2016年 03月 27日

オレンジ氷りの夜会

クマさんおめでとう。

いやー、良い物見せていただきました。
c0080443_11184942.jpg
c0080443_1119799.jpg

夜会の水銀電灯では、オレンジというより赤に近い色合いでしたが昼間見ると違うんでしょうね。

c0080443_11201365.jpg


とにかくカッコイイ。

c0080443_11205710.jpg
c0080443_11211612.jpg


ひとり、手に入らなくて地団駄踏んでいる人がおりましたがどうするんでしょうか?(笑)
どうしても欲しいみたいです。来月の夜会には乗ってくる?

c0080443_11233020.jpg
c0080443_11234541.jpg
c0080443_1124867.jpg
c0080443_11251258.jpg
c0080443_11252596.jpg
c0080443_11254079.jpg
c0080443_11255668.jpg

c0080443_11245329.jpg
c0080443_11272964.jpg
c0080443_11274223.jpg
c0080443_1127553.jpg
c0080443_1128953.jpg
c0080443_11282010.jpg
c0080443_11283436.jpg


皆様、たいへん寒い中お疲れ様でした。とーってもたくさんんの人にご参加いただきましてありがとうございました。
いつになくポルシェの参加が多かったように思えます。うれしかったです。(笑)
しかし、本当に寒かったですね。風邪など引かれないようにご注意下さい。

来月はこんなに寒くはないでしょうね。

4月23日(土)を予定しております。宜しくお願いします。
[PR]

by ryoo2006 | 2016-03-27 11:33 | off会 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/25453851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by siro-chameleon at 2016-03-27 15:49
ryoo2006さんこんにちは。
今年最初の夜会お疲れ様です。
それにしてもすごい顔ぶれですね。。。驚きを通り越して感心してしまいます(滝汗)
ケイマンが内にやってきたら是非仲間にいれてやってくださいませm(__)m
大阪からだとこれからの時期は虫がつくので前乗りして洗車必須ですね。
Commented by kuni at 2016-03-27 15:58 x
昨夜はありがとうございました!
寒かったですねぇ!
でも楽しかったです(^^)
GT3RS、すごいオーラでしたね!
地団駄踏んでたひと、、
何とか手に入るといいですね〜
また来月よろしくお願いします(^^)3452
Commented by ヨシダ at 2016-03-27 23:43 x
今回も参加させて頂き有難うございました。
GT3RSの実車が間近に見れて最高でした!
他にも凄いクルマばかりで時間があっというまでした、また次回も参加させて下さい♫
Commented by ryoo2006 at 2016-03-28 10:53
☆siro-chameleon様、寒い中お疲れ様でした。
ケイマンGTSをご所望ですか?もう少しがんばってGT4はいかがでしょうか?値段下がらないと思いますよー。
ぜひ、次回は真っ赤なケイマンでお越しください。お待ちしております。
Commented by ryoo2006 at 2016-03-28 10:57
☆大将お疲れ様でした。寒かったですねー。ちょっと風邪気味です。(のどが痛い。笑)
GT3RSいいですねー。半端ない存在感でしたね。当たり前かもしれませんが、いままでのRSのなかでも一番すごいです。
「地団駄踏んでたひと、、」若干2名ほどが行動を起こしたようです。さてどちらが先に手にはいるか、、
一人は禁断の手を使ったようですが、、、(笑)
来月もよろしくお願いします。
Commented by ryoo2006 at 2016-03-28 11:00
☆ヨシダ様、寒い中お疲れ様でした。新型RSはフェアでないとみれませんからねー。本当に珍しい車ですから。
クマさんが来てくれて本当に良かったです。(笑)
楽しい時間はあっという間です。オーナーのかたとわきあいあいでお話ができるのは楽しいですよね。
また、次回もよろしくお願いいたします。
Commented by こーちゃん。 at 2016-03-29 20:30 x
お疲れ様でした!
来月はもう少し暖かだといいですね 笑
冷え冷え鼻水が止まりませんでした💦

休み調整も出来てるんで 来月もよろしくお願いします!

PSレンズは増えておりませんw
現状維持であります。

フジの、pro2が気になります 笑
Commented by ryoo2006 at 2016-04-01 15:47
☆こーちゃんさん、今日は。
さむかったよね。誰かは車の中でネズミ男状態だったし。
今月の夜会はもう10度以上はあるでしょう。
>フジの、pro2が気になります
X-Pro2?あれ、防塵、防滴いいよね。でも、レンズ買いましょう。(笑)


<< 4月の夜会      寒の戻りを乗り越えて >>