まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 26日

今年最後の夜会は盛況でした

皆様、お疲れ様でした。

最初は風も無くちょうど良い温度でしたが、さすがに夜が更けてくると寒かったですね。
今日は少しのどが痛いです。

しかし、久々に逢ったガレさんが元気そうなので良かった。
遠くからお疲れ様でした。なんかかんかで最後までおつきあいありがとう。

そしてポルシェも久しぶりに6台もそろいました。
c0080443_1618557.jpg
c0080443_16182269.jpg

もりもり様、ガレさん、996ターボ様、クマさん、ケイマンR様、

c0080443_16193410.jpg
c0080443_1620044.jpg

そしてカイエンGTSの黒様
c0080443_16204628.jpg


殿は新兵器にてご登場でした。
いい音鳴ってました。
c0080443_16213133.jpg
c0080443_16214351.jpg

335のツインターボ仕様だそうです。まだまだ手を入れるそうです。

大将はTTクーペRS
c0080443_1624152.jpg

c0080443_16243455.jpg

ロムチューンをして400PSだそうです。
と言うかミッションだそうです。
今回は2台体制でびっくりしました。いや、殿がバカにはできん。走るとしきりに感心してましたね。
次回はA4RSアバントでもどうですか?

c0080443_1634026.jpg

寒い中、店チョーご苦労様でした。なんと大佐が尋ねていったとか?
大佐、夜会にも来てチョー。

さて、数キロ先からでもわかるあの爆音。(笑)
警告灯は中村エンジニアリングで完治したのでしょうか。
たぶんビスの一本まで分解して、綿で磨いて組み立てるのでしょうね。
シゲル殿曰く「2度と出さん!」
c0080443_16383180.jpg

c0080443_16384738.jpg

どうもナンバーを国家公務員から指摘されたようで、まともに付いております。
でもどう見てもまえから確認できません。下からは見えますが、、、
c0080443_16403515.jpg


もう止めるところが無いぐらいになってきました。別グループも集会があったようです。
c0080443_16422812.jpg


そこで見つけた不思議な1台。人だかりのできるくらい皆さんの視線を一心にうけていました。

c0080443_16432514.jpg

c0080443_16434048.jpg


エンジンを掛けてもらいましたが火吹きまくりでした。(笑)
ドアもペなペなで、誰かさんとくりそつ。

c0080443_1644219.jpg


気をつけて帰って下さい。帰りもトンネルの中で、音楽が聞こえないほどの爆音でしたよ。(笑)

皆様、お疲れ様でした。

今年の夜会は終了です。
来年、3月にMcLaren納車記念夜会でお会い致しましょう。
やっぱり最終土曜日にやる予定です。
c0080443_1648192.jpg

[PR]

by ryoo2006 | 2014-10-26 16:49 | off会 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/22895487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おか at 2014-10-27 09:36 x
また 一番乗りです(笑 よほど 私は暇なのでしょうか・トホホ
盛況で 感謝 感謝でしたね 
今回 アウディ乗り比べで よくわかったような気が・・
次回は ポルシェでお会いしましょ
Commented by おか at 2014-10-27 09:39 x
この場をお借りして。
SCC様 あのシューズ たぶん手放したくなくなりますよ(笑
むちゃくちゃ 車乗りには 最適ですから
Commented by SCC at 2014-10-27 10:40 x
この場をお借りして
殿様 あのシューズ 履いた瞬間に判りましたよ。良いのが,,,,!(笑)
また? Fを再購入の時には僕がプレゼントしますので,,,お楽しみに。!
いや やや判ってきました。チャレンジが,,,,,。
30年代フォードと同類項ではないですが,,,,(笑)
でね
法定速度2倍弱から もの凄く足が動き出し 超安定姿勢になります。
7000rpm以上(パネルにランプが点灯しはじめる)をキープしながらの走行は×2倍位のパワー感です。
常用速度域が高すぎなので到底素人での公道は慎まなくては,,,ですね。
来年3月 楽しみですね。!(遠足はありますが,,,)
頑張って チャレンジを手放さないように精進しようかな。!(金欠だし)
Commented by ryoo2006 at 2014-10-27 11:55
☆殿、おはようございます。
昨日アップしたつもりが非公開になってました。(爆)
たくさんのご参加でにぎやかな夜会になりました。
まあ、貸し切りとは行きませんでしたが、珍しい車にもお逢いできました。
結構気に入っておられましたね。目から鱗でしょうか。
来月の遠足宜しくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2014-10-27 11:58
☆SCC様、おはようございます。
やっぱり、高速仕様で低速は切り捨てのセッティングでしょうね。
とはいえ、もともと公道仕様ではありませんので乗りにくいことこの上ないと思いますが、それを涼しい顔で乗ることに意味があるのでしょうね。(笑)
来月の遠足楽しみにしております。
Commented by 986-997-morimori at 2014-10-27 20:58
皆様お疲れ様でした!

いやー楽しかったです♪
355の試乗もさせて頂き感謝です!!
チューンドカーはやっぱり面白いですね(o_o)/~

ガレさんお久し振りでした(笑)

また、みなさん宜しくでーす♪
Commented by ryoo2006 at 2014-10-28 15:12
☆もりもり様、お疲れ様でした。
盛り上がった夜会でしたね。寒かったけど。
アウディの2台と特別なBMWはよさそうでしたね。
試乗されてとは知りませんでした。
次回は暖かくなってからです。
と、その前に遠足がありますね。
宜しくお願いします。


<< AVALON ACOUSTIC...      夜会、寒いかなぁ >>