2015年 04月 21日

25日夜会です

今月は25日(土)となりました。

どうも天候が不純で突然の雨とかあるかもしれませんね。
一応天気予報では晴れ時々曇りです。
まあ雨なら中止です。

温度もさわやかな日々ですが、夜は一枚羽織るモノが必要でしょうか。

では、お待ちしております。

c0080443_14275612.png



はまってます。(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2015-04-21 14:28 | off会 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/23961951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by AH at 2015-04-21 21:32 x
こんばんわ。今月は諸事情により参加できませーん。
また来月お邪魔したいと思います♪

参加したかったー!(悲)
Commented by ryoo2006 at 2015-04-22 17:45
☆AH様、今晩は。
残念です。また来月宜しくお願い致します。
試乗会らしいよ?(笑)
Commented by SCC at 2015-04-23 09:41 x
諸事情で 車を手放しました。!
フィットGT3RSで 伺います。
雨でも 嵐でも 活けますが,,,,,,,。
Commented by ryoo2006 at 2015-04-24 15:05
☆ えええええええええ!
事情って、なんかやったの???
ということで、これは明日の一番の話題ですな。
ところでフィットGT3RSって、どこの車?
Commented by kuni at 2015-04-25 00:41 x
フイット、、
見に行きます(笑)
Commented by 黒様 at 2015-04-25 17:10 x
茂さん、びあんこスペチアーレいつ納車ですか❓
Commented by 986-997-morimori at 2015-04-25 21:18
こんばんわ!
現在まだ仕事中の為、行けそうにありません_| ̄|○
行きたかった、、、(T . T)
Commented by ryoo2006 at 2015-04-26 19:01
☆もりもり様。今晩は。
来月ヨロシク!


<< 思ったよりも寒くて、、、      うーん、約2億円? >>