2015年 10月 25日

ちょい寒、山頂の夜会

ちょっと寒かったけれど、たくさんの人に集まっていただき、盛況でした。

さすがシゲル殿、人徳ですな。
来月も宜しくお願いします。
来月こそ、私は結婚式出席のためお休みさせていただきます。
けっして他の原因ではありません。多少はそれもあるかもしれませんが。。。(汗)

c0080443_19195047.jpg

久しぶりに腹に響く爆音を聴かせていただきました。
c0080443_19222191.jpg

オプションのサイドブレーキ。
c0080443_1923483.jpg

コンビニには絶対行けませんね。というか夜中に住宅街を走ると犯罪じゃあ?(笑)
c0080443_1926818.jpg

赤い方が静かだったような?

c0080443_19275096.jpg

c0080443_1928384.jpg

久しぶりにお逢い致しました。というかこんなのもってたのね。
今度お逢いするのは来年か、、また来て下さいね。殿といっしょでもいいから。
c0080443_19311967.jpg

殿、寒そうでしたね。やっぱ暖めてくれるヒト同伴でお願いします。
しかし、LINEはびっくり致しました。やるなぁ。アカウント乗っ取られないように。(笑)
c0080443_1936079.jpg

c0080443_19443172.jpg

c0080443_1944502.jpg
c0080443_194505.jpg
c0080443_19451473.jpg

結構ポルシェあつまりましたねー。新車のワーゲンも来ましたね。クマさんディーゼルだったら半値だったかも。
c0080443_19471348.jpg

本日の目玉はこの車でしょうね。ワインディングなら楽しそう。
帰り、シゲル殿は追いついたのかなぁ?

皆様、寒い中お疲れ様でした。
来月の夜会もシゲル殿にお任せです。
シゲル殿宜しくお願い致します。
11月28日(土)の開催予定です。(シゲル殿それでいいのかな?)
寒そうなんで、カイロとか必要かも。

[PR]

by ryoo2006 | 2015-10-25 19:53 | off会 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/24855743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おか at 2015-10-26 17:32 x
御疲れさまでした  盛況でしたね、、シゲルさん なにかと?
気を使っておられた様子を見て、;そんなとこもあるんだ”と(笑
同伴、ね。。。(笑 前を見て歩くようにしますね”(^_^;)
Commented by ryoo2006 at 2015-10-27 11:26
☆殿、おはようございます。
シゲルさんは周りを見渡せて空気が読める人ですから、そりゃもう気つかいだと思いますよ。(笑)
来月は私は欠席ですが、殿は来てくださいね。お連れの人もいっしょに。(笑)
Commented by SCC at 2015-10-27 11:46 x
お疲れ様です。
さすが,,,,,シゲル殿でしたね。➡ありがとうございます。(笑)


次回 本年最後の夜会ですが
定例であれば代土曜日(28日)で開催ですが
場所柄 冷え込みの厳しい所ですので  

11月21日(第3土曜日)でいかがでしょうか??

本年最後!!!
21日であれば Ryooさん キャリアカーで参戦できます。!!
(シトロエン栗東店長へ よろしくお願いします。笑)

皆さんの 都合をお聞かせいただければジャッジさせて頂きます。!!
(参加していただく方が多いほうに決定します)

よろしくお願いします。

PS 津インター手前でロードスター黒号に追いつきました。
前で 意地悪をしようと思ったのですが,,,,,,スピード差で行き過ぎてしまいました。。!!
次回は いじります。!!(笑)

では,,,,,,。
Commented by ryoo2006 at 2015-10-27 16:31
SCC殿、お疲れ様でした。
さすが,,,,,シゲル殿でしたね。(笑)
11月21日(土)ですか。いいとは思いますが世間は3連休、初日ですぜ?SAが大混雑するような気がいたしますが。。。
大阪組はいかがでしょうか?

>津インター手前でロードスター黒号に追いつきました。
ウソー、本当に追いついたんだ。光速エスパーなみですな。(古)

Commented by AH at 2015-10-27 20:30 x
日程変わってたの知らなかった。。。
新品バッテリー&オイル交換きてから元気に向かおうと思ってましたー(涙)
ショックすぎます‼来月は必ずや!
Commented by てんちょ~ at 2015-10-27 20:52 x
シゲル様、名前モロ出し勘弁してくださいよぉ~(;´∀`)
Ryoo様の為でしたら24時間いつでもレッカーOKです!喜んでお伺い致します。

追伸、シゲル様のお連れの方に、どうかへへをお薦め頂けますでしょうか?
何卒、宜しくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2015-10-28 11:54
☆白馬王子、今日は。
ここを定期的に、夜会前は必ずのぞかないとだめですよん。
来月は21日になりそうなんでよろしくお願いします。
Commented by ryoo2006 at 2015-10-28 11:59
☆店長様、今日は。
>Ryoo様の為でしたら24時間いつでもレッカーOKです!喜んでお伺い致します。

ヨ、ヨ、ヨ、ヨ、ヨ~ 。泣けますねー。ありがとう御座います。
でも、いくら話の種でもレッカーではちょっと、、、(笑)
シャチな人か、王子に乗せていただきます。
Commented by SCC at 2015-10-28 14:31 x
てんちょ~様
ごめん フェラーリ栗東店長でしたね。(謝)

>シゲル様のお連れの方に、どうかへへをお薦め頂けますでしょうか?
了解です。
マージン高いけど,,,,,いいかな?(笑)

>来月は21日になりそうなんでよろしくお願いします。
Commented by AH at 2015-10-28 15:00 x
ryoo様
今後は毎日確認する所存です(笑)
来月、横乗り構いませんのでお声かけ下さい★
お迎えに上がりますよ♪
Commented by ryoo2006 at 2015-10-29 16:02
☆白馬王子、今日は。
お恥ずかしいことながら御上に召し上げられていたなら、送迎をお願いするかもしれません。
ただし、白馬の助手席のドアが開くならばですが、、、(笑)

Commented by AH at 2015-10-30 00:41 x
ryoo様

ドアは開きにくいですが、一度乗り込めば内側からは空くのでご安心下さい(笑)
Commented by kuni at 2015-10-30 21:02 x
21日は参加不可です。
ボクは、また来年参加しますねー(^^)
Commented by kuni at 2015-10-31 11:41 x

21日の予定キャンセルします!笑
21日参加しまーす(^^)
ややこしいことして申し訳ありませんでした!
皆さんほんますいません!!
Commented by SCC at 2015-10-31 12:04 x
kuniさん,,,,,,,,,Love!!
Commented by はやと at 2015-11-20 17:09 x
ご無沙汰しております!
明日は某国産車で参加させていただきます^^



<< 山の上は寒そうだ      日にち変更です >>