2016年 03月 23日

寒の戻りを乗り越えて

皆様、26日(土曜日)は今年初めての夜会となっております。

いつもの場所で、ウダウダと集まりましょう。

c0080443_10243251.jpg

でも寒の戻りでかなり寒そうなんですよねー。
皆様、暖かい格好でお出かけください。
3度ということは山頂は0度かもしれません。(笑)

しかし、いまのところ大丈夫ということで珍しい車も来場予定です。
c0080443_10264739.jpg


とーっても期待しております。

クマさん大丈夫?来てよね。

では、皆様お待ちしております。
[PR]

by ryoo2006 | 2016-03-23 10:28 | off会 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/25439726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヨシダ at 2016-03-23 18:06 x
昨年の10月に一度のおじゃまさせて頂いた以来ですが、ぜひ参加させて下さい!
Commented by ryoo2006 at 2016-03-25 09:16
☆ヨシダ様、おはよう御座います。
是非、お越しください。寒そうなので十分な防寒具はをよろしくお願いします。
Commented by nemujiro at 2016-03-25 22:19
ご無沙汰しています。今年第1回目は何とか行きたかったのですが、今回も海外で帰りが同日深夜でした。残念です。

生きておりますので、一応、足跡だけ残しておきます。
Commented by ryoo2006 at 2016-03-28 10:46
☆nemujiro様、おはよう御座います。
海外出張お疲れ様です。今回はスペシャルな車がたくさん来られましたのでたいへん盛り上がりました。
しかし、とても寒かったです。(笑)次回は4月23日ですので、よろしければお越しください。お待ちしております。


<< オレンジ氷りの夜会      今年初めての夜会。 >>