2015年 07月 26日

天上界は涼しいのだ

恒例の2ヶ月ぶりの夜会です。
たくさんの車好きなヒマな人(笑)の集いですが、楽しくってやめられません。

今回のびっくり、どっきり新型メカは当然この方でしょう。
c0080443_1111353.jpg

c0080443_1112104.jpg
c0080443_11122321.jpg


もうセンス抜群。感動しました。格好良すぎ。
しかし、パンダ権力者様からクレームはつかないでしょうか。
おとがめなしとはいえ、止められて職質くらいはありそうかと。
みんなどいてくれるそうですが、私でも即、どきますよ.(笑)

そしてしげじいのNew Itemです。今晩お披露目ですが、まあ車種変更と言うよりは色変更でしょうか。
やっぱり、ご登場は数キロ離れていてもわかりました。(笑)

でもね、赤よりは上品で格段にいいんじゃないでしょうか。
c0080443_11175584.jpg

ドアも軽トラより軽いのでは?
あいかわらずアクリルの開閉できない小窓付きのドアウインドウ。
しかもドアキーはなし。
軽量化のためとはいえフロントウインドウもアクリル。
飛び石だと死ねます?
そして前より低くなった車高?ハンドルも取れるし。助手席にはでっかい消化器。
c0080443_11233248.jpg
c0080443_11234686.jpg

来月はこれじゃ無いかもって言ってましたが、どうせ乗らないだろうから夜会の時ぐらいは乗ってきて下さい。
期待しています。新しいオレンジのと並べて写真撮りましょう。
c0080443_11285315.jpg

殿、いろいろお疲れ様です。車は調子良さそうですね。試乗させてもらえば良かった。
来月はPorscheでお願い致します。
c0080443_11315486.jpg

王子、お久しぶりです。女の子といそがしかったんですよね。
今度連れてきて下さい。(笑)
c0080443_11343858.jpg

c0080443_113662.jpg

大将、良い車ですね。マフラー替えたらどうなるんでしょうか?
バットマンカーになりますか?
c0080443_11331587.jpg

c0080443_11333096.jpg
c0080443_11334473.jpg

c0080443_11481117.jpg

c0080443_11364363.jpg

エアサスGT-R初めて見ました。後ろだけあげると、すごいかも。
c0080443_11382995.jpg

13万。。。。
c0080443_11385765.jpg

c0080443_11391489.jpg

バーカウンターです。(笑)こんなこと書くと次回から置きパーにされそう。
c0080443_11401972.jpg

c0080443_11403699.jpg



皆様お疲れ様でした。涼しくってよかったです。

次回は8月29日(土)を予定しております。
ふるってご参加下さい。
[PR]

by ryoo2006 | 2015-07-26 11:48 | off会 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/24450990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おかとの at 2015-07-27 12:01 x
色々お疲れ”ねぇーryyoさんコメント(笑
ほんと 色々お疲れですわ(笑

それらを忘れる為の今回は夜会でした(笑
空冷、夏まっさかりで たぶんバッテリー持たないので、チャージャー買っておきます。
8月もやってくれて ありがと!

皆と会えてほっとして 楽しい時間でした
Commented by ryoo2006 at 2015-07-28 08:15
☆殿、おはようございます。
お疲れ様でした。殿のように毎日が重圧にさらされているお仕事ですので気苦労も多いことと想像します。
一時の気晴らしになれば幸いです。
来月も宜しくお願い致します。
Commented by 店チョー at 2015-07-28 15:51 x
先日はありがとうございました。皆様とお会い出来、嬉しかったです。次回もぜひ参加させてください。
久々に車でお伺いさせて頂きましたが、やっぱり良いですね。快適です。そして何よりも安全です!
最後の画像の中央の方、足だけしか映ってませんが、心●写真じゃないですよね(;´∀`)
たぶんhiko様?も頭がございませんが・・・。

PS.この夏休みにDS3を少し改造したいと思います。
Commented by ryoo2006 at 2015-07-28 16:08
☆店チョー様、お暑い日が続きますね。バテそうです。

こちらこそ2ヶ月ぶりの夜会はとても楽しかったです。
ありがとうございました。
来月も宜しくお願い致します。
>足だけしか映ってませんが
ちょっとフォトショでいたずらって見ました。(笑)
全部消してしまった人もいますよん。
改造期待しています。消化器は積まないですよね?(笑)
Commented by AH at 2015-07-28 19:35 x
先日はありがとうございました!
久しぶりの参加でしたが、決して女の子と、忙しかった訳ではありません(笑)
毎回唯一といっていいほど楽しめる時間です♪
来月も楽しみにしています☆
エンブレムは黒く塗りますねー(笑)
Commented by SCC at 2015-07-28 19:45 x
亀山分岐,,,,,,ハザードで挨拶してよ。! 鈴鹿までは追いかけないから(笑)
土山は流石に涼しいと言うか過ごしやすいですね。
オレンジRS来そうだったらChallengeで 行きます。
でなきゃカイエン。
Commented by ryoo2006 at 2015-07-29 21:55
☆王子様、今晩は。
いつもキレイに乗られてますね。しかし今回は燃えるホイールに舞い上がってしまいました。王子もやりませんか?(笑)
銀じゃなくて黒ですか?
来月も楽しみにしています。

Commented by ryoo2006 at 2015-07-29 22:00
☆SCC様、今晩は。
>ハザードで挨拶してよ。
だって、お隣様に配慮したと思ってずっと後ろいちゃったでしょ?ミラーで見えなくなったと思ったもんで。ゴメンヨン。
真夏でもすごしやすかったね。
来月、オレンジはまだだそうです。
でも、参加はすると言っておりましたので、是非チャレンジで参加して下さい。カイエンじゃ-、、、ねぇ。(笑)
乗らないでしょ?普段。(笑)
Commented by ピータン at 2015-08-02 02:29 x
ご無沙汰しております。毎回楽しく拝見させていただいております。ターボはバッテリー上がってしまいました。12c調子いいです。P1購入問い合わせありました。1.6奥だそうです。
650オーナーの方いかがでしょうか?
Commented by ryoo2006 at 2015-08-03 12:02
☆ピータン様、ご無沙汰しております。
ターボ休業モードですね。(笑)12Cがメインなのでしょうか。
>P1購入問い合わせありました。1.6奥
すごいですねー。まだP1あるんですね。
650の人はもうあきたっぽいです。(笑)
暑い日が続きます、ご自愛ください。


<< 来週土曜日は夜会です。      暑い、暑い。今晩は涼しくなるかな >>