まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 27日

雨、雨、、、により夜会中止

ここは降ってないのですが、大阪、名古屋はぱらぱら来てるそうです。

というか、ここも空はどんより曇り空で降り出しそうです。
いきなり、ドバッと降ってきそうな感じもします。

というわけで、残念ですが本日の夜会は中止とします。



来月は、新型月面車両が間に合う予定(あくまで予定)なので、皆様ご期待ください。

ねえ、シゲル殿。

来月は7月25日(土)です。宜しくお願いします。
[PR]

by ryoo2006 | 2015-06-27 15:02 | off会 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/24319485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SCC at 2015-06-27 16:05 x
スーカーパー!軍団の影響で書類送検されても困るから 今回は納得ですね。
超高価なカーボンディスク対応ブレーキパッドを交換して 7月に備えます。
では,,,,,,。
Commented by 986-997-morimori at 2015-06-27 18:47
ryooさん、こんにちは

今日中止の件、了解しました!
7月楽しみにしてまーす♪

SCCさん、新型月面車両?!
すごーく楽しみにしてます(爆)
Commented by ryoo2006 at 2015-06-27 22:10
☆シゲル殿今晩は。
そうなんですよ。たぶん今晩は取り締まりきびしいような気がします。例の人は何台か連れてきそうで心配です。(笑)
7月、楽しみにしています。
Commented by ryoo2006 at 2015-06-27 22:12
☆もりもり様今晩は。残念ですが大人の事情で今回はお休みに致します。
また来月お逢い致しましょうね。
月面車両はすごいですよ。(笑)


<< 25日夜会      梅雨の夜会は、どう? >>