180.jpg


新人様いらっしゃいませ。楽しまれたでしょうか、これに懲りずにまた来月もお越し下さいませ。
しかし、8000キロの壁ですがどうされます?(笑)

殿、前回に引き続きSLKですね。
c0080443_10561150.jpg

なにか隠し球があるそうなので、来月がたのしみです。
McLarenですかねー。(笑)

クマ殿お久しぶりです。
c0080443_1058129.jpg

あまり乗ってないのですね。
しかし、サイドにカメラが付いているとは知りませんでした。当然オプションでは角度調節、望遠もできるのですよね?

黒様、体調がイマイチのなかご参加ご苦労様です。
c0080443_112856.jpg

しかし、いろんなところに穴が開いて、いつ見てもてけったいな造形ですね。
それが破綻していないところがすごいのですが、、、I8楽しみに待っています。

c0080443_1135844.jpg

996ターボ様、来月は愛車でご参加お待ちしています。なんせ、ポルシェの少なくなったこと、、、
しかし、奥様もご一緒だったのですね。車の中におられたようで、気がつかずご挨拶もなしに申し訳ありませんでした。

店チョー!お疲れ様です。
c0080443_1183051.jpg

いやー、ストレス発散させてますね-。(笑)帰り追いつけませんでしたよ。

c0080443_11105486.jpg


M様もお疲れの中、請求書配達ありがとうございました。来月もョ惜しくお願いします。

しかし、ポルシェ2台とはもう何でもありかなぁ、徐々にFの会になりつつありますね。

c0080443_11124191.jpg


今月は6月28日(土)が夜会です。
皆様のご参加お待ちしております。

お疲れ様でした。
[PR]

by ryoo2006 | 2014-06-01 11:14 | off会 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/22185290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SCC at 2014-06-01 16:43 x
ポルシェonlyの時から確実に時間は経っているのに,,,,皆さん変わりませんね。 逆に 熊さんなんか 以前のダイエットに加えツーブロックCUT(ご本人理解してませんが,,,笑) で若返りしてましたし 殿もターボのオーナーの如く同色の上着がお似合いでしたね。 世間も狭い旦那様に空気を入れておきましたから,,,,近々Fスクーデリアが増えるかも知れません。!♪(^^)v
Commented by nemujiro at 2014-06-02 06:29
急遽、用事が入ってしまい、行けなくて申し訳ありません。
DS3Rの唯一距離が延ばせるイベントなのですがね・・・残念でした。。
盛況だったようで、よかったです。
来月こそは、お邪魔したいと思っております。
Commented by との at 2014-06-02 10:51 x
御疲れ様でございました。
sccさんの コメントを見ると 確実に時間が経っているのがわかります
ん? ずいぶん 大人になられました(笑
ほんと、皆さん 変わりなく ほっとする瞬間です いつも。
Commented by ryoo2006 at 2014-06-03 08:42
☆SCC様、おはようございます。
>ポルシェonlyの時から確実に時間は経っている
足かけ7年、ブログ始めてから8年。いろいろなことがありましたが、基本的に中の人は変わりませんね。(笑)
クマさんはもとより、殿はお元気そのものです。
旦那様はちゃんと寝られたでしょうかね。
しかし、お車きれいでしたね。なめたようにぬめっと光っておりました。
来月も宜しくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2014-06-03 08:49
☆nemujiro様、おはようございます。
お仕事お忙しそうですね。暑くなってきましたのでおからだもご自愛ください。
今月は是非参加してくださいね。待っております。
Commented by ryoo2006 at 2014-06-03 08:52
☆殿、おはようございます。
インターでまた待っていましたが、やはり別ルートで隠れ家へ行かれたようですね。(笑)
年代にあわせてお車も変わってきておりますが、というか殿は変わりすぎです。(笑)
さて、今月はどんな車か期待しております。お疲れ様でした。
Commented by 店チョー at 2014-06-03 21:10 x
先日はありがとうございました!ストレス発散のはずが・・・。実は最近、●40km辺りから車体が不安定でして・・・。(´;ω;`)
多分ホイールバランスが狂ってるかもしれません。
早く治しておきます。
また、デモカーのご注文がございましたらお申し付けください!今月も宜しくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2014-06-06 21:39
☆店チョー様、今晩は。お疲れ様でした。
>実は最近、●40km辺りから車体が不安定でして
ヤバイじゃないですか!そりゃ即=>死につながりますよ。
前輪が外れて飛んでいったらどうするんですか?
どもできませんよね。(笑)
修理しましょう。
>デモカーのご注文がございましたらお申し付けください!
ありがとうございます!では是非DS9に乗せて下さい!
お持ちしております。
Commented by 店チョー at 2014-06-07 19:23 x
日本で販売してる正規モデルでお願いします(;´∀`)
Commented by ryoo2006 at 2014-06-08 21:44
☆店チョー様、今晩は。
>日本で販売してる正規モデル
やっぱり、、(笑)


<< 今月の夜会      31日夜会 >>