2015年 03月 22日

うーん、約2億円?

皆様、寒い中お疲れ様でした。

特に殿、かなり寒そうでしたが、お体大丈夫でしたか?
昼は暑いぐらいでしたが、さすがに夜も更けてくると山の上は寒かったです。

4ヶ月ぶりの夜会も大盛況で、合計2億円のジャンボな集いになりました。(笑)

到着してしばらくすると、大阪八光よりの出張展示車が到着致しました。
オレンジのすばらしい車体です。
c0080443_14431081.jpg

c0080443_14432891.jpg
c0080443_14434121.jpg


中も見せていただきましたが、非常にシンプル。(右ハンドル)
c0080443_1445282.jpg
c0080443_1445989.jpg

4000弱の車は内装はシンプルでした。(笑)
カーボンモノセルと650PSは試せませんでしたが、1.3トンに収まった車重もあいまって運転が楽しいのでしょうね。
c0080443_14585080.jpg

c0080443_150640.jpg

c0080443_1501739.jpg
c0080443_1502623.jpg
c0080443_1504773.jpg

c0080443_1511179.jpg

c0080443_1514560.jpg

c0080443_1515821.jpg

c0080443_1582686.jpg

c0080443_15141555.jpg

c0080443_1516584.jpg

続々常連様登場で場が盛り上がってきました。
なんかSCC殿のレースカーはサイドミラーが風圧でもげたみたいで、修理ですか?
ガムテープいる?
c0080443_1595846.jpg



そして、本日の主役が。
c0080443_1552565.jpg

c0080443_15301113.jpg

やっぱ、乗用車とは異彩を放っていますね。(笑)
アウディS8もただの車ではありませんが、ちょっと方向が違いますよね。(笑)

c0080443_15185278.jpg

2台ならべて記念撮影。
黒様、おめでとう。(早めに帰ってったけれど、、、笑)
2台で約ジャンボ半分ですな。

新しく来られた、GTR様、初めまして。
c0080443_15124927.jpg


そして599様も、良い色ですね。楽しんでいただけたでしょうか。
c0080443_15134968.jpg

c0080443_1513572.jpg


お二人ともこれに懲りずにまたお越し下さい。

寒かったけれど盛況で良かったです。

アレ?大将はどうしたの?

来月は4月25日(土)を予定しております。皆様宜しくお願い致します。
[PR]

by ryoo2006 | 2015-03-22 14:43 | off会 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/23738295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kazu at 2015-03-22 18:42 x
ryooさん、お疲れ様でした。
少し寒かったですね(-。-;
しかし2台で8000マンは熱いね(*^^*)

4月の夜会は少し暖かく成ってるかな?
では、また(*^^*)
Commented by ryoo2006 at 2015-03-22 22:14
☆カズさん、今晩は。
お疲れ様でした。寒かったね-。
まあ、次回は桜も散った5月前だから十分暖かいでしょ。
しかし、車もあそこまでくるとなんか気軽に触れないね。
2台で豪邸が建つよ。
いいもの見せてもらったわ。
いろいろありがとう。また次回もよろしく。
Commented by 黒様 at 2015-03-22 23:12 x
皆さん、マクラーレン650sスパイダーお披露目させて頂きありがとう御座いました。今後皆様に期待される車買えるようまだまだ仕事頑張っていきますね。赤の458スパイダーは、次のオーナーが大阪の方で、決まり3月〜4月に売却しますから、もう乗ってこれません、夜会にも、次のオーナーには458スパイダーで参加して頂きたいです。しげるさんの、別物チャレンジもみていできたいですし。、笑、マクラーレンは、残留で、次追加で買うとしたら、屋根開かないなら、
991GT3RS.488GTB.マクラーレン2台もちで、675LT❓❓❓笑、ウラカン❓アベンタドールSV❓運転しずらそう、バックも、笑、4月の夜会では、マクラーレン試乗会受け付けます、なにとぞ、安全運転でお願いいたします。笑
Commented by との at 2015-03-23 08:38 x
御疲れ様でした(^_-)
思い切り風邪引きそうになって少し早めに引き上げました ごめん”
帰り 一人(わら でばびゅーんと。
いい車です
Commented by SCC at 2015-03-23 15:49 x
お疲れ様でした。!
同じカラーのダウン着ていったから,,,,,危うく650Sお買いあげになるところでした。(笑)
時代がかわってきましたね。 
マクラーレン! 2台も
何処かのメジャー雑誌の取材にも負けぬ劣らぬな車種で 凄いですね。
もう少し暖かい4月に また宜しくです。!

ミラー完璧です。! 試走しないとマズいけど,,,,,ね。
Commented by ryoo2006 at 2015-03-23 20:49
☆黒様、今晩は。昨日は早退お疲れ様でした。
もう、次の車をいろいろ宣言されていますが、今年十の納車でお願いします。
ウラカンなんかがよろしいのでは。誰も乗っていませんしね。
アベンタドールはちょっとMcLarenかぶりで嫌みかな。
試乗会はなにとぞ安全にお願いします。(笑)
また追い出されるのイヤだし。
では来月期待しております。
Commented by ryoo2006 at 2015-03-23 20:57
☆殿、今晩は。風邪など引いていないか心配しておりました。
ちょっと薄着でしたね。
ずっと車から降りてこないので、ええかいなと思っていました。
瞑想されていたのですね。964もいいですが、959ってどうですか?期待しています。(笑)
ではまた来月に,ヨロシクです。
Commented by ryoo2006 at 2015-03-23 21:01
☆SCC様、お疲れ様でした。
あれ、契約書もらってなかったっけ?
いっちゃいましょ。
たぶん、中村エンジニアリングに車検出すより安いでしょ。おつり来ますよ!

こんどはミラー落とさないようにね。
では、4月宜しくお願い致します。
Commented by おか at 2015-03-24 08:43 x
やっぱり風邪引いてしまいました 泣き
ところで 春のツーリング企画してよー”
Commented by AH at 2015-03-24 13:46 x
今年も始まりましたねー!
めちゃくちゃ楽しかったです♪
それにしても豪華な会でした☆
今後もよろしくお願いしまーす!
Commented by ryoo2006 at 2015-03-24 15:40
☆殿、今日は。
>風邪引いてしまいました
あちゃー。お大事にしてください。
>春のツーリング企画
春はねー、、、忙しいです。ゴメン
Commented by ryoo2006 at 2015-03-24 15:44
☆AH様、お疲れ様でした。
寒かったですね。楽しんでいただけて幸いです。
まあ、どこぞの雑誌の企画のような会でしたね。(笑)
また次回も宜しくお願いします。
Commented by 986-997-morimori at 2015-03-24 17:32
お疲れ様でした♪
寒かったですね~。。。
もう少し暖かい格好で行けば良かったです(爆)
風が無ければ良かったです(泣)

黒様、納車おめでとうございます!!
初接近でしたが、カッコ良いですねぇ~(^o^)/
インプレ聞かせて下さいませ。

4月は暖かいと良いなぁ~。
また、宜しく願いしまーす!
Commented by 黒様 at 2015-03-24 21:46 x
モリモリ様、4月は試乗してみて下さい、寒い中お疲れ様でした??
Commented by ryoo2006 at 2015-03-24 22:00
☆もりもり様、今晩は。
寒かったですね。初めは良かったのですが、夜も更けてくると心身にこたえましたね。
4月は暖かいです。たぶん。。
まあ、黒様から了解が出たので名古屋まで試乗してきて下さい。(笑)
では来月もヨロシクお願いします。
Commented by ryoo2006 at 2015-03-24 22:02
☆黒様、今晩は。
試乗会の件しかと承りました。
エアブレーキ試したいです。
火吹くようにがんばります。(笑)
Commented by nemujiro at 2015-03-25 07:53
今頃のコメントですが、先日もありがとうございました&お疲れさまでした。

マクラーレン凄かったですね~。
ハイドロということで親近感が湧きました(笑)

ではまた次回もよろしくお願いします。
Commented by ryoo2006 at 2015-03-25 18:52
☆nemujiro様、今晩は。
お疲れ様でした。予想以上に寒かったですね。
しかし、熱い時間になりました。

楽しかったです。また宜しくお願い致します。
>ハイドロということで
あれ?そうなんですか。知らなかった。
やっぱオイルとガス使ってるんですかね。
Commented by そのっち at 2015-03-25 20:11 x
初めて参加させて頂きました。
豪華な会でびっくりしました。
土山は寒かったですね〜。
また次回、楽しみにしてます。
ありがとうございました。
Commented by ryoo2006 at 2015-03-26 10:10
☆そのっち様、おはようございます。
ご参加ありがとうございました。寒かったですが内容の濃い熱い集まりになりました。
これに懲りずにまたご参加いただければ幸いです。
今度は、もっとお話致しましょうね。
Commented by 店長 at 2015-03-28 11:34 x
先日はありがとうございました。Fの599の方も、GTRの方も喜んでいらっしゃいました。これもRyoo様のおかげでございます。ありがとうございます!また、ステッカー気に入っていただけましたでしょうか?良かったら、他にもお作りしますのでお申し付け下さい!A4サイズぐらいなら何でもOKです。次回もぜひ宜しくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2015-03-28 22:10
☆店チョー様、今晩は。お疲れ様でした。
また、ステッカーありがとうございました。
魔神様の目を盗んで貼り付けようと思っています。
599様やGTR様にも楽しんでいただけて良かったです。
で、も、いつもの会とはちょっと趣旨がちがいましたが。(笑)
今回は、光のように抜かれはしませんでしたが、鈴鹿Uではなかったのですか?
次回も宜しくお願い致します。


<< 25日夜会です      来月のOFF会の開催日について >>