まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 26日

思ったよりも寒くて、、、

皆様、お疲れ様でした。

いや、羽織モノもしていったのですが夏用のジャケットでは寒かったですよー。
まあ、先月のように真冬装備ではなかったですが、それでも寒かったです。

c0080443_1941094.jpg

タイヤの選択難しいですね。次回はおニューのタイヤでしょうか。

c0080443_1942555.jpg

大将また変わりましたね。渋い選択です。
c0080443_1944148.jpg

ホイールも幌と同色でオサレですね。
今回は、殿がお仕事というお遊び旅行で参加できないのが残念です。(笑)

殿、来月はヨロシク。

c0080443_19102618.jpg

車がいつもと違うのでどなたかと思いました。(笑)
同色なので私の後ろに止めたのかと思ってましたよ。
c0080443_19114047.jpg

クマさん皆勤ですね。お疲れです。
c0080443_1912315.jpg

本日、唯一のF様でした。いい音していましたねー。
c0080443_19133883.jpg

シゲル殿のGT3RSの登場です。開かなくなったドアはきれいに治ってますね~。
c0080443_19342760.jpg

来月はお色直ししたチャレンジで再登場ですね。
日本の車検ってタイヤが4つあればなんでもいけるんですね。
今度、セグウェイで来て下さい。たぶんライト付けたら高速もOKですよ!
c0080443_19272884.jpg
c0080443_19273794.jpg

コルベット軍団のこのエンブレムはすごい。スワロフスキー 仕様ですね。
しかし、この色。大佐は元気かいな。
c0080443_19294833.jpg

真打ち登場で、黒様は最後までエンジンかけっぱなし、ドア開けっ放し。(笑)
好きにしてちょ。
c0080443_1941680.jpg

c0080443_19313428.jpg

まあ、誰もホイホイとは試乗できませんわね~。(笑)
c0080443_19324024.jpg

c0080443_19325468.jpg

それでも勇気ある(お金持ちの)何人かは試乗トライして感激していましたね。


c0080443_19345380.jpg

c0080443_19351645.jpg

久しぶりに911が4台並んだので記念撮影。
c0080443_1936294.jpg

c0080443_19355656.jpg


寒い中たくさんのお越しをありがとうございました。

来月は5月30日(土)です。いつもの時間にウダウダやりましょう。
[PR]

by ryoo2006 | 2015-04-26 19:07 | off会 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/23995383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nemujiro at 2015-04-28 07:34
先日は、変態の集い参加のため、出席できずですみませんでした。
(行っていない人間がトップコメント恐縮ですが)

新たなネタを仕込まれている方もいるようで、次回以降、お目にかかれることを楽しみにしております。
Commented by おか at 2015-04-28 08:51 x
お仕事という お遊び、、。。?(*_*)
なんで わかったん?(^_^;)
殿を熟知してる、、汗 (笑
重なってしまい 当然ながら 他の選択を(笑
年老いた (笑 同じ歳の お方と談義しておりました。
やっぱり 殿は若い” このまま生き様を続行しよう!
Commented by SCC at 2015-04-28 15:54 x
楽しかったですね。
中部地区 RS1名枠,,,,,当選。!
転売ですかね。(笑)

来月 全塗装で伺います。
フッィトRSでは 危なくて死にます。!
Commented by ryoo2006 at 2015-04-30 00:03
☆nemujiro様、今晩は。
ご参加できなくて残念でした。
盛りだくさんで楽しかったです。
しかも、隠し球までありまして、次回は変身完了かと。
では来月宜しくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2015-04-30 00:06
☆殿、今晩は。
いつまでもというかやんちゃすぎませんか?(笑)
ヘリでご到着も有りかなと思ってしまいました。
殿は殿ですから変わってしまってはダメですよと。
こんど、お呼ばれさせて下さい。(笑)
来月も宜しくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2015-04-30 00:10
☆SCC様、今晩は。
何故に色塗り替えるだけに中村エンジニアリングに発注を?(笑)
そりゃ新しい車が買えちゃいますね。
RSは転売でしょう。きっぱり。
乗ってきたらそら試乗大会ですね。おいらも乗るぜ。

RS結構行けてましたよ。ドアもちゃんと開いたし。(笑)
来月も宜しくお願いします。


<< 今月のオフ会      25日夜会です >>