2016年 02月 29日

今年初めての夜会。

皆様、そろそろあったかくなってきましたかな?
今日は、天気が悪いですが。

3月26日(土)に今年初めての夜会を予定しております。
皆様準備よろしくお願いします。
いろいろ、おニューな方のお披露目もあるかと思います。(笑)

桜もそのころは咲いているでしょうか?

それより、花粉が来ましたね。今年は多いらしいです。><
c0080443_9383984.jpg

[PR]

by ryoo2006 | 2016-02-29 09:38 | off会 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/25354098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おか at 2016-02-29 10:00 x
お久しぶりです!(^^)! 自分には今春、はおとずれてませんが
ところで、もう乗れる?ようになったんですかね、笑
Commented by kazu at 2016-02-29 19:34 x
エキサイトブログ久しぶりに見た。。

3月の夜会は行きたいと思っています。
5が7に成ったし。。 ・・・・おっさん車ですが(汗)
Commented by siro-chameleon at 2016-02-29 20:37
ryoo2006さん初めまして、白カメレオンと申します。実は以前から記事を読ませていただいており、勝手ながらリンクまで頂いてしまいました。
普段は見ることが出来ないような車達が集まる夜会、いつかは参加したく思っております。
ポルシェ購入前ではありますがどうぞよろしくお願いいたします。

Commented by こーちゃん。 at 2016-03-01 08:26 x
ばっちり 翌日休日にして備えております!
一回目の夜会も 楽しみにしてます!

Commented by scc at 2016-03-01 11:58 x
3月の夜会も行きたいと思っています。
challengeはchallengeのままです。.....やんちゃ車ですが(汗)
Commented by AH at 2016-03-01 16:43 x
やっと夜会開幕ですね!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

私の白馬は身ぐるみ剥がされてますが(笑)

夜会には間に合うかと☆
Commented by ryoo2006 at 2016-03-07 16:26
☆殿、お久しぶりです。
なんとか2回の講習を終え、乗れるようになっております。(笑)
殿の、あたららしいアイテムにも逢えること楽しみにしております。(尾根ーちゃん含む)


Commented by ryoo2006 at 2016-03-07 17:03
☆Kazuさん、ご無沙汰です。
7なったんにゃ。いいね。
>おっさん車ですが
もうちょっとでお互いじじいといわれる年ですわ。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2016-03-07 17:12
☆ siro-chameleon様、初めまして。
>ポルシェ購入前ではありますがどうぞよろしくお願いいたします。
昔はポルシェの会だったのですが、皆様買い換えてしまい今ではポルシェも少なくなってしまいました。
どんなお車でも結構ですのでご参加お待ちしております。
車好きには、楽しいですよ。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2016-03-07 17:15
☆こーちゃんさん、お久しぶりです。
ばっちり、ご参加お願いいたします。(笑)
レンズ何か買った?
Commented by ryoo2006 at 2016-03-07 17:51
☆SCC様、challengeのあごの傷はいえたでしょうか?
最初の夜会は赤づくしで是非お願いいたします。(笑)
やんちゃは皆様お互い様ですが、SCC様が飛び抜けているだけです。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2016-03-07 17:53
☆AH様、おひさです。
身ぐるみはがされているんですか?
そういえば最近Fの会がサーキットで開催されましたが、もちろんご参加だったのでしょうね。
久しぶりに白馬でお願いします。
Commented by kuni at 2016-03-08 21:56 x
ご無沙汰です(^^)
春ですね!
また明日から寒いそうですが、、
今月の夜会も楽しみにしております!
オレンジのRS来られますかね??
Commented by ryoo2006 at 2016-03-09 11:46
☆大将、ご無沙汰です。
オレンジのRSはおそらくこられると思いますが、なにせ連絡が、、、
Commented by spajiji3 at 2016-03-10 11:11
眠く無かったら行きます  スマン

来なくても気にしないでね(笑)
Commented by ryoo2006 at 2016-03-14 14:59
☆チチ様今日は。
了解です。気軽に来てちょ。(笑)


<< 寒の戻りを乗り越えて      今年最後の夜会 >>