2015年 09月 25日

読めない天気 一応予報は晴れ・曇りですが

最近は予測のつかない天気になっておりますね。

明日の天気はどんなもんでしょうか?
c0080443_831214.jpg


台風は中国へ

c0080443_8342764.png


たぶんできるんじゃないでしょうか。
寒いかもしれないので上着もわすれないように。
一応雨具も必要かもしれません。


明日の天気次第ですが、明日は晴れると予想しています。
[PR]

by ryoo2006 | 2015-09-25 08:37 | off会 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/24726270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 店チョー at 2015-09-25 20:53 x
こんばんワッ!先月行けなかったので、明日はぜひ参加させて頂きます!
宜しくお願い致します。
Commented by nan at 2015-09-25 21:46 x
こんばんは〜 明日は久しぶりに参加させていただきます
車は黄色から白に変わりましたが宜しくお願いします♪
Commented by ryoo2006 at 2015-09-26 11:36
☆店チョー様、今日は。
今晩、お待ちしております。近々栗東まで出かける用事ができまして、、、
Commented by ryoo2006 at 2015-09-26 11:37
☆nanさん、お久しぶりです。
白ってそれもRSですか?楽しみにしています。


<< 晴れですね      雨の集い >>