人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 21日

夜はさわやか!

昼間は夏日で暑かったですが、夜会日和となりました。
たくさんの人に集まったいただき感謝です。

まずはこの人
夜はさわやか!_c0080443_11572906.jpg
夜はさわやか!_c0080443_11581721.jpg
このエラがたまりませんね。カーボン仕様にしたいらしいですが。
夜はさわやか!_c0080443_11575341.jpg
夜はさわやか!_c0080443_11593436.jpg
そして、御大シゲル殿。なんかいつもより静かにお越しでしたが、なんとマフラーを付けたとか。
日々変わっていきますね。来月は車も替わっている?
夜はさわやか!_c0080443_12045245.jpg
久々に見せていただきました、F12もいいですがこちらもはジェントルですね。
夜はさわやか!_c0080443_12060007.jpg
夜はさわやか!_c0080443_12061148.jpg
夜はさわやか!_c0080443_12062124.jpg
夜はさわやか!_c0080443_12065684.jpg
夜はさわやか!_c0080443_12075463.jpg
夜はさわやか!_c0080443_12080444.jpg
お久しぶりでした。また来月も起こしください。
夜はさわやか!_c0080443_12084135.jpg
てんちょー!速いですね。誰が突いてくるのかと思いましたよ。
夜はさわやか!_c0080443_12094482.jpg
殿、いろいろご講義ありがとうございました。私には内容は難しすぎました。*笑
夜はさわやか!_c0080443_12104454.jpg
996ターボ殿帰りはずっと後ろをついているのかと思ってました。てんちょーだったのでビックリしましたよ。
夜はさわやか!_c0080443_12124444.jpg
夜はさわやか!_c0080443_12125146.jpg
王子、これでこの車も最後かと思うと感慨深いですね。ドアも開かなくなったり色々ありましたね。来月楽しみにしています。
夜はさわやか!_c0080443_12142846.jpg
大将、Mika殿お疲れ様でした。手は大丈夫そうでよかったです。来月もよろしく。
夜はさわやか!_c0080443_12155866.jpg
来月の夜会は6月24日*土です。
いつもの場所で、いつもの時間に。
よろしくお願いいたします。


by ryoo2006 | 2017-05-21 12:19 | off会


<< 空梅雨のすきまになる?      もう寒くはないでしょ? >>