2015年 10月 06日

日にち変更です

SCC様より、31日では無く24日(土)へ変更して欲しいと指令が参りました。

よって、今月の夜会は10月24日と致します。

SCC様、宜しくお願い致します。


もしかしたら私も、参加できるかもしれません。(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2015-10-06 22:22 | off会 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/24776729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 黒様 at 2015-10-06 23:26 x
NDロードスタースターか、マクラーレン650スパイダーで参加^_^
Commented by SCC at 2015-10-07 11:05 x
開催予定日変更で申し訳無いです。
31日は 自社のイベントでどうしても抜けれ無いことに気付いて
変更となりました。
皆さん宜しくお願いします。!!

>もしかしたら私も、参加できるかもしれません。(笑)
黒塗りハイヤーでご来場でしょうか?
レッドカーペットを要りようでしたらお知らせください。!(笑)



Commented by ryoo2006 at 2015-10-09 09:13
☆黒様、おはよう御座います。
どれでもいいですよ。(笑)今年もあと2回なんで是非来てください。
Commented by ryoo2006 at 2015-10-09 09:21
☆SCC様、おはよう御座います。
24日よろしくお願いいたします。
たぶんまだ参加できるかと思います。
今年最後なんでできれば参加したいですね。
積車での参加は遠慮し説きます。(笑)
レッドカーペットはレースクイーン様に使ってください。
Commented by おか at 2015-10-14 12:15 x
24日ね わかりました 了解です
ちなみに 携帯、ある方の 指示で新規携帯に代わっております笑
当然、電話番号も(-_-;)
LINEも入れました

当日、教えますのでよろしくです。

これで 女友達?かなり失いました(汗
これが目的だったような。。。。
Commented by おか at 2015-10-14 12:26 x
本チャンレースクイーンですが お願いしてるのですが。。。
数人集めるのはいいけど お金いるけどいいん?
私は当日一緒に泊まってくれたら、いらないけどと。。(驚
それが一番恐ろしい。。(笑
そんな遅くなら 皆のホテル手配もと。:。

考えちゅう(笑 さしさわりもあるので。。。
Commented by scc at 2015-10-14 14:48 x
>数人集めるのはいいけどお金いるけどいいん?
↑ モテモテの掲示ありがとうございます。
ルームNo401でしょうか?(笑)
お泊りだと要らないとは,,,,,,また 携帯を変える羽目になると思いますので
お一人での参加でお願いします。!!
もちろん本チャンレースクィーンの参加の折には 日当は↑の支払いでお願いします。
でないと 夜会参加費用を徴収するシステムになりますので!(笑)

Commented by おか at 2015-10-14 15:44 x
NO 401 よく覚えてますなぁ~”(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑
なんか、最近監視されてるような気がしないでもないんです(笑
お泊りOK女子レースクイーンは、元カノです(笑
日当、、、か、、、(笑 確かに彼女たちは¥入ります(笑
Commented by kuni at 2015-10-17 00:04 x
お下品な盛り上がりちうに失礼いたします(^^)
24日に変更??
24日は参加不可能ですー??
ごめんなさい、、、
SCCさまの主催なので参加したかったのですがっ、、
すいません、、、
Commented by SCC at 2015-10-17 14:16 x
Kuni殿,,,,,,,。
24日 すでに予定が入ってましたか?
三重の2名が31日がダメなんで変更させて頂きました。

31日 土山へ 出向けと言うならばミーティング後ぶっ飛ばしてまいりますが,,,,
11月よろしくお願いします。!
Commented by kuni at 2015-10-17 17:18 x
SCCさま
31日 土山へ 出向けと言うなら…
そんな恐れ多いことよう言いまへんっ??

出向いてって言われたらめんどくさいくせに、、w

今回はごめんなさいさせていただきます。
11月は行けると思い、、行きますっ!


Commented by ryoo2006 at 2015-10-21 18:28
☆SCC様、今晩は。
なんとか自前で参加できそうです。(通知がまだ来ません)
すみっこにでも参加してもよろしいですか?
Commented by SCC at 2015-10-22 09:14 x
おはようございます。!
合格通知はまだですか?
流石 行政のやることは時に味方してくれますね。
やはり Ryooさんが居ないと始まりませんよ。
ぜひ ぜひ よろしくお願いします。

キャリアーカーは次回ということで,,,,,,,,。!
Commented by おか at 2015-10-23 11:12 x
例のことは、期待薄で”
イベント重なって出勤中らしいです
Commented by ryoo2006 at 2015-10-24 15:19
☆殿、それは残念。


<< ちょい寒、山頂の夜会      ぎりぎりセーフ >>