人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 29日

雨に唄えば

6月の夜会はやはり雨になりました。
といっても、風もなく小雨が降ったりやんだりの中のおつなひとときでした。


そして久しぶりの方もたくさん来られて、雨とはいえ盛況で、楽しい時間をすごさせていただきました。
皆様、お疲れ様でした。

雨に唄えば_c0080443_9341631.jpg

雨に唄えば_c0080443_9381535.jpg


殿らしいといえばそうなんですが、なんか物足りないような。やっぱナンパ車ですよねー。(笑)
次回はPですか?やっぱりMcLarenですかねー。
爪のお手入れはかかせませんよ!

雨に唄えば_c0080443_936277.jpg


久しぶりにGクラスでお出ましでしたね。というか昨日はトラックが多かった。(笑)
雨に唄えば_c0080443_937598.jpg

DS3様、おひさしぶりでした。順調に走行距離も伸ばしていますね。

雨に唄えば_c0080443_9394363.jpg

テル殿、お疲れ様でした。やっぱり昨日はトラック系の集まりでしたね。
下ネタも多し、、、(笑)

雨に唄えば_c0080443_9421747.jpg


トラック系のおお様。

しげじい!なんか新鮮な響き。あらたな境地を開眼されましたか?下ネタ連続でしたね。
カ○を看てくれはまずいでしょ。(笑)

雨に唄えば_c0080443_106461.jpg


nemujiro様、AH様、おひさしぶりでした。来月はメインでお越し下さいませ。
昨日はライカ見ませんでしたね。


雨に唄えば_c0080443_9522731.jpg
雨に唄えば_c0080443_9521184.jpg


大将、最後の遠出なのか寂しいですね。しかし次のお車がアレとはびっくりしました。
時代ですかねー。(笑)
次回の夜会で乗せて下さい。

で、写真はないのですが、店チョーお疲れ様でした。
トラック系夜会の締めくくりに、マジトラックで参加ご苦労様でした。
来月も宜しくお願いたします。

来月の夜会は7月26日(土)です。


宜しくお願いします。

by ryoo2006 | 2014-06-29 09:46 | off会


<< 一ヶ月は早い      曇り一時雨 >>