まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 31日

雨?のち晴れでまた雨

なんか所々で雨が降っていたようですが、土山は大丈夫でした。

そして続々と集結。
c0080443_19181573.jpg


長崎は今日は晴れでしょうか?殿、榊原温泉よかったでしょうか?
c0080443_19195727.jpg


クマさん今年は皆勤ですね。(笑)
c0080443_19205140.jpg


996ターボ様はバスでご出勤でした。
c0080443_192287.jpg


355様はウインク仕様でした。かわいい。(笑)
c0080443_19232665.jpg

ケイマン赤様、ピカピカですね。今回滋賀県組はお休み多かったですね。
来月期待してます。
c0080443_1927840.jpg

c0080443_19272020.jpg

渋い色ですねー。アメリカンです。
c0080443_1928612.jpg

今回もご参加お疲れ様です。
c0080443_19283370.jpg

スワロフスキーエンブレム渋いですね。
c0080443_19295287.jpg

いつみても、次元がちょっと違いますね。エアブレーキ壊さないようにね。(笑)
c0080443_19304868.jpg

帰りイイ音でしたね。かなりいじってます?(笑)
c0080443_19315027.jpg

c0080443_193248.jpg

これ誰のでしょうか?お仲間なのかな?(笑)
c0080443_19324079.jpg

合格おめでとうございます。やったね。
c0080443_19333112.jpg

今回、間に合わなかったのは残念。また来月、爆音でお願いします。
c0080443_19341819.jpg

今年初参加どうもです。(笑)
c0080443_19345134.jpg

この方も誰かわかりませんがヨロシクです。(笑)

切りの良いところで雨がぽつぽつしてきましたので、解散になりました。

お疲れ様でした。

来月は、6月27日(土)です。
皆様、宜しくお願い致します。

[PR]

by ryoo2006 | 2015-05-31 19:39 | off会 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/24190585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nemujiro at 2015-06-01 00:50
今回も(マジメな)出張で、参加できずでした。すみません。

行けなかったので、コメントだけは一番乗りしておきます。
Commented by おか at 2015-06-01 08:39 x
御疲れ様でした
今回 1時間あまりしか”おれなくて
すみませんでした
爆走の中(^_^;)帰宅途中、まあ 色々ありまして、汗

この歳になっても 、、わかりましぇん
もう いいわで御座います (笑
疲れ果てました
この件でのコメントは不可です(笑
Commented by AH at 2015-06-01 20:32 x
雨降ってなかったんですねー!颯爽と家を出たんですがポツポツ来ちゃってUターンでした(汗)
次こそは参加させていただきます☆
Commented by ryoo2006 at 2015-06-03 16:25
☆nemujiro様、今日は。
今回もご参加できずに残念でした。お忙しいですね。
次回はまた爆音カーの新車が登場ですので宜しくお願いします。
Commented by ryoo2006 at 2015-06-03 16:30
☆殿、今晩は。お疲れ様でした。
いろいろありましたか、、
私も、いろいろありますので、、、
これくらいのコメントにしておきます。
来月も宜しくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2015-06-03 16:32
☆AH様、今晩は。
あまい、甘いよ-。ここは降ってませんでした。
よくあるんですよ。
27日宜しくです。梅雨晴れるかなー。



<< 梅雨の夜会は、どう?      今月のオフ会 >>