まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 22日

梅雨の夜会は、どう?

6月27日はやかいです。

天気予報では雨が降る確率が高いですが、どうでしょうか。

雨なら中止です。

27日の午前中雨がすごければ中止の連絡を入れます。
午後7時ぐらいに降雨があれば、各自判断でお願いします。

まあ、雨が降っていれば中止ということで。


だれかが、新型車両で登場する予定なんですが雨だと残念です。
c0080443_11264140.jpg


私としては、こんなイメージです。(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2015-06-22 11:28 | off会 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/24295089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 986-997-morimori at 2015-06-23 14:19
こんにちは!

先月行けなかったので、今月行きたかったんですが
天気予報が・・・。(汗)

天気が良くなる様に「テルテル坊主」作ろうかな(爆)
Commented by ryoo2006 at 2015-06-23 14:26
☆もりもり様、今日は。
今日も雨といわれていましたが、あっつい日照りです。
雨かどうかは当日になってみないとわかりませんよ。(笑)
宜しくお願いします。
Commented by SCC at 2015-06-26 09:57 x
色変え車は キャタピラーが外れそうなんで,,,,7月の夜会になりそうです。
書類送検されるのも ヤバいですし,,,,。!(笑)
Commented by kuni at 2015-06-26 18:33 x
ほう、、キャタピラー付きですか!
Mars Pathfinder 買われたんですねー(^^)
拝見するの楽しみですww
Commented by SCC at 2015-06-26 19:57 x
どうにか晴れれば行けそうです。!
Commented by SCCかも at 2015-06-26 19:59 x
月面車ですやん,,,,,,,,。


<< 雨、雨、、、により夜会中止      雨?のち晴れでまた雨 >>