まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 18日

聞こえる?冬の足音。

さて皆様、今年の夜会もあと3回となりました。

早いですね。

9月27日(土)はウダウダの会の日です。

11月も今年最終ですのでやる予定ですが、その月は遠足をするつもりなので夜会はお休みをするかもしれません。
つまり、お休みなら今年2回のそのうちの一回となります。

で、遠足の詳細をお聴きになりたい方は鍵コメでお知らせ下さい。
メール致します。

では、9月27日(土)の夜、いつもの場所で、いつもの時間お待ちしております。

なお、寒いと思われますので長袖は必要かと思います。
ジャンパーまではいらないかな。


c0080443_21133928.jpg


誰かもってくるでしょうか?
[PR]

by ryoo2006 | 2014-09-18 21:15 | off会 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/22623245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おか at 2014-09-19 09:12 x
行きまーす” 弾丸特急は まだ200万以上掛けて整備中なので
違う車になるかと・・10月中まではかかるとの連絡があり(涙
今回夜会 楽しみな車が来る予定と聞いているので
うれしい! 
Commented by scc at 2014-09-19 10:56 x
楽しみな車で参上しますが 土山までたどり着くか心配です。
ハードすぎて途中で疲れて帰るかも知れません。!(笑)

また 気のいいお兄ちゃん連中も参加する予定ですが
皆さん宜しくお願いします。
Commented by おか at 2014-09-19 12:45 x
帰ったらあかん>scc
他 オニュー 2台は確実 V”
Commented by ryoo2006 at 2014-09-20 08:42
☆殿、おはようございます。
>弾丸特急は まだ200万以上掛けて整備中
すごいですねー。買った値段を超えませんか?
>楽しみな車が来る予定
無事に到着できることを祈っています。
私も見てみたい。楽しみです。
Commented by ryoo2006 at 2014-09-20 08:44
☆SCC様、おはようございます。
まあ、とことんハードな車らしいのでお疲れ様です。
しかし、よく買われましたね。
楽しみにしています。
Commented by ryoo2006 at 2014-09-20 08:45
☆殿
>オニュー 2台は確実

ほんとですか。楽しみです。
Commented at 2014-09-22 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryoo2006 at 2014-09-27 07:36
☆鍵さま 了解です。


<< 土曜日は秋晴れ?      秋の訪れを感じて >>