人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 27日

ぎりぎりセーフ

解散間際に雨がぽつぽつふってまいりましたが、おおむね良い天気、温度も涼しく過ごしやすい夜会となりました。

それ以上に参加者が超珍しい車で来られてびっくり致しました。

まずは、未来カーでもある日本が誇るトヨタ ミライです。
ぎりぎりセーフ_c0080443_1438425.jpg

まずドアを開けてドキモを抜かれましたが、これは別オプションと聞いて安心しました。
はからずもトヨタ恐るべしと思ってしまいました。(笑)
ぎりぎりセーフ_c0080443_14402795.jpg

ドアの下に浮き出るトヨタマーク。。

乗せていただいたのですが非常に静か。当たり前なんですが水素から電気を作り,モーター駆動です。
タイヤノイズと風切り音、そしてごくわずかなモーター音しかしません。
ぎりぎりセーフ_c0080443_1443887.jpg

しかし、大都市である大阪でもまだ3台しか生息していないそうです。んじゃ、全国で何台?
トヨタよ売る気があるのか?と言いたい。
水素ステーションもまだ1つだけ。燃料補給も大変だ-。

それにしても、この車ナンバー隠す事に意味があるのか?(笑)
大阪の街で白いミライを見たら間違いなく100%この方です。(笑)

そして初めて実車を実写しました。(笑)
ぎりぎりセーフ_c0080443_1450274.jpg

ケイマンGT4です。
ぎりぎりセーフ_c0080443_14505513.jpg

カタログモデルなのに手に入らない、完全限定車であるGT3RSと同じくらい稀少モデルです。
ぎりぎりセーフ_c0080443_1454787.jpg

ウイング、ごっつい。
nanさんありがとう。
集まった皆さんもかなり喜んでいましたね。
ぎりぎりセーフ_c0080443_14562490.jpg


うーん。いいねぇ。顔つきもケイマン+GT3って感じ?PCCB付けたモデルが欲しいかも。

ぎりぎりセーフ_c0080443_14594335.jpg
ぎりぎりセーフ_c0080443_14595931.jpg
ぎりぎりセーフ_c0080443_1502126.jpg

ぎりぎりセーフ_c0080443_1511351.jpg
ぎりぎりセーフ_c0080443_1512783.jpg
ぎりぎりセーフ_c0080443_1514195.jpg
ぎりぎりセーフ_c0080443_1515984.jpg


お集まりの皆様、お疲れ様でした。

来月の夜会は10月31日(土)ですね。
しかーし、私はやんごとなき事情により出席できません。(新聞にはのりたくありません)
そこで、10月と11月の夜会を、シゲじいことSCC様にお願い致しました。
SCC様も快く引き受けていただきました。宜しくお願いします。

来月の夜会はSCC様により(一部参加するとお金が配られるという噂も)いつもの時間に、いつもの場所で開かれる予定です。



連絡はこのブログで行いますので宜しくお願い致します。

  シゲル殿宜しくお願い致します。
PS
レースクイーンも参加ですか?

by ryoo2006 | 2015-09-27 15:00 | off会


<< 日にち変更です      晴れですね >>