2015年 08月 30日

雨の集い

出るときは傘をさしていても濡れるくらいの土砂降りで、ワイパー全開でもおいつかない豪雨でした。

えー、、こんな日にホントにやるのー  と自問自答しながら向かいます。(笑)

ところがツッチーにつくと降ってないじゃないですか、、、
時々パラパラはきますが、傘はいらないくらいです。
なんか、不思議。

名古屋の方も結構降っていたようですが、ここだけ降っていません。

涼しくて夜会日和です。

c0080443_111342.jpg

おはやいおつきで。(笑)
シゲル殿お疲れ様でした。涼しいし、雨もそんなに気にならない程度で良かったですね。
あなたの一言で開催致しました。(笑)でもよかった。
不思議様も「ストローぴゅー」から魂抜かれました。(笑)是非、次回もお越し下さいませ。
c0080443_1133482.jpg

c0080443_1134610.jpg

本日のお披露目-。911GTSです。ご購入おめでとうございます。(これ、おたかいんでしょう?笑)
雨のなかご苦労様でした。
c0080443_1154847.jpg
c0080443_11608.jpg
c0080443_1162535.jpg

大将、ミカぴょむ、M氏、王子様、やっすい車自慢様、996ターボ様、そしてクマさんお疲れ様でした。

c0080443_11102435.jpg


殿、乗せていただいてありがとうございました。ごっつ、運転しやすかったです。
ピックアップも鋭いし運転していて楽しそう。やっぱ、3クラスが一番おもしろいですね。

さて皆様、もうこれで雨でも開催決定ですね。(笑)

では次回は、9月26日(土)です。
宜しくお願いします。
[PR]

by ryoo2006 | 2015-08-30 11:23 | off会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/24617860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おか at 2015-09-11 10:05 x
誰も コメント書いてない泣。。
それ 可哀そうやろー 笑

じゃあ 今月よろしく! 今月 みらい?乗って
つれ 行くみたいです
Commented by ryoo2006 at 2015-09-11 18:24
☆殿、今晩は。

ありがとー。(笑)
みらい?マジで?すごいな。初めて見ますよ。
今月も宜しく。


<< 読めない天気 一応予報は晴れ・...      雨に歌えば、晴れるかな? >>