まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 14日

来月のOFF会の開催日について

祭日なんだけれど3月21日にするか、それともいつもどうり28日にするか、どうしましょう。

29日に実は法事がるので21日の夜開催にしたいのですがいかがでしょうか。


ご意見、ヨロシク!


c0080443_23463247.jpg

[PR]

by ryoo2006 | 2015-02-14 23:47 | off会 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/23493053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 黒様 at 2015-02-15 20:16 x
21日規模、650sスパイダーで、酸化、??
Commented by ryoo2006 at 2015-02-17 11:48
☆ 主役登場で、21日決定かな。

21日春分の日でお願い致します。
Commented by おか at 2015-02-18 11:06 x
21で希望 !(^^)!
Commented by ryoo2006 at 2015-02-18 11:54
☆殿、お久しぶりです。
21日で決定ですね。
新しい子は入りましたか?(笑)
期待しています。
Commented by SCC at 2015-02-24 15:16 x
Ryoo会,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,。!
Commented by ryoo2006 at 2015-02-25 08:54
☆SCC様
宜しくです。
Commented by へへ店長 at 2015-02-26 19:26 x
ご無沙汰しております。ぜひお伺いさせてください!また、ゲストを2人連れていきたいのですがよろしいでしょうか?マシンは真っ青なFの599の方とと、パールなNのGTRの方です。そして、SCC様にお伝え頂きたいのですが、ポルシェのステッカーをフェイスブックにUPして頂きたいのですが、お伝え頂けますでしょうか?
宜しくお願い申し上げます。
Commented by AH at 2015-02-26 19:40 x
皆さまご無沙汰しております。
参加でよろしくお願いします♪
お会いできるの楽しみにしております☆
SCC様 私もステッカー欲しいです!
Commented by SCC様 at 2015-02-27 01:04 x
へへの店長様へ  了解です。 SCCのFBへションベン小僧の画像をアップしておきます。 真っ青な599はレアーですね。楽しみにしてます。
AH様 かっこよく貼って下さい。持参しますよ。白で良かったですですよね。!(笑)
Commented by 黒様 at 2015-03-01 16:26 x
茂さん、マクラーレンにも、ステッカーよろしくお願いします。??
Commented by SCC at 2015-03-02 02:17 x
黒様......Ryおお会です。
Commented by へへ店長 at 2015-03-03 12:30 x
Ryoo様、ここを掲示板みたいに使ってしまい、申し訳ございません(;´∀`)SCC様、ステッカーは何枚必要ですか?何枚かお作りしましたが、他のブランドのリクエストがあるみたいなので、P社、F社、C社、とお作りします。あと、M社も。
他にもリクエストがあればお知らせください。しかしあのしょんべん小僧、我がC社のを作るときは切なかったです・・・。
Commented by SCC at 2015-03-04 01:23 x
色々なメーカーを作ったのですね。!
自社のロゴを入れるのは忍びないように思えるのですが
他社の車に好きなメーカー名を入れられる唯一の
手段ですよん。

掲示板化してて 再度 ごめんなさい。
Commented by nemujiro at 2015-03-04 20:40
盛り上がっているところお邪魔しますが、参加します~♪
よろしくお願いします。
Commented by ryoo2006 at 2015-03-09 09:12
☆店チョー様、おはようございます。
飛び入り参加、大歓迎です。
ステッカーもありがとうございます。
この楽しいひとときが、盛り上がり、いろいろな出会いが皆様の潤いになることを願っています。
でも、くれぐれも安全運転でお願い致します。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2015-03-09 09:15
☆nemujiro様、おはようございます。
連休の初日なんで混むかもしれませんが、宜しくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2015-03-09 09:16
AH様、おはようございます。
運転席のドアはまだ大丈夫ですか?

お逢いできる事楽しみにしています。
Commented by 986-997-morimori at 2015-03-16 23:06
やっと暖かくなってきた♪
皆様と楽しい夜会の始まりですね!!

参加しまーす (^o^)/^

マクラーレン初接近です(爆)
Commented by ryoo2006 at 2015-03-18 10:47
☆もりもり様、お久しぶりです。
あったかくなってきましたね。
花粉もすごいですが、、
宜しくお願いします。
Commented by 黒様 at 2015-03-21 09:12 x
今日の夜会は、大阪マクラーレンディーラーから、水野君が、オレンジの650sスパイダーで、参加してもらえるとの事です。ガンメタのマクラーレン650sスパイダーと記念日写真撮ろーと。??


<< うーん、約2億円?      C22 >>