まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 23日

8月の夜会

皆様、8月30日(土)です。

今晩じゃないですよ。


ウダウダ、夕涼みいたしましょう。

PS

殿の続きのお話しが聞きたい!

今回こそポルシェでお越しください。
お待ちしております。

c0080443_1114165.jpg


ええのう。
[PR]

by ryoo2006 | 2014-08-23 11:14 | off会 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/22505270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-08-24 20:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おか at 2014-08-25 11:05 x
お元気?
あれからの続き?
修羅場・・・
間に合いそうですよ・・やっと遠回りしてポルシェ回帰おまけに空冷
Commented by ryoo2006 at 2014-08-25 11:37
☆鍵コメ様、今日は。
了解ですー。
Commented by ryoo2006 at 2014-08-25 11:39
☆殿、今日は。
お元気そうで何よりです。
ついに空冷。993?964?
それとも930?
やりますねー。楽しみにしています。
Commented at 2014-08-25 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SCC at 2014-08-28 02:59 x
どうしても外せないミーティングがあって 終了間際かも知れません。 遠回りした空冷を見たいのですが,,,難しいかもです。 空冷も次月の時にはもぉ乗り換えているでしょうから無かったことにしておきます。 日付がリミットで間に合えば伺います。!!
Commented by おか at 2014-08-28 09:12 x
sccさま
これだけ 長く付き合いをしているとなんでも分かってしまうものなんですね(笑  たぶん 遠回りして これかい” と思われることかも・・>>402も読まれているのかな? 期待はしなくて お仕事励んで下さいませね”  最近 あの件で 頭づつないんです(笑
でも 今回復活かも? 凝りませんわ こんな事くらいでは(笑

たぶん・・SCCさんは 今日ここを見に来るはずです。(爆
Commented by nemujiro at 2014-08-28 18:17
無事に帰れたら行きます(今、拉致られ中)。
殿の話の続きも聞かなあかんしぃ。
Commented by SCC at 2014-08-28 23:41 x
殿,,,空冷は楽しみですが ながいお付き合いの中で心中はかなり判るようにはなってきたと思いますが,,,,車心は全く理解出来ません。! もぉそろそろ正妻な車も良かろうと思いますが,,,。!(笑) 
心中察し 見に来てしまった。当たってる。!(-.-)y-~

Ryooさんに,,,,コメ返事はよろしいので。!(^^)v
Commented by ryoo2006 at 2014-08-29 16:59
☆Tekkamen様、今晩は。
やっぱ月末というのはお忙しいみたいですね。
考えましょうか。
Commented by ryoo2006 at 2014-08-29 17:01
☆SCC様、終了間際まで待っております。
殿も、買ったらしばらくは手元に置いておかれるでしょう。
来月はたしかに違う車かもしれませんが、、
Commented by ryoo2006 at 2014-08-29 17:01
☆殿、復活期待しております。
Commented by ryoo2006 at 2014-08-29 17:05
☆nemujiro様、拉致られ中ですか。。。
お仕事ご苦労様です。
無事に脱出できればと、お待ちしております。


<< 秋の訪れを感じて      New Face >>