人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 26日

思ったよりも寒くて、、、

皆様、お疲れ様でした。

いや、羽織モノもしていったのですが夏用のジャケットでは寒かったですよー。
まあ、先月のように真冬装備ではなかったですが、それでも寒かったです。

思ったよりも寒くて、、、_c0080443_1941094.jpg

タイヤの選択難しいですね。次回はおニューのタイヤでしょうか。

思ったよりも寒くて、、、_c0080443_1942555.jpg

大将また変わりましたね。渋い選択です。
思ったよりも寒くて、、、_c0080443_1944148.jpg

ホイールも幌と同色でオサレですね。
今回は、殿がお仕事というお遊び旅行で参加できないのが残念です。(笑)

殿、来月はヨロシク。

思ったよりも寒くて、、、_c0080443_19102618.jpg

車がいつもと違うのでどなたかと思いました。(笑)
同色なので私の後ろに止めたのかと思ってましたよ。
思ったよりも寒くて、、、_c0080443_19114047.jpg

クマさん皆勤ですね。お疲れです。
思ったよりも寒くて、、、_c0080443_1912315.jpg

本日、唯一のF様でした。いい音していましたねー。
思ったよりも寒くて、、、_c0080443_19133883.jpg

シゲル殿のGT3RSの登場です。開かなくなったドアはきれいに治ってますね~。
思ったよりも寒くて、、、_c0080443_19342760.jpg

来月はお色直ししたチャレンジで再登場ですね。
日本の車検ってタイヤが4つあればなんでもいけるんですね。
今度、セグウェイで来て下さい。たぶんライト付けたら高速もOKですよ!
思ったよりも寒くて、、、_c0080443_19272884.jpg
思ったよりも寒くて、、、_c0080443_19273794.jpg

コルベット軍団のこのエンブレムはすごい。スワロフスキー 仕様ですね。
しかし、この色。大佐は元気かいな。
思ったよりも寒くて、、、_c0080443_19294833.jpg

真打ち登場で、黒様は最後までエンジンかけっぱなし、ドア開けっ放し。(笑)
好きにしてちょ。
思ったよりも寒くて、、、_c0080443_1941680.jpg

思ったよりも寒くて、、、_c0080443_19313428.jpg

まあ、誰もホイホイとは試乗できませんわね~。(笑)
思ったよりも寒くて、、、_c0080443_19324024.jpg

思ったよりも寒くて、、、_c0080443_19325468.jpg

それでも勇気ある(お金持ちの)何人かは試乗トライして感激していましたね。


思ったよりも寒くて、、、_c0080443_19345380.jpg

思ったよりも寒くて、、、_c0080443_19351645.jpg

久しぶりに911が4台並んだので記念撮影。
思ったよりも寒くて、、、_c0080443_1936294.jpg

思ったよりも寒くて、、、_c0080443_19355656.jpg


寒い中たくさんのお越しをありがとうございました。

来月は5月30日(土)です。いつもの時間にウダウダやりましょう。

by ryoo2006 | 2015-04-26 19:07 | off会


<< 今月のオフ会      25日夜会です >>